SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優先順位 

昨日は本当に穏やかな一日でした。寒さも和らいで昼間はぽかぽかしたりして・・。
久々に何も予定もない一日だったのでお気に入りのお散歩コースにらっちゃんと。

009川辺


この川には色んな鳥がたくさんいます。子どもたちがバードウォッチングにも出かけるくらい珍しい鳥もいるそうです。
らっちゃんもここの遊歩道のお散歩が大好き。

003らっきー3


くんくんさせてよ~。

006らっきー





何も予定のない日は、のんびりだらだらもしたいけど、いろんなやらなきゃいけないことも山積み・・。
え~とまずなにを・・・と考えてるうちに、こたつでうとうとしてしまいました。
あ~ん自己嫌悪。

結局、夕方からごそごそと動き出しました。
来週までに野球のひきつぎ準備をしなくちゃいけないんだけど、ごちゃごちゃしてて何がどこにあるのか、何をまとめたらよいのかわかんないよ~。やばい・・・。
スポンサーサイト
2008/01/31 07:27 わんこ | トラックバック(-) | CM(2)
本当に穏やかでしたね(^^)
川沿いのお散歩コース、らっちゃん楽しそう♪
いい匂いいっぱいした?
タンポポとかツクシンボとかはまだだったかな?

お休みの日はどうしてもそうなりがちですよね。
家にいる私は、毎日ダラダラしてしまって、毎日夕方になると自己嫌悪ですよ(--ゞ
(笑
[ 2008/01/31 18:07 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

暖かい日は一日だけだったね~。
昨日はもう寒くて。

河辺にはまだ春の植物は気付かなかったです。

家にいるとだらだらしがちになっちゃうけど、らっちゃんにとってはその方が一緒にのんびりできてうれしそう。
[ 2008/02/01 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


