SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な~ 

昨日は、お友達のpokkeさんが横浜の青葉台にあるhono*bononさんでプチオーナーショップ*Une poche*がオープンするということで行ってきました。

002おみせ


綺麗にディスプレーされたスペース。実は、この中に私のぞうさんとか・・ほんの少し並んでいるのですよ。お恥ずかしいですが・・・。pokkeさんの「一緒に楽しみませんか?」という優しいお誘いでちょっぴり冒険です。

その後、お店でpokkeさんとmiccoさんと待ち合わせしてランチに行きました。

miccoさんとはなかなかお会いできなかったのですが、久しぶりの再会です。
素敵なプレゼントをいただきました。
005プレゼント1

miccoさんの手作りのわんこ用の虫よけスプレー。なんとビンにはらっちゃんの写真のラベルが・・。
おまもりもとっても嬉しいです。

007プレゼント2

もうひとつ、miccoさんのお庭に素敵に咲いていたクリスマスローズの苗をいただきました。

ありがとうございます~。大切に育てるね~。

004デザート

皆で食べたイタリアンランチのデザート。おいしかったです~。
2008/05/30 06:09 お出かけ | トラックバック(-) | CM(15)
素敵なお店だねv-306
neneさんのぞうさん、すごくかわいかったからすぐに売れちゃいそうだね~。

クリスマスローズの苗もこんな風に素敵なラッピングでプレゼントしてもらったらとってもお洒落~。

ワンちゃん用の虫除けスプレーもあるんだね。らっちゃんの写真ラベルが貼ってあるなんて手が込んでる~。らっちゃんも自分用ってわかるかな?

[ 2008/05/30 10:19 ] [ 編集 ]
また絵文字がビールになってる~。
何でだろう?
v-291のつもりだったのに・・・
絵文字入れる時に1段ずれちゃったみたいです。
[ 2008/05/30 10:23 ] [ 編集 ]
昨日は久しぶりにお会いできて楽しかった~v-290
neneさんのカワイイ作品を見て、私もまたパッチワークもやりたくなっちゃいました。
ハートの型紙ありがとうe-266 作ってみるね(^^v
スプレーの香り、らっちゃん気に入ってくれたかな?
もしダメだったら、蚊避けにもなる精油も入ってるので、網戸に吹き付けてもOKだし、
殺菌作用もあるからケージ周りにも使えますv-426
[ 2008/05/30 11:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様~♪
これからも負担にならない程度に楽しんでくださいね。
楽しさを共有できて私も嬉しいです。
ただどんな風にお客様が見てくださっているかとか分らないのがちょっと寂しい気がします。一週間くらいお店番したい気分(^.^ ;
色々ありがとうございました
[ 2008/05/30 19:32 ] [ 編集 ]
素敵なお店ですね~e-266
委託販売してるんですね。
どんな人が買ってくれるんだろうって楽しみですね。
プレゼントもとっても素敵。
センスのよさが光りますね~e-420
本当にneneさん、どんどん素敵な生活されているようで羨ましいです。
[ 2008/05/30 21:00 ] [ 編集 ]
まぁ、あのゾウさん委託販売されたのですね。
とってもキュートな後姿でしたから
きっとどなたかの手に渡ったのでしょうね。
とっても素敵なお友達と楽しい時を過ごされて
良かったですね(o^-^o) ウフッ
[ 2008/05/30 21:21 ] [ 編集 ]
のんさんへ

ぞうさんは一頭、どなたかのおうちへお嫁入りしたみたいです。
私にはおこがましいことだけど、よい経験をさせてもらうということで心をこめてます。

みんな、プレゼント上手だよね~。
こういう風に綺麗なラッピングや心使いが自然にできるように私もなりたいな~。
[ 2008/05/31 06:55 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

本当に楽しかったです。
ありがとう~。いろいろなお心遣いも嬉しかったです。
また、美味しいものを食べにいきましょうね~。

miccoさんもぜひ、パッチワークやりましょう~。おうちに眠っているピースワーク、ぜひ完成品みたいな~。

スプレーいい感じですよ。お散歩に活躍しそうです。
[ 2008/05/31 06:58 ] [ 編集 ]
pokkeさんへ

今回は本当にお声をかけてくださってありがとうございました。
嬉しかったです~。
pokkeさんの素敵なディスプレーで私のつたない作品も可愛く見えるからマジックだ~。
お店でいろんなものを見させていただいて勉強になりました。
また、マイペースで頑張ります。

でも、今度はアンダーゾーンのコーナー品が多かったりして・・・(汗)。
[ 2008/05/31 07:02 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

委託だなんて、そんな大規模な感じじゃないんですよ~。
pokkeさんの素敵なお店においていただけるだけでもありがたいお話です。
まだまだ上手にできないから、ちょっと迷ったけど何事も前向きに・・・。
これが、最近、私の生活が少しづつ元気になってきた秘訣かな~。
[ 2008/05/31 07:05 ] [ 編集 ]
nononさんへ

今回は、思いがけず楽しいお誘いを受けて、緊張しながらも挑戦してみました。
つたない作品もどなかに気にいって、おうちへ連れて帰ってもらえると嬉しくて幸せな気分になりますね。
そんな幸せ気分を持って、マイパッチの方も進めていってます。
[ 2008/05/31 07:08 ] [ 編集 ]
neneさん お久しぶりです。
突然消えて、ごめんなさい(^^;

素敵なお店ですね~!neneさんの作品もあるなら
近かったら是非!行きたい所です。
趣味をお仕事に出来るのって、うらやましい限りです。

ネットはまたぼちぼちと始めていくつもりですが、
のんびりマイペースに行こうと思ってます。
こんな私ですが、改めてよろしくお願いしますネ♪
[ 2008/05/31 11:26 ] [ 編集 ]
しばらく、お話できなかったからどうされたのかな?って心配してました。
でも、無理しないでくださいね。
そう、マイペースが一番ですよね。
私は色々、ありましたが・・・今はマイペースで過ごしています。

お仕事・・・なんて大それたものじゃないですよ。趣味を楽しんで、またいつか何か形にできればよいと思います。
[ 2008/05/31 17:48 ] [ 編集 ]
neneちゃん!こんにちは♪
あのゾウさん!きっとお家に連れて帰られた方に可愛がられているね~。
neneちゃんと言えばハートのイメージでとても大好きなパターンです。
素敵なお仲間で楽しい時間を共有できるってホントに素晴らしいことですね♪
一杯いっぱい楽しんでね~(*^o^*)

どう?認証画面を設定したらメールなくなった?
[ 2008/06/01 12:18 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

認証画面、アドバイスありがとう~。
やっぱり、設定しただけで今のところ全然、嫌なメールはなくなりました。

ぞうさん、手触りも優しくて自分でも気にいって作っていたから、どなたかが可愛がってくれると本当にうれしいと思ってます。
たまにこういう刺激もあるととっても楽しいです。
[ 2008/06/02 05:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


