SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとり♪ 

今、家に一人です~。
今日から、主人と子供たちは私の実家の新潟に行ってます。
私は明日のお昼まで仕事があるので今日は、家に一人です。
らっちゃんもペットホテルにお泊まりです。

今、のんびりしてます~。

今日、仕事帰りにぷらぷら買い物して、本屋で2冊買ってしまいました~。
003Book.jpg

帆帆子さんの新刊と秋はミシンも頑張ろうかな~とコットンフレンドです。

明日から日曜日まで帰省です。
今回は主人と息子が今日から金曜日まで。娘は今日から日曜日。私は明日から日曜日・・。と全員が揃いません。
それに、母が年老いてくると帰省ものんびりという感じより親孝行って感じです。
今年は実家でもちょっと悩みが続いているから、そちらの方も気がかりだし・・。

ということで・・・しばらくブログはお休みします。
また帰ってきたら、よろしくお願いします。
実家にはヘキサゴンバックのキルティングを持ち帰ります。
スポンサーサイト
2008/08/12 20:20 つぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは。
帰省、私と入れ替わりだね。
今回は頑張って埼玉から関越トンネル抜けるまで100キロくらい運転したよ~。v-448
うちも両親が年だから親孝行のつもり。
兄家族も高崎から来たのですごく久しぶりに
全員集合して良かったです。
明日から気をつけて行って来てね~。

[ 2008/08/12 22:03 ] [ 編集 ]
私も今一人です。
夏休みに入って息子は遊びに行ったり来たりで・・・今日も出掛けたまま・・・
どんどんこんな日が増えてくるんだろうなぁ。

私も何か作ろうかなぁ~と洋裁関係の本を何冊か借りてきています。
とりあえず仕事用のパンツを作ろうかなと思って今日は、生地を買ってきました。

仕事は明日までなんですね。
帰省中はゆっくり出来るのかな?
親孝行してきてくださいね。
気をつけてね~e-463
[ 2008/08/12 22:13 ] [ 編集 ]
のんさんへ

おかえりなさい~。
ブログに遊びに行ったら、にぎやかな帰省を報告してたから、もう行ってきたんだ~と思ったよ。
私は今日から・・。
でも、なんだか気分が楽しみじゃないの。
からだは少しゆっくりできると思うから、骨休めかな~。
[ 2008/08/13 06:32 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

どんどん、子供とは別行動が増えるよね~。
うちも夏休みとはいえ、一緒時間は細切れです。
この帰省も、ようやく予定を合わせた感じです。
なんだか、精神的にはゆっくりもできない感じ。
昔は実家に帰ることが楽しみだったんだけどな~。
[ 2008/08/13 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


