SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越し 

長い間、こちらの方でブログを続けさせて頂きましたが、お引越しをさせて頂きますm(__)m

昨年から、お引越し先の方でもブログをやっておりまして、最近ではそちらの方での更新が多くなりましたので、
こちらの方から完全にお引越しする事を決意いたしました。

今まで拙いブログを読んで頂きましてありがとうございました。
引き続き新しいお引越し先でもよろしくお願いしますm(__)m

新しいお引越し先は・・

http://ameblo.jp/nene0516r0809/

です。

よろしくお願いします。
2013/04/20 09:19 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今年もよろしくお願いします♪ 

新年、あけましておめでとうございます。

昨日、新潟の実家から戻りました。
今回は久々にゆっくりできた気がします。(主人、子供たちは3日に茅ヶ崎に戻りました)

母も年を取り、本当ならもっともっと親孝行しなければならないのですが、今回も反対にお世話になりっぱなしでした。お話相手にはなれたとは思うのですが・・。

妹家族とも楽しく過ごせました。甥っ子へのポーチも渡せて、喜んでくれてました。

高校の大親友とも久々にゆっくり会えました。
今回はちょっとセレブ気分な日帰り温泉に行ってきました。
本当に楽しかったです。

そんな感じで今年の幕開けになりました。
実家でもほんの少し、針をもつことができました。
あんまり進みませんでしたが・・。

また、今日から湘南での日々がスタートしました。

ブログの方もまた再開しますのでよろしくお願いします。
みなさんのところにもまたゆっくりと遊びに行きますね~。
002キルト
2010/01/07 13:38 未分類 | トラックバック(-) | CM(20)

おたのろみ袋~♪ 

昨日の夕方、嬉しいプレゼントが届きました♪

Lomiさんからのおたのろみ袋です。
019a.jpg
017おたのろみ袋
レターもドット。Lomiさんですね~。

中をあけると・・・
021B.jpg
こんなにいっぱい。嬉しいな~。
022C.jpg
うわさの大人買いの・・・・。
023ティッシュケース
Lomiさんがいつも丁寧に可愛く作っているティッシュケース。
ピンクの色合わせに感激~♪
E.jpg
毛糸のシュシュは、使うのもったいない~。

本当に色々、ありがとうございました。
クッキーは娘とおやつにしました(もう取り合いです~)。
いつも仲良くしてくださってありがとう~。
プレゼントも大切に使いますね~。



フォーパッチのラティス、つきました。
015フォーパッチ
キルト芯を買わなくちゃならないので、ちょっとここでお休みで他のものをしようと思います。
レッスンのポーチ、進めなくちゃ~。

2日前くらいからの皆さんへのコメがアップされてません。
コメントの管理のところにはちゃんと入ってるのに・・・なぜ???
ごめんなさい。調べて・・・、もう一度お返事しますね。
2009/01/09 05:39 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)

ご当地の・・・ 

hero.さんから、とっても嬉しい贈り物が届きました。
001プレゼント
地元でしか売ってない白だしやお菓子もめずらしく・・・。
口にするのが楽しみ~。
ルピシアの紅茶は、ティータイムで楽しみます♪
缶もかわいいから何入れようかな~。

布ももってないものばかり・・・。
003布
可愛くてにやにやしながら眺めてます。

hero.さん本当にありがとう~。
今年もまたよろしくお願いします~。




今日は、七草粥・・・。
これから作ります。

今年は、意識して季節の行事を大切にしてみようかな~と・・・。
2009/01/07 06:22 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)

新年おめでとうございます♪ 

昨日、新潟から帰ってきました。
あわただしい帰省でしたが、楽しく過ごせました。
もっと、母の手伝いをするつもりが結局、いろいろお世話になっちゃって・・・反省です。
今年は、たくさん、帰省できるといいな~。

実家ではほんの少し、針を持てました。

姪っこ、甥っこたちにぞうさんを作ったり…フォーパッチも少し繋げました。

009ぞうさん

012フォーパッチ

フォーパッチはもう一段、繋げて終わりにします。
周りをどうしようかな~。迷い中・・・。

今年は・・・今年もマイペースでのんびりと過ごしていきたいと思います。
手作りも楽しみます・・ので、みなさんもよろしくお願いします。
2009/01/05 19:07 未分類 | トラックバック(-) | CM(16)
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


