SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニー 

先週の木曜日だけど、娘とディズニーシー行ってきたよ。
「明日、お互い予定ないし、どっかいこ~」「じゃあ、ディズニーシー」
この気軽に行ける距離に感謝!

005シー1

006シー2
ハロウィン仕様

039シー3
リュックの後ろ姿は娘。

058シー4
ショーも見れたよ。

平日なのにめっちゃ混んでた。
トイストーリーの新アトラクションができたからかな?
でも、それ以外は、結構、アトラクション楽しめたよ。
娘とだから、気を使わないし、楽チンで楽しかった~。




今日は、お休み。
いい天気だから、お布団干したり、アースレッドしたり、庭の整理も少ししました。
庭は少しづつ、綺麗にしてゼロに近い感じにするつもり。
今は、主人もいないし、お庭作りはリセットしようと思います。
とりあえず、整理だけしておきます。しばらくは、寂しい庭になりそう。

仕事は明日、明後日で終わりです。
あっというまだったな~。
楽しかったし、色々、勉強になりました。
年内は休んで、1月からまた、同じ職場に復帰する予定。
とりあえずは、金曜日は送別会してもらえるの。楽しみ~。

3カ月は、だらだらしないでとにかく第一に家の大掃除をしようと思ってます。
後は、お友達と遊ぶ計画も沢山たてたいな~。
皆さん、暇人なのでお近くの方、誘ってくださいな。
2012/09/26 10:08 お出かけ | トラックバック(-) | CM(8)

ありがとう 

昨日、10年近く家族を乗せて頑張ってくれた我が家の愛車とお別れしました。
主人が赴任で誰も車に乗らないので、そのままにしておくと車自体もダメになってしまうので、売ることにしたのです。
いっぱいいっぱい思い出のある車です。
主人は毎日、通勤で使っていたし、お休みにはお出かけもたくさんしました。
帰省したり、らっちゃんを羽田にお迎えした時もこの車だった。
本当にご苦労様です。

IMG_9721.jpg

3連休でしたね。
今回は、息子の野球のお手伝いもなく、のんびりしたお休みでした。
少し、お掃除したり、パッチも少し進めました。
そうそう、土曜日にはパッチレッスンにも行ってきました。
ポーチはキルトが終わりました。
IMG_4647.jpg
もう一つやり掛けのポーチがあるので、それも頑張ってやるつもりです。

メイフラワーはほぼ振り出しに戻りました。
キルトが下手すぎて、ほどいちゃいました。完成するのか~?
2012/09/17 17:01 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)

娘とおでかけ 

まだ娘が夏休み中なので、色々おでかけしています。

横浜レンガ街のbillsにパンケーキを食べに行ったり、
IMG_0068.jpg
IMG_6317.jpg
IMG_5261.jpg

今日は、自宅から自転車で5分の日帰り温泉に行ってきました。
IMG_5628.jpg
岩盤浴とか気持ちよかったです。

最近の他のできごとというと、息子の野球が県大会に進んで、2回戦で横浜高校と戦えたこと。結果はコールド負けだったけど~。でも、息子が先発で登板できたんですよ。ほんのちょっとの登板でしたが、良い経験ができてよかったです。横浜高校のスタンドの応援は見応えがありました~。
やっぱり、何もかもがすごかったです。

後は、らっちゃんがトリミングにいったことかな?
IMG_8570.jpg
さっぱりしたら、元気になりました。2~3歳若返ったように動き回ってます。

仕事は9月いっぱいで任期満了ですが、3カ月休んでまた1月から働けるようになりました。
2012/09/11 19:41 つぶやき | トラックバック(-) | CM(4)

嵐の後・・・ 

レッスンのキルト、やり直しています。
IMG_7572.jpg
少し秋めけば、針も持ちたくなる・・・。
秋っていいな~。

メイフラワーも少しやり直そうか迷ってます。
2012/09/02 16:28 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(8)
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


