SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おともだち 

ぞうくんのおともだちができました。

011new.jpg


010まったり


仲良くね~。

008勢ぞろい





嬉しいです~。
先日、バラ展示会で購入してきた苗が花を咲かせました。

R・ニティダ
ニティダR・

アメリカ産の野バラだというから、丈夫に育ってくれることを願います。

アイスバーグ
005アイスバーグ

数日で花開くのでしょうか?
つぼみが咲き開いたらきれいでしょうね~。

楽しみ~。
2008/05/22 10:12 ソーイング | トラックバック(-) | CM(12)
ひょえ~!一気にお友達が増えている。^^;
すごいな!
後ろ姿のおしりが可愛いです(^m^)

バラ、つぼみも開く準備万端で、全部咲いたら綺麗でしょうね~♪
[ 2008/05/22 10:39 ] [ 編集 ]
!びっくり、ぞうさん4頭になってるぅ。
neneさん、仕事速いなあ~
可愛いe-343
バラいいな~
うちの庭は狭いから、バラはかわいそうでどうも植えられなくて><;
ご近所さんでキレイに咲かせているお家があるので、
そこで見せていただいてまーす(^^ゞ
[ 2008/05/22 16:57 ] [ 編集 ]
ぞうさん、沢山増えてる~♪
くしゃっとした姿が可愛らしいですね。

ロサのピンクって魅力的です。このヒラヒラした感じに弱いんですよ(´▽`*)
アイスバーグは真っ白で素敵ですよね。実家の庭に植わっています。ごっそり咲く姿が待ち遠しいですね。
[ 2008/05/22 19:41 ] [ 編集 ]
わぁ~!ぞうさん可愛い~e-266
後姿もめっちゃかわいすぎ~~~!
先日の胴体はぞうさんだったんですね~。
こんな可愛いお人形が作れるなんてすごいですね~!プレゼントしても喜ばれそう~。

バラの写真もとっても綺麗ですね~!
R・ニティダ!?ってバラは初めてみましたが、綺麗ですね~。
やっぱりバラ展、私も行ってみたいです~!
[ 2008/05/22 21:33 ] [ 編集 ]
ぞうさん、一気に増えたね~
みんなかわいいわ~

薔薇、綺麗ですね~
アイスバーグ、蕾がまだたくさんついてますね。
全部咲きそろったら綺麗でしょうね。
[ 2008/05/22 22:49 ] [ 編集 ]
ぞうさん、お友達が増えたね~。
かわいい~。
1個作るのにどのくらい時間かかるの?
顔の部分とか難しそう~。

バラ、素敵!
去年買った我が家のミニ薔薇も花が咲き始めたよ~。v-254
[ 2008/05/23 09:38 ] [ 編集 ]
shizukuさんへ

5匹目は・・ちょっと飽きちゃって、やめました。
赤のドットの記事が、すごく縫いずらかったから失敗・・。

今度は、ベアやうさぎとかつくってみようかな~。

白いバラ・・今日、また少し開きました。
開花が楽しみ~。
[ 2008/05/23 18:15 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

やり出したら、早いんだけど・・やるまでの腰も重いし・・飽きっぽいから、だめだわ~。
これは、楽しかったけどね~。

miccoさんのちのお庭って広そうなイメージなんだけど・・。
うちも狭いよ~。
だから、これはとりあえず鉢にしました。
たぶん、上手く育てられないかもしれないし・・。
[ 2008/05/23 18:17 ] [ 編集 ]
みんさんへ

私もロサのような感じ、好きです。
でも、花はすぐ風とかで散ってしまうのかな~?それが心配。
アイスバーグは、少し開いてきました。
まだつぼみのは堅そうです。
毎日、見るのが楽しみで~。
[ 2008/05/23 18:20 ] [ 編集 ]
yuuさんへ

ぞうさん、後ろ姿がキュートでしょう~。
これは、小さいお子さんにプレゼントにいいかもって思います。
ペレットがいい感じにくにゃくにゃ感を出してくれます。

私のデジカメ・・お花だけは綺麗に撮れるんです。
外だと明るさもあるからかな~。
R・ニティダは、お店の人が育てやすいと言ってました。育ってほしいな~。
[ 2008/05/23 18:24 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

ありがとう~。
ひとつ、ひとつ微妙に違うのが手作りのご愛敬。

このつぼみが次々と咲きだしら、きれいでしょうね~。
楽しみにしてます。
[ 2008/05/23 18:27 ] [ 編集 ]
のんさんへ

集中すれば、1~2時間で作れると思うけど、私は細切れ時間で作ってるから、結構、かかってるかな?
頭の部分はパーツが多いから、ちょっと手間取ります。でも、のんさんなら作れると思うよ~。

ミニ薔薇は何色?
うちのミニバラももうすぐ咲きそうです。
[ 2008/05/23 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


