SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心配・・・ 

らっちゃんが・・・ちょっと心配なことになってしまいました。
今週中に検査を受けます。
なので・・・ちょっとブログの方も元気のない感じになるかもしれません。すみません。
本人は、いたって元気なのですが・・・。このまま取り越し苦労だった・・といえるように願います。


020ダフィ


週末は、土曜日も日曜日も娘の用事で遠出してました。
色々、考えることがいっぱいの2日間・・・だったような・・。

すべてが自分の思い通りになんかいくわけもないけれど、色んな欲が出てきてしまう自分が時々、嫌になります。
だから、現状に感謝し…、日々努力を惜しまずですね。
スポンサーサイト
2008/06/02 05:33 わんこ | トラックバック(-) | CM(6)
らっちゃん、どうしたの?
検査を受けるまでは心配だね。
何でも無いことを祈ってるね~。

私も自分が嫌になることはしょっちゅうです。
この前は、寝ている娘を無理やり起こして
ピアノの練習をさせました。母、失格・・・v-406
かなり自己嫌悪・・・・v-390
このことを自分のブログに書こうかと思ったけど
それすら躊躇って書けなかった・・・・。

現状に感謝し、日々の努力を惜しまず!全くその通りだよねv-350
[ 2008/06/02 11:11 ] [ 編集 ]
心配事があると、どうしても気持ちがダウンしてしまいますよね。
何でも無いと良いのですが・・・。

私も、自分が嫌になる事はしょっちゅうです。
分かっているのに、欲や上を見てしまいます。^^;
書くのも滅入る時も多いですが、書く事で冷静に自分を見ることができたりもして、そんなこんなでブログを続けています。

私も、今また自分を振り返り中です。^^;
[ 2008/06/02 13:42 ] [ 編集 ]
らっちゃん、どうしたのかな?
何事もないといいですね。

人間だから欲もあって当然。
みんなそんな自己嫌悪のなかでもがいてるんじゃないのかな?
ちゃんと、感謝する気持ちを忘れなければそれでいいんじゃないかな?
[ 2008/06/02 17:57 ] [ 編集 ]
のんさんへ

心配してくれてありがとう~。
らっちゃんのことは、検査が終わってからお話できると思います。

のんさんも日々の生活の中で自分が嫌にたることがあるんだね。みんな、人間だからしょうがないのかな?でも、他の人ってみんなちゃんとしているように見えちゃうから、なお、落ち込んじゃうのよね~。
[ 2008/06/03 05:31 ] [ 編集 ]
shizukuさんへ

心配事や嫌なことが続くと、自分の行いや考えが悪いんじゃないかと自分を責めたり、怒りを周りにぶつけたり・・・駄目ですね。

日々、そういうことの繰り返しなんだろうな~と思いつつ、前に進めない時がありますね。
ブログで助けられていること、本当に多いです。だから、続けられるんでしょうね。
[ 2008/06/03 05:37 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

自分が駄目だな~と思っている時になるとなぜか、らっちゃんの異変があります。
今回のは原因とかは特にない病気だと思いますが、なぜか不条理な私に何かお知らせしてくれてるのかな?ってタイミングでなりました。
すごくすごく心配です。なんでもないことを祈ってますが・・。
[ 2008/06/03 05:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


