SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・・ 

先月のらっちゃんのことから、なんだか心休まる日がなくて…今月入ってからもどんどん心が休む暇もなく・・・。だけど、こんなじゃダメ!と自分を奮い立たせようと決めた昨日だったのに・・・。

娘が・・・・学校で[ちょっと「」ということをしでかして帰ってきました。
まじめが取り柄な娘なのに・・・(と親が思っていただけなんですね・・)、受験生の真っただ中だというのに・・。もう、呆れて何も言えません。
泣いてどうしよう~と慌てるなら、はじめからよく考えろ!ってことです。

夜は、そんなことの対処でばたばたぐったりでした。

今日の朝、学校に早めに登校して…心をこめて謝罪・反省・・それしかないと娘は行きました。

昨日の様子を黙ってみていた息子・・・。塾のお迎えの時、私にこっそりと・・「俺に期待してくれ・・」だって・・・。笑ってしまう~。はいはい、ありがとう~です。




我が家のもう一人の息子・・。
甘ったれです。
私がお出かけの準備をし始めると、こんな風に人けのいないところに隠れてこっそり様子をみてます。
ケージに入れられるのが嫌なのかな?でも、入っちゃうと観念しておとなくしてるのにな~。
最近では、2階のお部屋にこっそり隠れたりする時もあります。
003のぞく




なんだかもやもやする日々の時は、何も考えなく体が動かせる仕事の日が嬉しいです。
今日は、仕事帰りに買い物でもいっちゃおうかな~。
スポンサーサイト
2008/07/11 07:54 つぶやき | トラックバック(-) | CM(6)
今の時期に気に病むことが色々と重なってしまってるのね~。
でもその後には晴れ晴れとした気持ちになるわよ♪
私にはらっちゃんが「ママ~無理したらダメだよ~」って言ってるみたいに見えるわ(笑)
パッと気晴らし!好きなもの買っちゃえ~!!!
[ 2008/07/11 10:17 ] [ 編集 ]
neneさん*こんにちは^^
何があったのか分かりませんが・・・
娘さん*自分で解決の道を開いて登校されたのですね
受験生・・・難しい時期ですよね
心も身体も。。。
らっちゃん*「ママ、大丈夫??」って心配しているみたい

仕事に打ち込んで、終わったらパァ~っと
気晴らしショッピングゥ~♪
お供しましょか??
[ 2008/07/11 16:41 ] [ 編集 ]
「俺に期待してくれ!」いいね~♪
頼もしい息子ちゃん!

きのうhono*bononさんへサシェとピンクッションを納品してきました。
ちょうどきのうコースターとポーチがお嫁に行ったみたいですよ(^o^)丿
[ 2008/07/11 19:12 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

この重なりを乗り越えると梅雨明けののようにぱっと明るく晴れるのかな?
らっちゃんはいつでも私のそばにいて癒してくれてます。本当に助けられてる部分が多いです。

仕事帰りの気晴らし・・・結局、いつもの駅ビルのウィンドーショッピングで終わりました(笑)。
[ 2008/07/12 04:58 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

なんとか無事に先生にも許してもらい・・・元気よく帰ってきました。
でも、今回の件で決まりはちゃんと守らなくちゃ・・ってことわかったと思います。

娘の年頃ってすべてにおいてむずかしいです。ここ2年くらい喧嘩ばっかりだし・・。昔はおとなしくてよい子すぎるくらいの子だったのに~。
でも、ここを乗り越えて友達親子のようになれるといいな~。

結局、お買い物もせずに帰ってきてお昼寝しちゃいました~(笑)。
[ 2008/07/12 05:04 ] [ 編集 ]
pokkeさんへ

一番期待してないやつに、言われると思わず吹いちゃいました~(笑)。
ここ最近、元気のない母を気遣ってくれたんだろうね~。

色々、お世話さまです~。
少しづつ、お嫁入りしてくれて…嬉しい限りです。ありがとうね~。
[ 2008/07/12 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。