SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちくちく、復活! 

ヘキサゴンも新しく始めた四角パッチも楽しく進み始めました。
そうすると欲が出てきて、コーヒーカップやバスケットも気になって・・。
またあちこち手を出す予感はあります。

001ヘキサゴン

002ヘキサゴン2




週末だけど今日も明日も・・・四時半起きです。
くぅ~野球部って早すぎ~。お弁当作りがきついです。
でも、「早起きは三文の徳」というではありませんか~。
これから、庭仕事でもしよかっかな~。

今週明けから娘が「あごが痛い・・」といい始めました。左右腫れてるし・・・。
リンパ節かな?でも、こういうのは初めて・・。
熱も出ないし、元気なんだけど。
腫れも痛みもひかないので今日、病院に行ってみます。

疲れてるんだろうな・・・。めいっぱい頑張ってるのに結果がでないからとついつい責めちゃってごめんね。結果じゃないよね、経過だよね。
2008/06/14 06:22 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
週末も朝からご苦労さんだね~!
私なんて朝5時半に起きてお弁当作ってダンナを送り出し、後は二度寝で昼起きです(笑)
なんか二度寝すると結局一日何も出来ないのよね~(;^_^ A フキフキ

コーヒーカップ!!!
どきどき♪(゜o゜;) ドキドキ...
今私の手元に小さな15cm角位のフレームがあるんだけど~。
ハートもいいけどコーヒーカップ!!!
(゜o゜;) ドキドキ...

娘ちゃん!大丈夫かな?
[ 2008/06/14 12:29 ] [ 編集 ]
4時半起きかぁ~
すごいね~
母は強し!ですね^^

らっちゃん、良性だったようで本当にヨカッタです^^
まだ若いから、悪性の可能性は無いだろうと思っていたけど、それでも心配だよね~
本当にヨカッタ(*^^*)

娘ちゃん、才能あるから、ついつい親も期待しちゃうのよね^^
でも、親は何があっても静観がいいよ~
関係ないくらいの態度で丁度いいかも^^
[ 2008/06/14 15:48 ] [ 編集 ]
らっちゃん、よかったねー
私もホッとしました!

ヘキサゴン進んでますね~
マイペースでチクチクが一番いいですよ!

[ 2008/06/14 18:12 ] [ 編集 ]
1度コメント入れたんだけど消えちゃった~i-240

neneさんもとうとう4時半起きなのね。
仲間が増えて嬉しいわ~。
neneさんも起きてるんだと思うと私も頑張れそうです。

らっちゃん、良性で良かったね。ほっと一安心!と思ったら今度は娘さんが心配だね。
おたふく風邪とは違うんだよね?
せめて痛みだけでも早く引くといいね。
お大事に~v-238
[ 2008/06/14 19:32 ] [ 編集 ]
4時半起きですか~大変ですね。
息子君も早いのかな?
早起きすると一日が長く感じて有効に使えるよね。
分かっているけど、休みの日は遅くまで寝てます・・・

娘さん、大丈夫だったかな?
疲れが出ただけならいいんだけど。
お大事にしてくださいね~
[ 2008/06/14 20:22 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

今日も4時過ぎ起床でした~。
眠いよ~。
tenちゃんはご主人にお弁当作りなんだね。
大人用のお弁当は大変だよね。御苦労さま~。

tenちゃんも四角パッチ、はじめるのね~。
可愛い柄だったから楽しみ~。
私も色々に手を出したい気分になってきました~。
また放置ものが増える・・。
[ 2008/06/15 05:18 ] [ 編集 ]
まち*さんへ

ご心配おかけしました。
大丈夫と信じていながらも、この2週間は長かったわ~。

娘は才能なんて何もないんだよ~。
ただ、まじめだけ・・でも要領がめちゃ悪い・・。
だから、親としてイライラしちゃうんだよね~。

[ 2008/06/15 05:21 ] [ 編集 ]
pokkeさんへ

ありがとう~。
やっと心配事がなくなりました。

ヘキサゴンのほかにまたいろいろ手をだしちゃいそうです。
でも、元気が出てきた証拠です~。
[ 2008/06/15 05:23 ] [ 編集 ]
のんさんへ

今日も4時過ぎ起きでした。
眠いけど寝ちゃうと昼まで寝てしまいそうだから、頑張って起きてます。
のんさんは毎日、四時半起きなのかな?大変だね。私は平日は5時なのでまだいい方だね。

らっちゃんの後は、娘・・・?と思ったけど、昨日病院に行ったら、リンパ節の腫れらしいです。お薬飲んだらだいぶいいみたい。

[ 2008/06/15 05:27 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

今日も早起き・・。息子も5時前には出かけて行きました。今日は県外遠征です。
休みで何もないと結局、お昼寝しちゃうんだよね~。
それが無駄なような気がしてね~。

娘はリンパの腫れみたいです。
たぶん、お薬で治りそうです。
心配してくれてありがとう~。
[ 2008/06/15 05:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


