SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4歳♪ 

005バースディーケーキ
昨日、9日はらっちゃんの4歳のお誕生日でした。
おうちに来たときは、3か月。小さいらっちゃんでした。大阪から飛行機にのって・・・。
羽田に家族でお迎えに行った日のこと、昨日のことのようです。
今ではこんなに大きくなっちゃって・・・。トイプードル?なの~ってくらいなんだけど、我が家にとっては小さくて可愛い家族です。

ケーキを買ってお祝いしました。らっちゃんには何よりのプレゼントのようです。
まるまる一個のケーキを食べれるんですからね~。

019いただきます~。
どこから食べようかな~。

017ラッキー
もっと食べたい・・・。

これからも元気でいてくださいね~。




昨日は、少しちくちく進めました。
マイペース、マイペース・・・。
楽しまなくてはね~。

004ボウタイ


2008/08/10 07:11 わんこ | トラックバック(-) | CM(4)
らっちゃん、誕生日おめでとう~
本当に大きくなったよね。
私も小さならっちゃんが昨日のことのように感じられます。

ケーキ、おいしそう。
丸々一個食べれるなんて嬉しかっただろうね。
いつまでも元気でいてくれるといいですね。

ボウタイも可愛くできたね~
ドット柄の生地、とってもいい感じです。
[ 2008/08/10 07:45 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

ありがとう~。
あっというまの4歳だけど・・・でも、いろいろなことがありました。
今年は手術もしたし、こうやって元気にお誕生日を迎えられて幸せです。

ケーキ、最初はペロペロなめてたけど、あとはガツガツ食べてました(笑)。

水色のドットがどうしても使いたくて~。よいかな~?嬉しいです。
[ 2008/08/11 05:46 ] [ 編集 ]
らっちゃん4歳おめでとう~v-314
わ、わ、わ~ 可愛くて美味しそうなケーキだねe-343
一度にペロリしちゃったのかな?
美味しかった?

ボーダーはクッションになるのかな?
涼しそうでいい感じv-290
[ 2008/08/11 18:02 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

ありがとう~!
味見、させてもらえませんでした~。
でも、あっという間に完食だったから本当に美味しかったのでしょうね~。

ボウタイは、悩んだ挙句・・・・クッションに決定!
[ 2008/08/12 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


