SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々・・想う・・。 

またまた、小さいものを・・・。

写真は首なしですみません。
でも、何ができるかはお楽しみ・・・。
001ボディ





今日も朝から雨が止まず・・・。寒くて寒くて・・・。
だけど、どうしても・・の用事がたくさんあって、頑張って駅周辺まで出かけてきました。
用事を済ませて帰る頃には、すっかり雨もあがり、少し暑いくらい・・。
こんなものですね。

最近、体調がすっきりせず・・・。
家でのんびりすることがいけないのかな~とも思ってしまいます。
先日、忙しく働いていた連日は夜に飲み会なんかが入っても、次の日はいつもよりすっきり起きれて体調も万全で仕事に行けたのに・・・。
更年期の精神面的なものは、やっぱりどんどん外に出てた方がよいみたいで・・(そんな風に聞いたこともある)。
もっと、働こうかな~、なんてふと思ったりして・・・。

とりあえず、明日と土曜日は懐かしいお友達と会うので、たくさんおしゃべりして発散してきます。
2008/05/14 14:43 つぶやき | トラックバック(-) | CM(16)
何が出来るのかなぁ?
人形?ぬいぐるみ?
なんだろ?楽しみ~

更年期もあるだろうけど、季節の変わり目は調子悪いよね。
外に出て気分転換は必要だけど、忙しすぎるとよくないよ。
楽しいことを定期的にいれてストレス発散が一番いいかも・・・
[ 2008/05/14 21:25 ] [ 編集 ]
体調どう?
寒いしね~
体調はよかったり、悪かったりするけど上手に付き合っていくしかないよね。
なるべく楽しい予定をたくさんいれるといいかも♪
[ 2008/05/14 21:50 ] [ 編集 ]
今日も雨で憂鬱でしたね><
私も二度ねしちゃいました
明日はお天気みたいですよ!
気分もはれますように*

小花柄のお人形さん?
何ができるのかな?
[ 2008/05/14 23:32 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

今年は、役員仕事もないし、子育ても一段落して楽しいことばかりなのに、慢性の疲れや頭痛が取れないの・・。
おもいきりのんびりしすぎると駄目なのかな~と思ったり・・・。
ほどよくが難しいんだよね~。

[ 2008/05/15 05:41 ] [ 編集 ]
pokkeさんへ

本当によくなったり、悪くなったり・・・。
上手につきあっていくしかないんだよね~。
こんなお年頃の人たちは、どんな風にしてるんだろう~。
具合の悪いときはなまけてもよいのかな?

楽しい予定は結構、入れてるんだけど…なにもない日がね~。
何か、楽しみや目標をみつけなくちゃね~。
[ 2008/05/15 05:47 ] [ 編集 ]
junco*さんへ

今日は、晴れですね~。
やっぱり、雨が続くと心も体もゆうこときかなくなります。
夜は、子供たちに任せて早く休みました。

今日は、お出かけなのでリフレッシュしてきます。

写真の小物・・・動物です~。
[ 2008/05/15 05:50 ] [ 編集 ]
体調どうですか?
私も昨日までの寒さで自律神経のバランスが崩れてました。
更年期ってこともあるし、酷いときは気持ちがどーん!と沈むしv-394
でも、今日は暖かいせいか気分もスッキリ。家事も捗ります。
neneさんも無理しないで~

鍋つかみかな~?と思ったけど・・・
何ができるのかな~v-290
[ 2008/05/15 09:49 ] [ 編集 ]
体調いかがですか?
私はやっぱり気候に左右される事が多くて、
雨続きだとダウンしちゃいます。適度な運動と、
食事が大切なことは分かっているのですが
なかなかそうもいきません。

お風呂にゆっくり入って、休むとかなり改善されるので
どうにもだるい時は、それに頼っています。
無理しないで下さいね♪

お写真のお花柄で、何が出来るか楽しみです。
[ 2008/05/15 10:45 ] [ 編集 ]
neneさん、こんばんは~!
体調は大丈夫ですか?!
あまり無理しないで気をつけてくださいね。

今度の作品は何かな~!?
お人形・・・?ウサギさん!?くまさん・・?!と色々想像しちゃいました~。
出来上がりが楽しみです~!

↓ピンクッションも可愛いですね~!
私も何か作りたいけど、最近は色々と忙しくて、な~んにもしてないんです~。
[ 2008/05/15 20:59 ] [ 編集 ]
寒いと余計出かける気力も、掃除する気力すら無くなるよ・・・。v-292

お友達と会っておしゃべりするのは気分転換になるよね!
もう少しいろんな面で余裕があったら温泉1泊旅行にでも行きたいけどね~。i-186
[ 2008/05/15 21:19 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

本当に天気で左右されるかも・・・。
昨日は元気にお出かけしてきました。
学生時代のお友達とばか笑いの連続。
すっごくすっきりした一日でした。
やっぱり、こもるのが駄目なんだね~。

鍋つかみ・・・そうみえたか~。
[ 2008/05/16 07:20 ] [ 編集 ]
みんさんへ

みんさんも体調、大丈夫ですか?
やっぱりお天気の具合もかかわってきますね。昨日はお天気だったし、楽しいお出かけもあって体調が回復しました。
でも、またいつ、調子が崩れるか心配です。

小物作りは楽しいのだけど、肝心のレッスンのものがとまってしまいました。
そんな気分な時もありますよね~。
[ 2008/05/16 07:23 ] [ 編集 ]
yuuさんへ

お忙しそうですね~。
yuuさんも体調に気を付けてくださいね~。

小物はお楽しみに~。
昨日、頭部部分の布の裁断をしました。
週末にはお見せできるかな?
yuuさんの予想は当たるかな~?
[ 2008/05/16 07:26 ] [ 編集 ]
のんさんへ

昨日は、埼玉に行ってきたよ~。
のんさんちよりはるかに遠いところ・・・。
でも、時間をかけていった甲斐がありました。
とっても楽しかったです。
やっぱり、どんどん外に出た方がいいのかな~?

温泉、今年の夢だったけどなかなか実現できません。
近くの温泉施設でもよいから行きたいわ~。
[ 2008/05/16 07:29 ] [ 編集 ]
i-1861泊はなかなか難しいけど、今度温浴施設でリラグゼーションとか受けて1日のんびり過ごすのもいいかもねv-306
[ 2008/05/16 09:12 ] [ 編集 ]
のんさんへ

それいいね~。
一日、のんびりできるといいな~。
[ 2008/05/16 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


