SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こたえ・・・ 

先日の頭のない…かわいそうな僕・・・。
ようやく、お顔をお見せできるようになりました。

でも、まだ恥ずかしいな~。

015後ろ姿


でも、勇気をだして・・・。

ぞう013


ぼくは、ぞうくんでした。

体は、綿ではなく、ペレットが入れてあるので、くねくねお座りです。

017お座り


ママは、ぼくにお友達も作ってくれると言ってたよ~。
こんなどんなぞうさんかな~。




先日のバラ展の時に、お友達から益子焼のお皿をいただきました。
益子が近いお友達からは、時々、素敵なプレゼントをいただきます。

010皿


ビールのおつまみ、そら豆を。
2008/05/19 08:22 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
ゾウさんだったのね~。かわいいね~。

バラ展、実は招待券があったんだけど
遠いし無理かな~と思って諦めてました。
来年は参加してみようかな。

素敵なお誕生日だったね!v-290
息子さんが本をプレゼントしてくれるなんて
いいな~。
ママのために一生懸命選んだんでしょうね~。
[ 2008/05/19 09:02 ] [ 編集 ]
ぞうさんv-290 可愛い!
なべつかみじゃなかったね(^^;
お友だちもできるのね~ 楽しみだなe-343
益子焼きのお皿、ステキだね~
先日行ったとき、ダンナのぐい飲みしか買わなかったけど、
やっぱり何か買ってくるんだったと後悔してます。
滅多に行けないのにねぇ・・・
[ 2008/05/19 11:10 ] [ 編集 ]
v-524さん、かわいい~v-343
座ってる椅子も凄くかわいい~

益子焼のお皿、とっても素敵。
やっぱりいいものは違いますね。
数は少なくていいからいいもので揃えたいなぁ~
[ 2008/05/19 21:03 ] [ 編集 ]
のんさんへ

バラ展は、すばらしいのでぜひ、来年は行ってみて~。

息子がなぜ、この本にしたかはなぞです。
聞いても「なんとなくよさそうだから」とかいうのよ。
でも、何にしようか悩んだんだろうな~。
お誕生日のプレゼントも今年くらいかな?
[ 2008/05/20 05:34 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

ぞうさん、あと2匹くらい増えるかも・・・。
また布が変わるとイメージもかわるかもね。

miccoさんもGWに益子に行ったんだったよね~。
現地でたくさんあると迷っちゃうよね。
これは若手作家さんのもので普段はあまり売られてないとか言ってました。
[ 2008/05/20 05:37 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

ぞうさん、可愛くてよかった~。
縫うところは少なくても手縫いは結構、時間もかかります。

本当に食器など良いものを少しづつそろえたいな~と思うよね。
でも、家族が割ることも多いから(私も・・・)普段は安い皿だけどね~。
[ 2008/05/20 05:39 ] [ 編集 ]
ぞうさん、クターッとした感じが可愛いです♪
友達が増えるのは楽しみだね~(#^.^#)
[ 2008/05/20 09:57 ] [ 編集 ]
クタクタぞうさん、とっても可愛いですね♪
後ろ向きで椅子によしかかっている姿が何とも言えず・・・(o^-^o) ウフッ
お友達はどんな感じになるのかしら・・・楽しみだわ!

[ 2008/05/20 14:43 ] [ 編集 ]
pokkeさんへ

また、触りごごちもよいのよ~。
くた~って、私らしい作品でしょう。
また、違う生地で作ってみます。
お楽しみに。
[ 2008/05/20 17:37 ] [ 編集 ]
nononさんへ

私も後姿が好きなんです~。
なんとも可愛いおしりでしょう?
くたっとしてるから、いろんなポーズが楽しめます。
今度はどんな生地にしようかな~。
[ 2008/05/20 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


