SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらに・・・・ 

昨日の朝、さらにアイスバーグが開きました。
001アイスバーグ

とても嬉しくて、バラ展に一緒にいったお友達に「咲いたよ~」とメールしちゃいました。
お友達のお庭でも購入したバラが、咲いてるそうです。

005白ヘキサ

さて、こちらのお花も咲かせなくてはね~。
今日、レッスン日なので昨日せっせと針をすすめました。
でも、こちらのお花はいつ満開になるのでしょう~。




最近、ブログに迷惑メールが入ります。
一応、禁止設定にしてるんだけど・・・。
こういうのって、ストレスたまっちゃいます。
何かよい方法ないですか?

子供たち、中間テスト一週間前。
娘は、受験にかかわる大切なテスト。息子は中学での初めてのテスト。
どちらも頑張って、目標を達成できるといいけどな~。
2008/05/27 05:49 | トラックバック(-) | CM(11)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 12:43 ] [ 編集 ]
とっても綺麗なバラですね♪
こうして綺麗に花が咲き始めると、
その変わっていく姿を見るのはとても楽しいですね。
きっとヘキサゴンの花も満開になる事と思いますよ。
[ 2008/05/27 12:45 ] [ 編集 ]
もう開いたの。咲くの早いね~
ヘキサゴンもすぐ咲いちゃいそうだねe-266

迷惑書き込み、前のところは凄かったのよ~
日に何件も!
ここは平和だわ~と思ってたけど、最近ポツポツ入るようになりました。
ガッカリしちゃうよねーv-388
[ 2008/05/27 17:32 ] [ 編集 ]
薔薇、もう開いたんだね~
開いた姿もかわいくていいね。
今、どこも薔薇が満開だね。
パン教室の先生は、いつも咲くと摘み取って酵母と薔薇ジャム作ってるよ。

迷惑メールは、コメント欄に認証機能つけてみたらどうかな?
ブログの設定→コメント設定→コメントの確認設定。そこに画像認証ありっていうのがあるよ。
[ 2008/05/27 18:05 ] [ 編集 ]
パッチのお花もかわいいね~。
少しづつ頑張ってね~。

迷惑メール、私のとこにもたまに入るけど
neneさんと同じくその都度禁止にしてるだけ。
heroさんの方法が良いかもね。
[ 2008/05/27 20:22 ] [ 編集 ]
nononさんへ

本当に朝、バラを見るのが楽しみになってきました。
気負いせずに、この枝のつぼみのバラが全部見れればいいや~ぐらいの感じでお世話しています。

これからしばらくはヘキサゴンバックに集中しようを思ってます。
早く満開にしたいな~。
[ 2008/05/28 05:39 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

つぎつぎとつぼみが開きそうです。
ヘキサゴンはそんなにうまくは開かなそうだよ~(泣)。

迷惑メール、対策・・皆さんのアドバイスをやってみようを思ってます。
コメが入ってるとがっかりだから・・。
[ 2008/05/28 05:41 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

バラをそんな風に次の段階に活用できると素敵だね。
私はまだ毎日の様子をみるのが精一杯。
今のところは元気だけど、花が終わってからのお手入れとかむずかしそう~。

コメントの設定、やってみるね。
ありがとう~。
[ 2008/05/28 05:44 ] [ 編集 ]
のんさんへ

しばらくは迷惑メールもおちついてたんだけど、最近ね~。
それも一番最初の日記とかにいれてくるんだよ~。
皆さんのアドバイスでちょっと対策してみます。

のんさんちのグリーンアイスもいいな~。
うちのは虫にやられちゃったから悲しい~。
[ 2008/05/28 05:46 ] [ 編集 ]
日々のお花の変化って嬉しいですよね~
暑くなってきたので毎日の水遣りも大変ですよねー。

↓ウチのミニバラは「グリーンアイス」でうす~いクリーム色!?なんだけど、秋にお花が全部ピンク色になっちゃってビックリしました。
今はちゃんとクリーム色のお花が咲いていますe-266
[ 2008/05/28 12:56 ] [ 編集 ]
yuuさんへ

本当に日々の変化が今のお楽しみになってます。
早起きしたら、まず暑くならないうちに水やりしてます~。

グリーンアイス、私も持っていたんですよ~。
あの色がたまらないですよね~。
でも、そんな色が変化するなんてびっくり。
どうしたのでしょうね~。
[ 2008/05/29 06:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


