SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発送しました 

IMG_9917.jpg
ギリギリになりましたが、今日、発送しました。
なんだか最近、ものすごいスピードで毎日が過ぎて行ってます。
こちらのブログの方も放置気味。アメブロの方もこちらよりはマシですが、放置気味。
今はお手軽なフェイスブックばかり利用してます。
パソコンをあまり開かなくなったのがダメですね。

私は元気で暮らしております。
お盆は仕事と野球、お盆明けに新潟の実家に3泊4日。そのあとはやっぱり仕事&野球漬けでした。
野球に関しては、今、すごくもやもやとしていることがあります。野球自身には何の問題もなく、県大会出場も決って、嬉しい限りなのですが、自分の中の問題です。まあ、自分の器が小さいということです。自分が嫌だぁ~とここだけで叫ばせて下さい!でも、息子も頑張ってるし、私も引き続きサポートをできる範囲になりますが、頑張るつもり。
きっと、来年の今頃は良い思い出になっていることでしょう~。
2012/08/27 10:36 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(8)

パートナーシップキルト 

皆さん、どうしてますか?もう完成して、送った方いるかしら?

私は、なんだか黄色信号です。
仕事が始まって、週末野球が忙しくて、今まで主人にも助けてもらってた家の事も全部自分の責任をしてやってると(どんだけ家のこと怠けたんだ・・・ってことだけど)、毎日があっという間に過ぎてしまいます。
気がつけば、8月。あ~今月末までできるかかな?

デザイン決めて、布選んで、カットして・・少しだけ針を進めたところでストップしています。
IMG_3371.jpg
頑張って間に合わせなくちゃ・・・と思うのですが。
みんなの経過も教えて下さい。

野菜収穫は終盤を迎えつつあります。
IMG_7627.jpg
IMG_0912.jpg
今年も沢山、収穫できてよかったです。
後、少しトマトとか収穫続きそうかな?

昨日は、沢山採れたプチトマトでマリネを作りました。
冷たく冷やして、家族に大好評でした。
朝食にも出そうと思ったら、これだけしか残ってませんでした。
IMG_1829.jpg

後、最近の美味しいもの。
先日、娘と湘南テラスモールのとびっちょというシラス専門店で生シラス3色丼を食べました。
美味しかったですよ~。
IMG_2507.jpg
2012/08/06 09:41 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


