SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サシェ4つ 

001サシェ
香りはローズとラベンダーです。
仕上げをしていると娘が欲しいな~と言ってます。
きっと、右端のイチゴちゃん…狙ってるのかな?

今日は、らっちゃんのバースディ!
4歳になります。
ケーキを買って(わんこ用~)お祝いする予定。
2008/08/09 06:03 ソーイング | トラックバック(-) | CM(8)
私は左端が欲しいな!(笑)

らっちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
[ 2008/08/09 09:43 ] [ 編集 ]
じゃあ私は、緑のチェックで・・・(*^▽^*)ゞ

らっちゃん、もう4年になるんだぁ~
早いね~
すっかり家族の一員になったね。
おめでとう~
どんなケーキ買ったかな?
[ 2008/08/09 17:29 ] [ 編集 ]
らっちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
ワンコのケーキ、今はかわいいのがいっぱいで、飼い主と一緒に食べられるなんてのもあるよね~
今日はどんなケーキでお祝いかな?

サシェカワイイね~e-266
[ 2008/08/09 18:33 ] [ 編集 ]
Happy Birthdayらっちゃん♪

美味しいケーキ食べてかしら~(*^^*)
らっちゃんも8月生まれなのね~
おばちゃんと一緒ね^^

サシェは納品用ですか?!
先日お店に寄った時、探したんだけど無かったような・・
売り切れだったのかなぁ
またそのうち寄ってみようと思います^^

すごい!
認証キーワド8並び!!
なんだか嬉しい(*^^*)

[ 2008/08/09 21:31 ] [ 編集 ]
shizukuさんへ

やっぱり~。shizukuさんなら左かな~と思ってました。
小さい布がたくさん在庫にあるんです~。
こんな風に活用すると楽しいですよね。

お誕生日、ありがとうございます。
わんこの成長は早くて・・・もうりっぱな大人です~。
[ 2008/08/10 06:25 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

は~い、承りました~(笑)。

らっちゃん、もう4歳だよ~。
hero.さんはらっちゃんがうちに来た頃も、知っているから、成長がわかるよね~。
色んな事があった4年だったけど、元気でお誕生日を迎えられて感謝です。
[ 2008/08/10 06:42 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

ありがとう~。
ケーキは、可愛いのを買いました。
ちょっと大盤振る舞いだよ~。
すごくうれしそうに食べてました。
本当はお昼寝マットもプレゼントしたかったんだけど、なかなかいいのが見つからなくてね・・・。それはまた追々です。
[ 2008/08/10 06:45 ] [ 編集 ]
まち*さんへ

ありがとう~。
まちさんも暑い時に生まれたんだね~。
20歳になるんだっけ~?私と一緒だぁ~。

サシェはおうち用かな。
こないだまちさんが覗いたときは、まだ並んでなかったのかも・・・。
pokkeさんがセール時を覗いて、並べてくれてたみたいなので~。
最近、ちょっと自信もなくなって…手作り止まってます。
涼しくなれば気分も変わるかな?

まち*さんは、また遊びに来るの?
楽しんでくださいね~。
いつか、おあいできるといいな~。

[ 2008/08/10 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


