SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は・・・ 

気がつけば今週も後半になってしまい、時間だけが無駄に過ぎていっているような・・・。

今週は、子供たちも家にいる日も多く、早めに宿題を・・・とせかしていると、結局、巻き込まれている私・・・。
今日も6時から息子の自由研究に付き合わされましたぁ~。
午後からは娘の受験準備。高校のオープンスクールへお友達親子と。
とにかく暑かったです。

イライラしてた私ですが、ここはもう開き直って夏休み仕様の生活パターンにします。

手作りもスロースローペースになりそうです。

002夏カレー
スポンサーサイト
2008/08/07 20:33 できごと | トラックバック(-) | CM(8)
お疲れ様です。^^

私も同じよ!
娘に付き合っての外出や、家に居ると宿題に付き合わされたり、息子の勉強に付き合わされたり・・・。送り迎えしてたり。
夏休みは、仕方ないと諦めムードです。

カレー!美味しそう♪
暑いから、カレーが食べたくなってきたー。^^
[ 2008/08/07 21:24 ] [ 編集 ]
neneさん、こんばんは~

カレー美味しそう~!
さっきテレビでカレー食べてるのを見て、「食べたい~」って言ってたばかりなのに、こちらでもカレーの画像で究極に食べたくなっちゃいましたぁー!!どうしよぉ~!!

子供が夏休みになると、いつもとリズムがかわってしまいますよねー
我が家もそろそろ本気で「宿題しなさい~」攻撃しなくっちゃー!!
[ 2008/08/07 23:07 ] [ 編集 ]
夏休みは同じ悩みの方が多くて
ちょっと安心しました*
今朝は、時間をちょっぴり意識して動いたので、
まずまずの出来でした^^;

カレー*おととい食べたばかりですが、
neneさんの夏野菜カレーを見たら、
また、食べたくなってきました♪
今晩もカレーにしたら、ブーイング起きるだろうな。。。
[ 2008/08/08 10:17 ] [ 編集 ]
夏休みは親子共々、大変だよね。
お盆が過ぎればあっという間なんだけどね。

夏はカレーだよね~
夏野菜のカレーおいしいものね。
緑はピーマンかな?
[ 2008/08/08 18:32 ] [ 編集 ]
shizukuさんへ

おなじような生活を送られてるのですね~。
だけど、私は時間の配分が下手で・・なかなか自分の時間が取れなくなってきてます。
手作りなんて・・・どっか隅においやられちゃって^^;。
でも、割り切ってすごしてまぁ~す。

夏は、なぜかカレーが食べたくなります。
お野菜がたくさんとれるしね~。
[ 2008/08/09 05:43 ] [ 編集 ]
yuuさんへ

カレー、食べましたか?
テレビなんかで美味しそうなカレーをやってると無性に食べたくなる気持ちわかります~。
私は、夕食作りが面倒で・・買い物もしてないときは、在庫整理でよくカレーを作ります。
次の日にパンに塗って食べるのが我が家のお気に入り。
カレーはいつ食べても美味しいですね~。

来週、帰省するまでに宿題を終わらせなさい・・・が目標です。yuuさんも頑張ってるかな?
[ 2008/08/09 05:48 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

時間配分を考えて動くって大切ですよね~。
私もたまにメモして動くようにしてます。
だけど、なかなかうまくいかない時もありますね~。
夏休みは平日も休みも関係なく、毎日、子供たちの日程が違うので嫌になっちゃいます。
後、半分・・頑張らばくちゃ~。
お互い頑張りましょうね~。

カレー、続いちゃうと家族からはブーイングでますよね~。だけど、なんだかお手軽で作っちゃいます。
[ 2008/08/09 05:51 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

お盆休みはたくさんあるの?
私は、来週は新潟に帰ります。
だけど、子供たちの予定がバラバラで・・・。
第一陣、2陣・・・になっちゃいそう~。
お盆休みが終わると、夏休みもあっというまだけどね~。

緑はピーマンだよ~。
なすとピーマンだけは、別に炒めて盛り付けの時に入れました。
[ 2008/08/09 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


