SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しづつ・・・ 

らっちゃんは一日一日、元気になってきています。
まだ、術前のような勢いはありませんが(以前が元気すぎた?)、食欲もようやく出てきて動きもよくなってきました。
ただ、去勢後の食事は少し気をつけないと太ってしまうので控え目です。

ニゲラ002

ハーブのニゲラが咲き始めました。
本当はもう少しブルーっぽいのですが・・・。
玉のようなつぼみからぱっとはじけて咲く感じが好きです。

先週は、らっちゃんの手術や子供の用事、お友達とも会ったりで忙しい一週間でしたが、今週はのんびりできそうかな?
また、手作りを再開できるといいです。
でも、今日はまず仕事から帰ってきたら、パッチレッスンのものを進めなきゃです。
2008/06/09 06:01 わんこ | トラックバック(-) | CM(10)
らっちゃん、少しづつでも元気が出てきて良かったねv-290
私もらっちゃんのように食事に気をつけて
これ以上太らないようにしなくちゃ・・・。

ブルー色のお花は爽やかで涼しそうでいいよね。
[ 2008/06/09 09:12 ] [ 編集 ]
らっちゃん、このまま調子がいいといいですね。
二ゲラって名前の花なんですね。
なんだか花火みたいでキレイなお花♪
neneさんはさすがにお花の名前色々知っていてすごいね~私は花の名前あまり知らないのでみなさんのブログで教えていただけて嬉しいです(^o^)丿
[ 2008/06/09 19:58 ] [ 編集 ]
らっちゃん、手術したんですね~
手術は無事成功でひとまずほっと一安心ですね^^
あとは、検査結果でしょうか。。。

私も以前、羽衣の背中に小豆大のしこりを見つけて、とっても心配しましたが、
お医者様にいって見ていただいたら、単に脂肪の塊でした~~^^;

本当に、どんなにやんちゃでも、健康でいてくれたらそれで十分ですよね^^

[ 2008/06/09 20:53 ] [ 編集 ]
らっちゃん、一安心かな?
元気がないと心配だものね。
また、いつもの元気ならっちゃんに早く戻るといいですね。

ニゲラ、かわいい花ですね。
neneさんちには、本当にいろんな花があるね~
[ 2008/06/09 21:16 ] [ 編集 ]
のんさんへ

食事制限をしなくちゃいけないのは、私も一緒だけど・・ちょっとあきらめ気分。
だって食べたいものたべれないとストレスが倍増しちゃうんだもの・・。
らっちゃんは、食欲もまだそんなに戻ってない感じ。
早く元気になってほしいな~。
[ 2008/06/10 05:56 ] [ 編集 ]
pokkeさんへ

らっちゃん、すこしづつ元気がでてきてるよ。
心配かけちゃってます。
らっちゃんのことと子供のことで心配が100パーセントになっちゃって・・・。
気分転換しないとどんどんドつぼにはまりそう~。

ニゲラってかわいいでしょう~。
ハーブだから、手間いらずだよ~。
[ 2008/06/10 05:59 ] [ 編集 ]
ういそらふう。さんへ

しこりが見つかる子って多いみたいだよね。
大体が大丈夫みたいだから、らっちゃんも大丈夫って信じてます。

らっちゃんが具合が悪くなったりすると本当にへこんでしまう私です。
私がへこんじゃうとらッちゃんにも伝わるから元気出さなくちゃね。
[ 2008/06/10 06:03 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

らっちゃん、日に日に元気を取り戻してます。
ご心配ありがとう~。

色んなお花はそんなにないんだよ~。
ハーブとかは強いからついつい買っちゃいます。
[ 2008/06/10 06:20 ] [ 編集 ]
らっちゃん普段どおりに戻ってきてるね。
ちゃんとゴハン食べてくれると安心するよね。良かった♪

ニゲラとっても可愛い~e-266
neneさんちのお庭にはいろんなお花が咲いてていいな。
うちは今・・・葉っぱばかりwww

[ 2008/06/10 19:03 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

らっちゃん、やんちゃに戻ってきました。ほっとしてます。早く、抜糸したいです。

お花、そんなにたくさん咲いてないんだよ。
あじさいなんて、今年は葉ばかりで花がつかなかった・・(涙)。
[ 2008/06/11 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


