SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛い・・・・ 

ちょっと痛いことが続いてます。
1か月前くらいから左の人差し指の爪の近くに固いできものが・・・。
全然、治る気配もなく触れると痛いし、見た目にも嫌なので、昨日、皮膚科に行ってきました。
診断は細菌性のイボだそうです。ほっておくと、大きくなったり増えたりするということで、冷凍ガスでの治療をしばらくすることになりました。
その治療がかなり痛い・・・。まあ、やけどをさせてるみたいなものですからね~。
週一回の治療で様子見です。

そして、今日・・・さっきです。お庭でお水をあげようとしてたら、ブロックに足を取られて転んでしまいました。足首をねんざ。転んだときはしばらく動けないくらい痛かったけど、なんとか大丈夫みたいです。

痛いのは嫌だ~。



0091ブロック
昨日の1ブロック。
毎日、切りためてる布を選ぶのが楽しみ。
統一感がないかもしれませんが、あえて、ばらばらな雰囲気にしてます。
昔の人がいらない布を再利用して作った・・・みたいなイメージにしたいと思ってます。

001ポーチ
こちらもお盆前につないでおいたものをポーチに仕上げようと作成中。
こちらもとっても前に使ってたはぎれボックスの中からのチョイスです。
通帳入れによいサイズかな?
スポンサーサイト
2008/09/06 07:18 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
大丈夫?
骨とかはなんともないですか?
気をつけてね~

冷凍ガスで首に出来たいぼを焼いた事があるけど、最初は黒くなっちゃってこれで大丈夫なのか心配になった事があります
そのうちポロっと取れたんですけどね(^.^ ;




[ 2008/09/06 08:39 ] [ 編集 ]
あらら、捻挫、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。^^

イボ、息子も通って焼いて取りました。
かなり痛いらしいですね・・・・。
二度と嫌だといっておりますから。^^;

本当にどんどん進んで。
出来るときに・・・わかります。
ちょっと渋めの通帳入れも良いですね♪
ボタンが効いてます!
[ 2008/09/06 12:53 ] [ 編集 ]
あちゃ~(@_@;) 大丈夫かな~?
シップ貼って大人しくね!
でも足首が腫れてくるようなら病院に行った方がいいよ!

冷凍ガス!私もしたことある~( ̄▽ ̄;)
首すじにホントに小さなイボみたいなのが何個か出来て気になって行ったらその冷凍ガスよ!
要は火傷みたい焼いてるわけだから跡が残ってしばらくは大変やったわ♪
neneちゃんも早く取れればいいね~。

チクチクの調子がいいね~(笑)
ハイペースで息切れしないように・・・
[ 2008/09/06 17:14 ] [ 編集 ]
捻挫、大丈夫ですか?
病院とか行きましたか?

イボも冷凍ガスで取るの痛いんだってね。
早く治療が終わるといいね。

ポーチも渋くて素敵!!
本当にどんどん進行してるね~
この波、続くといいね^^
[ 2008/09/06 20:36 ] [ 編集 ]
私も痛いのは嫌だ~。
捻挫は大丈夫?
お大事にね!

ポーチ、素敵だね。
飾りのボタンがかわいいね。
[ 2008/09/07 10:16 ] [ 編集 ]
pokkeさんへ

ご心配おかけしました。
軽いねんざみたいです。
湿布をしたら少しいいみたい・・・。
ちょっとした段差でこけるなんて・・・。

イボ、先生も何度か焼いて自然にとれると言ってました。早く取れないかな~。
[ 2008/09/08 05:35 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

色々ご心配おかけしました。
ねんざは軽いので大丈夫そうです。

波は来てるけど、今週あたりからまたちょっと忙しそうです。
1ブロックだけは、頑張っていけるといいです。
[ 2008/09/08 05:38 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

心配かけちゃってごめんね~。
ねんざは大丈夫です~。
湿布張って少しよくなりました。

冷凍ガスでイボを焼いてる人って以外に多いんだね。
私は初めての経験。
でも、あの冷凍ガス・・円形脱毛の時の治療にも使った。でも、ちゃんと直ったから、万能なんだね。

今週から、忙しくなりそう~。
でも、サンプラーの誘惑にも負けそうになってます~^^;。どうしよう~。
[ 2008/09/08 05:44 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

ねんざは、病院に行くほどではないみたいです。ご心配ありがとう~。
こけちゃうなんて、ドジだよね~。

ハイペースの後は、ローペースになりそうでちょっと怖い。本当に波があるからね・・私。
[ 2008/09/08 05:46 ] [ 編集 ]
のんさんへ

私は痛いのに強い方だけど、普通に痛いのが弱いひどい人だと、冷凍ガスも相当辛いかも・・。私でさえ、最後の方は「早く終わって~」と思ったもん。

ポーチのボタン、雰囲気を考えるとむずかしい~。これで大丈夫かな?
[ 2008/09/08 05:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


