SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手術 

ご心配いただいております。
色々、あたたかいメッセージありがとうございました。

らっちゃんは昨日、手術を受けてきました。
背中のしこり2か所と去勢手術も行いました。
朝、病院に連れて行った時、手術のことがわかっているのか診察台で私から離れようとしませんでした。(いつもなら病院大好き、人間大好きなのに)

手術は無事に終わりました。
お迎えに行った時は、とても元気で私に駆け寄ってくれたときは本当にうれしかったです。
先生からのお話で、手術は問題なく終わり、麻酔からも早くに覚め元気よく遊んでいたいうことを聞いてほっとしました。
だけど、腫瘍の病理検査の結果は一週間後とのことなのでまだまだすっきり安心ということではありません。

帰り道、元気よく歩いているらっちゃんをみて、本当に安心したのですが・・。
家に帰ってからは、あんまり元気がありません。
あんなに小さな体で手術をした後だから、しょうがないですよね。

早くいつものらっちゃんに戻ってほしいです。

006術後




大好きなアイビーゼラニウムが咲き始めました。
この、濃い紫色がなんとも好きなのです。

004アイビーゼラニウム
スポンサーサイト
2008/06/07 06:21 わんこ | トラックバック(-) | CM(16)
おはよう~!
らっちゃん♪お家に帰ってホッとしたのよ~。
1番寛げる場所なんだから・・・
よく頑張ったね~。
この一週間後は長く感じるね
でもきっと大丈夫!!!
[ 2008/06/07 07:07 ] [ 編集 ]
良かったね~!
うん、結果はまだでも、きっと大丈夫だよ!

早く元気にな~れ♪

[ 2008/06/07 08:24 ] [ 編集 ]
らっちゃん、頑張りました!
虚勢も一緒に済ませたのね。
ゆっくりしてね。
アイビーゼラニウム、濃い色ステキだね☆

[ 2008/06/07 10:46 ] [ 編集 ]
暫くご無沙汰している間に、らっちゃん大変だったのね…何も知らなくてゴメンなさいm(__)m
手術した先生が良性だろうと言うなら、きっと大丈夫!
鈴音も手に腫瘍が出来た事があって手術したし、細胞検査もしたけど大丈夫だったよo(^-^)o
不安な時は悪い方に考えてしまいがちだけど、ママが泣いてると、らっちゃんまで不安になるから!
穏やかな気持ちで傍にいてあげて下さい。
良い結果が出るよう祈ってます(^_^)-☆
[ 2008/06/07 15:13 ] [ 編集 ]
らっちゃん、頑張ったね~
手術をしても、そのまま帰ってこれるんですね。
いい結果だといいですね。
心配だろうけど、ゆっくり過ごしてくださいね。

アイビーの花、かわいいですね。
[ 2008/06/07 19:42 ] [ 編集 ]
手術を受けたらっちゃんはもちろん、
見守っていた家族も大変だったよね。
お疲れ様。
結果が良いことを祈って
おいしいもの食べてゆっくり休んでね。
らっちゃんは、手術を頑張ったご褒美もらえたのかな?
[ 2008/06/07 21:01 ] [ 編集 ]
久しぶりにお邪魔したら、大変だったのですね。知らなくてごめんなさい。

大丈夫、大丈夫。
動物って意外と痛みに強いのですよ。
ぶらっきーさんの元気をぜひらっちゃんにプレゼントしてあげてくださいね。
「飼い主さんの元気は愛犬の元気」につながりますからね。
[ 2008/06/07 21:20 ] [ 編集 ]
手術、無事終わってよかったですね。
検査結果もきっと大丈夫よ!
らっちゃん、早く元気になるといいですね。
neneさんもゆっくり休んで元気出してくださいね。
[ 2008/06/08 07:27 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

らっちゃんもすっかり我が家で気がぬけちゃったんだね~。
でも、少しづつ元気が出てきたので安心してね。
心配してくれて本当にどうもありがとう~。
[ 2008/06/09 06:18 ] [ 編集 ]
shizukuさんへ

ありがとう~。
結果はよいと信じて、今はゆっくりさせてあげます。
今週は、ゆっくりできそうで自分の時間もできそう~。
[ 2008/06/09 06:20 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

心配かけちゃったね。
去勢はなかなかできずにいたけど、病院に進められ、ブリーダーさんとも相談して麻酔をかけるこの手術の時に一緒にやってもらいました。

アイビーゼラニウム、強いから私向きです。
[ 2008/06/09 06:22 ] [ 編集 ]
まちさんへ

ご心配おかけしちゃいました。
そういえば、鈴音ちゃんも足の手術をしたんだよね。
とっても心配だったのを覚えています。

らっちゃんは、本当に普通なら見過ごしてしまうくらいの小さな段階でみつけたので、たぶん大丈夫だとは思うのだけど、ちゃんと結果がでるまで心配です。
去勢も一緒にしちゃったのでおかまちゃんになって少しおだやかになった感じ・・。
[ 2008/06/09 06:28 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

ありがとう~。
手術後は、歩いて帰ってきたし、エリザベスカラーではなくてネットのお洋服でした。
帰ってきたときは元気がなかったけど、徐々に元気になってきてます。
早く、元気になってほしいです。
[ 2008/06/09 06:34 ] [ 編集 ]
のんさんへ

心配かけちゃってごめんね。
発見から手術まではあまりにもあわただしくて・・・今でも夢のような感じです。
その間も色々、忙しい一週間だったから・・今週はゆったりと過ごしたいです。
[ 2008/06/09 06:36 ] [ 編集 ]
クリリンママさんへ

ご心配かけました。
動物は痛みに強いのですか?そうなんだ~小さいから可愛そうで、手術後のらっちゃんをみたらせつなくなりました。
でも、私が元気でいないと駄目ですね。
[ 2008/06/09 06:39 ] [ 編集 ]
nononさんへ

ご心配おかけしました。
無事に手術終わりました。
早く良い結果をお知らせしたいです。
今週は、少しゆっくりとらっちゃんのそばについていてあげたいです。
[ 2008/06/09 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。