SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咲きました 

週末は、雨の2日間でしたね。
特に予定もなくのんびりと過ごしました。
今週は、ものすごく予定が入ってるので充電です。

008アイスバーグ


アイスバーグが咲きました。真っ白です。
まだまだつぼみがついてます。ちゃんと咲いておくれよ~。




息子のアトピーがちょっとひどくなってきたので、皮膚科に行ってきました。
ついでに私の蕁麻疹もみてもらったら「しばらく生モノとお酒は控えてください」と悲しいお言葉。
どちらも大好きなのに~。
これからの季節、どんどん冷たいビールがおいしくなるのにね~。
スポンサーサイト
2008/05/26 05:50 | トラックバック(-) | CM(8)
とってもキレイなバラだねv-254
息子さんアトピーなの?この時季はアトピーとか喘息とか酷くなりやすいよね。
neneさんは蕁麻疹かぁ。
あちゃ、お酒しばらく飲めないの~?
好きな人は辛いだろうけど、血行がよくなるとカイカイになるものね。
しばらくガマンして~ そして、お大事に!
木曜日、今度こそ会えますねe-343楽しみにしてまーすe-266
[ 2008/05/26 11:39 ] [ 編集 ]
薔薇、綺麗ですね~
開きかけたこの状態は、薔薇らしくて素敵ですね。
開ききってもかわいくて好きなんですが。
是非、頑張って育ててくださいね~

息子さん、アトピーなの?
うちの息子もだよ~おしりなんて悲惨・・・
これからの季節は汗かくからひどくなるんだよね。
neneさんは、蕁麻疹なんですね。
少し疲れてるのかな?
体調がよくないと出やすいよね。
ゆっくり休んで治してくださいね~
夏にはv-275飲めますように。
[ 2008/05/26 18:49 ] [ 編集 ]
白いバラ、素敵v-238
綺麗だね~。
お花は見てるだけで癒されるわ~。

私は今週から7月中までスケジュールが一杯です。
合間に息抜きランチ行けると良いけど~。

息子さん、そう言えばアトピーだったんだよね。痒いのは辛いよね~。
neneさんは蕁麻疹・・・。
疲労が溜まると蕁麻疹も出やすいみたいだけど、お大事に~。
この時期v-275無しは辛いね~。
[ 2008/05/26 22:00 ] [ 編集 ]
neneさん、こんばんは~!
息子さんアトピーなんですね・・・。
これからの季節はツライですよね
neneさんも蕁麻疹、大丈夫ですか!?
疲れからですか?早くビールが飲めるように無理しないようにしてくださいね。

アイスバーグとっても綺麗ですね~e-266
私も去年植えたミニバラを水遣り以外ほったらかしていたけど、気がついたらいっぱいお花がさいていました~!
綺麗なお花がたくさん咲いたら嬉しいですね~♪
[ 2008/05/27 00:29 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

息子のアトピーは3歳くらいまでがものすごかったけど、それからは徐々に控え目になってるんだけど、この時期から夏場は駄目だね~。汗かくからね~。ひどくなっちゃうをとびひになっちゃうし~。
早めの対策です。

私は、もう持病だから・・疲れとかじゃないんだ~。
薬をもらってきたので落ち着いてます。
心配してくれてありがとう~。

木曜日楽しみだね~。
[ 2008/05/27 05:29 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

昨日、開ききったよ~。
とっても素敵~。

息子さんもアトピーなの?
おしりとか汗かきやすいところはひどくなるよね~。
うちもアトピーに弱いところは全部出ます。
そして、顔にはニキビもでき始め・・・。
肌のトラブルは辛いね。

私のはいつもだから、大丈夫だよ~。
お酒はたぶん、やめられないと思う・・この季節(笑)。
[ 2008/05/27 05:32 ] [ 編集 ]
のんさんへ

お花は綺麗だけど、やっぱり世話をしてあげないとね駄目だよね。
でも、綺麗にいられるようにちゃんとお世話しなくちゃ~。

息子のアトピーは暑くなってくると一気に駄目なんだよね~。
本人はもう慣れっこだから、気にしてないけど、ひどくなるととびひになるからね~。

私の蕁麻疹は、いつものこと・・。これも完全に治ることなんてないのよね~。

私は6月は、ゆっくりかな~?と思ってたけど・・どんどん、予定が入ってきてます。
でも、ぜひ、合間をみてランチ行きましょう~。
[ 2008/05/27 05:36 ] [ 編集 ]
yuuさんへ

うちの子供たちは肌のトラブルが多いです。
私に似たのかな~。
私の蕁麻疹は、子供のころからの持病なので、しょうがないんです。
たぶん、おさしみとかは結構、出ちゃうんだよね~。
お酒は、いけないのはわかるけど…辛い。

ミニバラってたくましいですよね~。
だから、大好き~。
yuuさんちは何色ですか・
うちのミニバラは、ピンクです。もうすぐ開きそう~。
[ 2008/05/27 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


