SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達 

昨日は、学生時代のお友達の家に遊びに行きました。
遊びに行ったお友達の家は、埼玉でうちからはなんと2時間半くらいかかります。
もう一人のお友達と都内で待ち合わせて、そこからは2人で・・・。

3人で会うのは2年ぶり・・・。
でも、口々に半年ぶりくらいの感覚だね~なんて。
時がたつのは早いけど、その時間を感じさせないのは、青春時代をともに楽しんできたからでしょうか?
久しぶりに、おなかがよじれるくらい笑いました。
何を言っても笑ってくれる、許してくる・・・。

体調がすぐれなかったけど、思い切って出かけてよかったです。元気をいっぱいもらってきました。
また、今度会うのはいつになるのかな?
でも、きっといくつになっても笑いあっているんだろうな~。




そして明日は、またまた埼玉です。
同じ埼玉でも昨日は、東武で明日は西武。
今度は社宅時代のお友達と3人で薔薇の展示会に行きます。
こちらも年に数回しか会えないけど、いつあっても楽しい友達。
自分らしくいられる友達です。
いっぱい、楽しいパワー貰いたいな~。

002クッキー

このお菓子の詰め合わせは、最近、気に入っててお友達へのおみやげにする地元のクッキーです。
昨日もここのお店の可愛い籠もりのお菓子の詰め合わせをおみやげにしました。
明日も、ちょっと手土産にと買ってきました。
スポンサーサイト
2008/05/16 18:24 お出かけ | トラックバック(-) | CM(6)
気心知れた友達と会うのは楽しいよね。
何年かぶりでもすぐにあの頃にタイムスリップできて。
私は、近くにみんな住んでるけど近すぎて会うことないなぁ・・・
買い物でバッタリ会って立ち話して終わりみたいな。
みんな何故か忙しい人ばかりなんだよね。
そんな風にゆっくり会うのもいいね。
明日も楽しんできてね~
[ 2008/05/16 22:10 ] [ 編集 ]
学生時代の友達は何だかいつまでもその時のまま~って言うか、会った瞬間
その時代に戻れるよね。v-290
子供を通してのママ友達とはまた違った感覚でしゃべれるから楽しいよね~。♪

ところで、neneさんのお誕生日昨日だった?
おめでとう~。v-300
[ 2008/05/18 06:15 ] [ 編集 ]
地元だとすぐに会えるから、こういう感動はないのかもね~。
先日会ったのは、こちらに上京してきた時の友達だけど、高校生より下の友達はもっと会えないので本当にさびしいです。
私、今の生活になってから・・というかここ数年・・本当の自分を出してない気がしてます。
特に昔の友達と会うとね~。
[ 2008/05/18 07:30 ] [ 編集 ]
のんさんへ

お誕生日だったよ~。
ありがとう~。

のんさんとも同じ学校のお友達だよ~。
あの頃は、本当に楽しかったよね~。
短い学生時代でも、楽しかったからのんさんともこんなに仲良く続いているんだよね。
感謝です。
[ 2008/05/18 07:33 ] [ 編集 ]
昔からの友達に会うと、ホッとしますよね!
楽しい時間を過ごせて良かったですねe-266
遠くまで続けてお出かけだったんですね~。
どちらも楽しいお出かけだけど、疲れがでたりしていないかな・・・?
体調にはくれぐれも気をつけてくださいねっ!
[ 2008/05/18 11:31 ] [ 編集 ]
yuuさんへ

続けて遠出でしたが、楽しい時間を過ごせました。
友達っていうのは距離じゃないですね。
こうやって、お会いしたこともないブログのお友達とも時には、すごく安らぐ気持ちにさえなる・・。

体調がすぐれないままのお出かけも、この数日で元気になってきました。
ご心配かけてごめんね。
[ 2008/05/19 05:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


