SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスン日 

昨日は、レッスンに出かけひたすらヘキサゴンを頑張りました。
先生とお友達と楽しいお話をしながらのこの時間は、とっても癒しの時間です。

003ヘキサゴン経過


色だけを繋げてみました。
ちょっと色をみるとやる気もでてきました。
白はお花にしないで繋げていくといいそうです。
頑張るぞ~。

しばらくはこのバック、やる気です~。




001ラッキー


月曜日に、らっちゃんがトリミングに。
今回はサマーカットで全体的に短めです。2か月も放置してしまってごめんなさい。

今回は、お耳のリボンではなく首リボンをつけてもらいました。かわいいでしょう~。

迷惑メールの対策のアドバイス、いろいろありがとうございました。
今度から、認証が必要になると思うのでよろしくお願いします。
2008/05/28 06:08 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
ヘキサゴンのお花、たくさん出来たね~
全部で何個くらい作るの?
完成が楽しみだね。

らっちゃん、おリボンかわいいねv-238
お洒落してお出かけしたい気分かな?
[ 2008/05/28 09:29 ] [ 編集 ]
neneさん、こんにちは~!
綺麗な色のお花がいっぱいですねe-266
バッグの完成、楽しみですね~!

らっちゃん、スッキリして首のリボンも可愛いe-343
嫌がって勝手にはずしちゃったりしないんですね!?
[ 2008/05/28 12:34 ] [ 編集 ]
ヘキサゴンのお花、たくさん咲いたね。
どんな形のバッグになるのかな~?
結構長いような・・・

らっちゃん、さっぱりしたね~
暑くなってきたからね。
首のリボン、かわいいですねe-312
[ 2008/05/28 20:23 ] [ 編集 ]
たくさんのヘキサは何になるのかな?
夏っぽい爽やかな感じがして
とってもかわいい!

たくさん作るの大変だけど
がんばってね*
[ 2008/05/28 23:32 ] [ 編集 ]
のんさんへ

お花は、あと・・・20個くらいかな?もっとかな?
地道にちくちくです。

らっちゃん、全然首のリボンを気にしません。
首輪とでも思ってるのかな~?
[ 2008/05/29 06:05 ] [ 編集 ]
yuuさんへ

色のお花はカラフルなものがいっぱいなのに、白が多いので完成は結構、涼しげなんですよ~。

らっちゃんは、お耳の飾りもこの首のリボンも全然、嫌がらないの。でも洋服とか着るのは苦手みたい・・・。
[ 2008/05/29 06:07 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

長いのはこれが一周して繋げて作るバックだからだよ~。だから出来上がりはそんなに大きくないです~。

らっちゃん、伸び放題にしてしまったので今回はさっぱり短めにしてもらいました。
そしたら、以外にほっそりでうらやましかった・・・。着太りだったのか~。
[ 2008/05/29 06:10 ] [ 編集 ]
junco*さんへ

バックになるのですよ~。トートバック。
ヘキサゴンは細かくて、なかなか進みませんが、頑張ります。
そうなんです。夏らしいさわやかな感じに出来上がるとよいです。
[ 2008/05/29 06:12 ] [ 編集 ]
らっちゃん久しぶり~♪
蝶ネクタイみたいで可愛いね~(#^.^#)
暑くなってきたからね、サマーカットが良よねo(^-^)o

pokkeサンのShopに作品を置いたのね~
作る楽しみが増えるし、ヨカッタですね♪
私もそのうちフラッとお邪魔して来ますネ
象サンあるといいなぁ~
[ 2008/05/29 15:24 ] [ 編集 ]
まちさんへ

サマーカット、気に入ってサマーじゃなくてもしてもらってるのだけど、トリミングにいくのが少なくて、行く前はぼさぼさになっちゃいます。
鈴音ちゃんは、いつも美人さんにしてていいな~。

今日、pokkeさんのショップオープンにいってきました。
私のはほんの少しですよ~。pokkeさんの素敵な作品が所狭しとディスプレーされててうっとりでした。
まちさんも遊びにいくのですか?お会いできるといいな~。
[ 2008/05/29 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


