SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検査結果 

昨日の夕方、病院から電話・・・。
「病理の結果は…良性でした」・・・のところがいろいろ長くて聞いている間ドキドキで倒れそうでした。
しこりの病名はむずかしくて長くて、また来院の時に聞いてきますが、脂肪のいぼが大きくなってしまったものらしいです。
本当に安心しました。
皆さんにもいっぱいご心配かけてすみません。いろいろ、励ましもありがとうございました。
みんなが「大丈夫!」って言ってくださったおかげで、私も信じて前向きに過ごすことができてました。
本当にありがとう。
らっちゃんも昨日ぐらいからまたやんちゃぶりが戻ってきた感じです。
そんな姿がいとおしいです。



雨の一日でどこにも出かけず・・布の整理をしていたら、またちくちく手を動かしたくなってきました。
まずは以前に何かにしようをカットした布をみつけたのでフォーパッチに。
004パッチ

ヘキサゴンのバックも少しづつつながってきました。

週末が近づいてくると食材も底をつき…雨で買い物にも行く気がせず・・・。
そんな時は、やっぱカレーでしょう~。
003カレー
スポンサーサイト
2008/06/13 06:55 わんこ | トラックバック(-) | CM(6)
会社からです(笑)
らっちゃん!良かったね~♪
本当にワンちゃんのしこりというかイボって多いのよ~。
きっと大丈夫って言ってもやっぱり結果が判らないと心配だし・・・
家族が安心してホッとしたのでらっちゃんも元気ハツラツに戻ったのよ(笑)
これでneneちゃんも少し気持ちに余裕が出来たかしら~
是非、バスケット作ってみてね~♪
[ 2008/06/13 10:13 ] [ 編集 ]
らっちゃん、良かったですね。
きっとneneさんの気持ちが明るくなった事を敏感に感じ取って
らっちゃんも安心したのでしょうね。
neneさんもこれでチクチクにはげめるのかしら。
・・・で、もう新しい事も始めているのね。
このフォーパッチは何になるのかしら(o^-^o) ウフッ
[ 2008/06/13 11:51 ] [ 編集 ]
よかったですね~
ホッとしました。

パッチ、今度は何が出来るのかな?
刺激を貰わないと私のやる気なしは立ち直れそうもないです。
私も家にある布、広げてみようかな~
[ 2008/06/13 21:51 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

会社からコメありがとう~。
嬉しいです。
本当に大丈夫だと信じながら、もし・・と思ういう2週間は長かったです。
生きている限り人間もわんこも色々あるよね~そんなことを思った私でした。
本当にありがとう~。
たくさん励ましてもらって嬉しかったです。

バスケット・・近々、やり始めちゃうかも~。
[ 2008/06/14 05:50 ] [ 編集 ]
nononさんへ

ご心配おかけしました。
大丈夫と信じていても結果を聞くまでは本当に心配な毎日でした。
これからはまたらっちゃんと仲良く末長く暮らしていきたいと思います。

ちくちくも波がありますね。そんな私ってまだまだです・・。
四角パッチは袋につめこんであった小さいはぎれを整理してます。だから気分任せの大きさになると思います。理想はお昼寝ケットかな~。
[ 2008/06/14 05:56 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

ご心配おかけしました。
ありがとう~。
らっちゃん、元気になってきました。
また、やんちゃな姿がみれそうです。

布の整理いいよ~。
私もここ数週間、まったくやる気がしなかったけど、布を改めて整理していたら急にやりたくなりました。
[ 2008/06/14 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。