SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと、すこし・・・・ 

バック、底がつきました。
あと、もうちょっとだぁ~。

004バック裏
005バック
006底

1ブロックは昨日、お休みしちゃいました。
まあ、そんな日もあります。
今日は、また1ブロック、作ります。



ご心配おかけした息子の体調、回復して昨日は学校に行きました。
色々、ご心配していただいてありがとうございました。

週末は3連休ですが、子供たちはテスト前の追い込み期間・・。
私はおうちでちくちくしながら、はっぱかけしようかな?
2008/09/12 06:25 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(12)
息子さん、良かったですね♪
疲れがでたんでしょうね。
定期テスト、こちらは今日が最終日です。
私が勉強するわけじゃないんだけど、私の場合、落ち着いてちくちくできなくて。^^;

バッグ!底が四角だったのですね~。
私、てっきり円柱かと・・・。(汗)
たくさん、物が入りそうですね。^^
もう少し!頑張ってね♪
[ 2008/09/12 08:16 ] [ 編集 ]
バッグの底は四角なんだね~。
私は長方形なのかと思ってた!
たくさん入りそうでいいね。

息子さん回復して良かったね。
3連休はテスト勉強なんだね。
がんばれ~。v-106
[ 2008/09/12 10:15 ] [ 編集 ]
形が見えてきましたね。。
やっぱりグリーンがよいわ~v-353
もう少し・・・頑張ってv-290

1ブロック・・・たまにはありますよ。。
先長いもの・・・
いつものようにmyペースで楽しみましょう。。v-392
[ 2008/09/12 16:43 ] [ 編集 ]
息子さん回復して良かった^^
私は目もむちゃくちゃ痒いし、風邪ではなくて花粉のようです(^^;
薬飲んでるんだけど、どうもダメだなぁ・・・

バッグもう少しだね~
底は真四角だと思いませんでした。かわいいねe-266
[ 2008/09/12 19:12 ] [ 編集 ]
グリーンのバッグは爽やかな感じでいいですね~
四角の底って角が難しいよね。
綺麗に出来てるね~

息子君もよくなってよかった~
3連休は勉強かな?
無理しない程度に・・・頑張れ~
[ 2008/09/12 21:41 ] [ 編集 ]
息子ちゃん体調が戻ったみたいでよかったですね。子どもの不調は自分の事以上に心配だもんね~

このバック色がとっても素敵ですね~♪
チクチクすすんでいるね~(^o^)丿
[ 2008/09/12 22:04 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

テスト終わりましたか?
受験生のテストは親も気持がおちつきませんよね~。
うちは、今年から2人分のやきもきをしてます。
早く終わらないかな~。

バックの底・・皆さんの想像を裏切ってるみたいで・・・。
今まで、パッチでのトートは全部このやりかたです。
円柱の場合もこうするのかな?
[ 2008/09/13 07:00 ] [ 編集 ]
のんさんへ

長方形の底だと思った?
結構、たくさん入りそうだよ~。
でも、もうこれは来年用かな~。
まずは完成させなきゃね~。

テスト、期末は9教科・・・。
息子は初めての期末テスト。四苦八苦です。
連休が勝負だね。
[ 2008/09/13 07:03 ] [ 編集 ]
mickey☆さんへ

バック、グリーンが効いているでしょう~。
私もこの配色が気に入ってます。
週末に完成できるといいな。

1ブロック・・・マイペースで行きます。
できない日も割り切らないと続かないよね~。
[ 2008/09/13 07:05 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

大丈夫?私も秋の花粉も駄目だから、わかるよ。
薬も効かないなんて今年は手ごわいのかな?

みんな底、いろんな想像をしていたみたいで~。
単純な四角でした~。
もうすぐなんだけど、一気にできない私・・・^^;。
[ 2008/09/13 07:09 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

底・・・とっても苦労しました。
先生もなかなかうまくいかないかもよ~と言っていたし、以前、この形を作ったときもむずかしかったから。
でも、私、一番苦手なのは、ポーチとかのチャックつけかも・・・。

息子・・・3連休で頑張れるのだろうか?娘だけど・・・・。
[ 2008/09/13 07:12 ] [ 編集 ]
pokkeさんへ

今度は私が不調気味・・・。
いつも頭痛なんだけどね~。
でも、息子がよくなったからいいんだけど~。

バック、今度の羊毛レッスンに持って行こうかな?ちょっと季節外れ?ぎりぎりオッケー?
[ 2008/09/13 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


