SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズ♪ 

お友達のすみれさんから素敵なサプライズが届きました。

半年前、震災の被害の時、少しでも元気になって欲しいなと気持ちの…お礼だと・・でも、何倍もわたしの方が元気もらえました。

003プレゼント2
ヨーヨーキルトのマットと素敵なティータイムセット。ひとりの時間に楽しませていただきますね。

001プレゼント
ポップな配色は私の好みに合わせて作ってくださったそうです。

本当に本当にありがとう~。大切に使います。

004電話

電話のカバーにちょうどマッチしちゃった♪




今日、寝坊しちゃいました。起きたら6時過ぎ~。
おかげで子供たちは今日のお昼は買い弁です。ごめんなさい・・。
なんかここのところ、眠くてしようがないんですけど~。
気をつけなくちゃね。

ステッチは今週中にできるかな~?
ミニーのスカートも急がなくちゃいけないし、結構、手仕事が目白押し~。
2011/09/15 10:13 プレゼント | トラックバック(-) | CM(6)

KUUさんから・・・ 

紹介が遅くなってしまいましたが、お盆頃にKUUさんから素敵なプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございました。
KUUさんの作品て本当に雰囲気やセンスが抜群の大人の香りのするもの・・。
とっても憧れてます。
私は年甲斐もなくちょっと少女趣味的な感じなんだけど、本当は落ち着いた大人の風合いも好きなんです。
お会いしたことないけど、KUUさんの素敵な感じがいつも伺える感じです。

DSCF7975プレゼント
素敵なラッピングの中には・・
DSCF7976プレゼント2
シザーズキーパーは、ブログでも拝見していたステッチ・・。可愛い小鳥さんです。
DSCF7977プレゼント3
KUUさんおススメクッキーは美味しくて娘にも食べられちゃいました。
DSCF7978プレゼント4
アンティークの布のコースターは、もったいないので飾っておきたいです。
DSCF7979プレゼント5
私好みの花柄の布さん達・・製作意欲をそそります。
DSCF7980プレゼント6
蜜蝋のキャンドルは素敵です。

KUU本当にありがとう~。
大切にさせていただてます。
2010/09/01 11:11 プレゼント | トラックバック(-) | CM(10)

tenちゃんから・・・ 

tenちゃんから可愛いプレゼントが届きました。
002プレゼント
布のバスケット、ラブリーでしょう~。
中にはあふれんばかりのものが~。
005プレゼント4
お菓子は息子とすぐに頂いちゃいました。
アメリカンなお菓子の袋は、アメリカン雑貨であふれかえる娘の部屋へと行きました。
可愛いハンドタオル、今の季節に欠かせない感じで嬉しい~。

そしてコットンボール♪
008プレゼント5
ブログでみてて、どんなになってるんだろう~?と。
やっぱりむずかしそうだけど、すごく可愛い!
このにゃんこの面が大好きだよ~。

バスケットも可愛いの。
プードルの飾りがついてるのです~。
003プレゼント2
004プレゼント3
中にもわんちゃん、ミニワッペンが。
可愛い布がバランスよくつながれてます。

暑くて忙しくてバテ気味な私を元気にしてくれました。
ありがとう~。
tenちゃんのグッドタイミングなプレゼントに感謝です。


2010/07/25 06:43 プレゼント | トラックバック(-) | CM(16)
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


