SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクッション 

先日、ナチュラルキッチンで買ってきたミニかごでピンクッション作りました。

001ピンクッション


こういう小さいものは、作ってて楽しいですね。

今日は、本当はレッスンの日だったのですが、天気も悪いし、全然レッスンのものを進めてないし・・・、お休みさせてもらいました。
週末、週明け、忙しすぎてちょっとのんびりおうちにいたい気分。
今週の後半は、また楽しみなお出かけも2つあるので、ゆっくり家のことでもしようと思ってます。

午後は、何をしようかな~。
2008/05/13 12:56 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
ピンクッション、とっても可愛いです。
このカゴはどの位の大きさなのでしょう・・・。
ナチュラルキッチン、色々可愛い物があっていいですね。
こちらにはなくてとても残念です。
今日はのんびり過ごされましたか・・・
午後からはまた何か新しいものを作られたのかしら(o^-^o) ウフッ
[ 2008/05/13 15:53 ] [ 編集 ]
やっぱり思ったとおり~
このカゴはピンクッションでしたe-267
真ん中のボタンがポイント、かわいいねv-290
私は連休明けからチクチク再会・・・と意気込んでいたけど、
なんとなんと意欲が薄らいでしまいました(^^ゞ
しばらくのんびりやっていきます。
それにしても寒いね~
ついつい薄着でお散歩に出て身震いしてます。
せっかくの5月、早く暖かくなって欲しいわ・・・
[ 2008/05/13 18:52 ] [ 編集 ]
まんまるな形がかわいいね~
あ~こっちの籠にしとけばよかった・・・
私もボタンの飾りをつけようと思ってたのにすっかり忘れてたわ。
カラフルなピンクッションだと見てるだけでも楽しいね~
[ 2008/05/13 22:26 ] [ 編集 ]
nononさんへ

籠の直径は4センチくらい。小さな小さなかごです。
こういうのは、はぎれを使えるのでよいです。
もっといろんなバージョンも作れそう。

ナチュラルキッチン、とっても可愛い100均のお店なのだから、全国展開すればよいのにね~。
今のところ、関東、関西だけの展開のようです。

午後からは、また小物を始めました。
できあがりをお楽しみね。
[ 2008/05/14 05:36 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

昨日は寒かったね~。
寒いと何もかも意欲喪失してしまうね。
昨日はわんこあんかを抱いてじっとしてました。

ピンクッションは、お手軽にできて大物にすぐ飽きてしまう私にはちょうどよかったわ~。
miccoさんも先月は、頑張ってたから少し今月はのんびりちくちくでもよいかもね~。
[ 2008/05/14 05:39 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

私はhero.さんの買ってきた籠も買ってくればよかった~と後悔してたんだ~。
色んな形があるとその中から迷うよね~。
近くなら、すぐに買い足しにいけるけど遠いからな~。
hero.さんのピンクッションをみて可愛くて刺激になりました。
シックにしようかな~と思ったのに、できあがりはカラフルになっちゃったよ~。
[ 2008/05/14 05:42 ] [ 編集 ]
かわいいのが出来たね~。v-291
これを使ってまたチクチクするのかな?

ここのところ寒くて、活動する気力が湧かないけど、チクチク日和かな・・・。
[ 2008/05/14 10:23 ] [ 編集 ]
のんさんへ

ようやく雨があがったね~。
午前中までは寒くて寒くて・・。
頑張って駅まで用事を済ませてきたよ。

色々、色々思うことがあって・・・。ちくちくはのんびりやってます。
[ 2008/05/14 14:25 ] [ 編集 ]
ふふ、ミニピンクッション!可愛いですね。^^

neneさん、少しお疲れモードかな?
私も、疲れ気味です。^^;
そういう時は、のんびり、ゆっくり、こういう可愛い物を作ったりすると気分転換に良いですね♪
[ 2008/05/14 14:35 ] [ 編集 ]
shizukuさんへ

何も大変なことがあるわけでもないのにお疲れモードなんですよ~。
やんなっちゃいます。
shizukuさんは役員さんとかいろいろ、お忙しそうだし、あまり無理しないでくださいね~。

しばらく波が来るまで、小物作りをしていこうかな~と思ってます。
[ 2008/05/15 05:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


