SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末 

ねんざ・・ご心配おかけしました。
湿布でなんとか痛みが薄らいできました。少しの腫れが残ってる感じです。
今度からこけないように、気をつけます~。

0041ブロック
土曜日と日曜日の1ブロックです。

週末は、パッチのほかにやることもちょこちょことあったりして・・・1ブロックのみでした。
バックは、底の部分・・・???のところが出てきたので、今週のレッスンまでおあずけです。

土曜の夜には、久々の息子の少年野球時代のお友達との夜会がありました。
不定期ではありますが、とっても楽しいひととき・・・そしてとっても美味しいお料理&お酒。

2008/09/08 06:46 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(16)
素敵な青い生地!
最近、めちゃくちゃ渋い物が気になります。^^
ピンクの方は、プレゼントの箱ですね(^m^)
いろんな生地が出てきて、1日1ブロック、楽しみです♪
[ 2008/09/08 08:07 ] [ 編集 ]
捻挫、軽く済んだようで良かったですね。
腫れがあまり引かないようなら是非受診を!
neneさんの布はあまり見たことのないものが出てきて楽しいです。

ところで・・・サンプラー、まだ決心がつきませんか?
いろんなパターンを楽しめますよ(o^-^o) ウフッ
[ 2008/09/08 08:30 ] [ 編集 ]
あらまー、痛い週末だったのね><;
うっかり怪我で、大きな怪我になることも・・・
お互い注意しないといけないね~v-8
冷凍ガス治療っていうのも痛そうだわ。
キレイに取れるといいね。
[ 2008/09/08 09:04 ] [ 編集 ]
捻挫、少し良くなって良かったね。

1日1ブロック頑張ってるね~。
[ 2008/09/08 09:27 ] [ 編集 ]
足首少し痛みが和らいで良かったね~。
でも無理しちゃだめだよ!
あまり腫れが引かないようなら診てもらいよ。
うんうん!これからはコケないように十分に気をつけてね(笑)
1ブロックも順調だね~。一日1枚でいいってのが気が楽で良いのかも♪

久しぶりの飲み会は楽しいよね!
なんだかneneちゃんお酒強そうだな( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2008/09/08 11:14 ] [ 編集 ]
1ブロック・・・進んでますね。。
このペースだと完成も早そうですね。。v-290

足は落ち着いてきましたかv-377
無理しないようにね。。v-344
[ 2008/09/08 16:12 ] [ 編集 ]
捻挫、ひどくなくてよかったです。
年とともにこけやすくなるよね・・・
どこにつまづいたの?ってぐらいの所でもこけます・・・私は。
あまりによくこけるので高校の頃は、「こけちゃん」って実は呼ばれてました。

1ブロックの布、かわいいね~
毎日、どんな布かな?って楽しみにしてるんですv-398
[ 2008/09/08 18:01 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

色んな布を引っ張り出して・・・というか、本当の半端布からやってるので、すごく前の布が出てくると思います。
青の布、色がいいですよね。
これからもいろんな布を使っていくと思います~お楽しみに~。
[ 2008/09/09 06:30 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

足のねんざ、ご心配ありがとうございます。
くるぶしがまだ少し痛いですが、腫れも引いてきました。
これからはコケないように気をつけます~。

サンプラー、実はもう心半分は決心しているのです。バックやちょっと進めてることがおちついたらはじめようと思ってます。
その時は、よろしく~。
[ 2008/09/09 06:33 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

そうなの~。痛い週末でした^^;。
ちょっとのところでこけるなんて、情けない私です。
イボも何回はあの痛い冷凍ガス治療をしなくちゃいけないみたい・・・。早く良くなりたいです~。
[ 2008/09/09 06:36 ] [ 編集 ]
のんさんへ

足は軽くすんでよかったです。

1ブロックは今のところ順調ですか、忙しくなったらどうかな~?
今のところは楽しんでます。
[ 2008/09/09 06:38 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

足がそんななのに・・・、飲み会参加・・・どんだけ~でしょう。
そうなんです。結構、お酒強いかも・・・。
新潟生まれなので・・・。

1ブロック、tenちゃんは2種類だものね~。
すごいな~。
私もめずらしくくじけず頑張ってます。
[ 2008/09/09 06:42 ] [ 編集 ]
mickey☆さんへ

ピースワークは大好きだけど…キルトになったら、きっとペースダウンしちゃいそう~。
毎日絶対キルト進める会・・でもないかしら~って(笑)。
[ 2008/09/09 06:45 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

こけちゃんってかわいいね~。
私はそんなにコケない人なんだけど、庭のブロックがへんな風にでてたのがいけないんだ~。
蚊がいるから庭に出るのが嫌で、そんな気持ちから庭でこけたのかな?

みんな布を楽しみにしてくれてるんだね~。
まだまだ、いろんな布が出てくる予定~。
お楽しみに~。
[ 2008/09/09 06:50 ] [ 編集 ]
捻挫って、痛みが長いのよね~。
歩かないわけにもいかないだろうし・・・早く良くなるといいですね。
指の治療も痛そう。
お大事に。

ブロックは順調ですね~。^^
[ 2008/09/09 20:38 ] [ 編集 ]
Rioさんへ

ここのところ、家族も含めて体調が心配な感じです。
でも、私の足は少しくるぶしの痛みがあるだけでだんだん回復にむかってます。
ご心配ありがとうございました。

ブロックは順調です~。
[ 2008/09/10 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


