SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お食事・お土産(*^o^*) 

昨日は、お昼は浅草もんじゃを食べました(*^o^*)
本当は、染太郎っていう人気店に行きたかったけど、休日はもんじゃやってないんだって(>_<)残念。

それで六文銭ていうここも人気店のもんじゃやさんへ。
bamukeroちゃんのお好み焼き作りの手さばきは鮮やかだったわ~。

もんじゃはお店の人が作ってくれました。


ソラマチでは、レアチーズセットを食べ、まだまだ夜もいけるわよ~と、東京駅近くの居酒屋楽蔵へ。
全室個室でゆっくりできました。

お料理も美味しかったです~。
皆はコラーゲン入りドリンクにはまってたわね~(笑)

お土産交換も素敵だった。
みんな、可愛いのをありがとう~。

ぷるまろちゃんから。


noriちゃんから。


bamukeroちゃんから。


tenちゃんから。

みんなありがとう~。
大切に使わせて頂きます~(*^o^*)

私からのお土産は、ポーチ。


やっぱり、趣味のお友だちっていいね~。
2013/01/28 20:34 できごと | トラックバック(-) | CM(4)

Xmasプレゼント 

一足早くXmasプレゼント、自分へのご褒美(なんのご褒美?)を買っちゃった(*^o^*)

ウォークマンです!

嬉しくて、今日、曲を入れまくってます。

昨日は、息子が夕食、友達とラーメン食べに行っちゃったから、羨ましくて大学帰りの娘と待ち合わせて私達もラーメン食べにいっちゃいました。

味噌ラーメンをオーダーしました。
美味しかったよ~\(^o^)/

メイちゃんのボーダーのキルト、格子を止めて、斜めにします。
その方がドット柄が活きる感じがするので・・。
というわけでもう少しでキルト終わります~。
目指せ年内完成!
2012/12/15 14:20 できごと | トラックバック(-) | CM(4)

期末テスト 

息子が昨日から期末テストです。
午前中で帰って来て、お昼も用意しなくちゃいけないから、結構、今週は気ぜわしいです。
今日はおやつにミスドドーナツを買って来ました。
まあ、私が食べたくなっちゃったんだけどね(笑)。

紙袋も今回はスヌーピーで可愛い~。


前回の中間テストで目標順位達成したから、ご褒美でパスタマシーン買って!って言われてたんだけど、まだ買ってあげてない。
まあ、今回の頑張り次第だな。
本人はまた、目標達成したら新たなご褒美狙ってるけど・・(>_<)
2012/12/05 15:42 できごと | トラックバック(-) | CM(2)

スマホから 

やっとスマホのアプリとって、初投稿してみます(*^o^*)
成功すればもうちょっとちょくちょく投稿できるかな?
2012/12/01 13:55 できごと | トラックバック(-) | CM(2)

ミシン 

昨日、ロックミシンと職業用ミシンが届きました。お店の都合でロックは自宅配送。職業用は、取りに行く方が安いので、主人と一緒に行ってきました。

じゃ~ん!
IMG_3887.jpg

これが、娘用のミシンです。

私の家庭用ミシン入れると3台にもなってしまうけど、学校の課題が進まないのだからしょうがないですね。
補習補習で毎日、帰りが遅くなるのは心配だし・・・。
まあ、このミシン達で4年間、頑張ってください!

昨日は、野球応援もなかったので、お庭仕事したり、お掃除したり、ミシンを取りに行きがてらお出かけしたり、充実した一日でした。
お昼にテラスモールの鎌倉パスタで主人と二人でランチ。二人なんてのはなかなか珍しい・・。もくもくと食べちゃったけどね・・。
IMG_5688.jpg


2012/05/20 07:09 できごと | トラックバック(-) | CM(8)
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


