SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は・・・ 

今度は、私が頭痛になってしまいました。
おとといくらいから、少し怪しげだったのですが、昨日は仕事中も辛くなっちゃって・・・帰ってきてからは寝込んでました・・・。
これは息子のが移ったのではなくて、持病の頭痛です。
たぶん、なっちゃうとしばらく何日かは辛いと思います。
ここ数か月、ここまでひどくなかったんだけどな~。ちょっとショックです。

昨日の夜、明日には治ってますように~と願ってたけど、目が覚めた時にはやっぱり痛かったです。
週末は安静にしていよう~。

0011ブロック
昨日の1ブロック。
2008/09/13 07:21 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(14)
大丈夫ですか?
頭痛、辛いですよね。
やっぱり「元気が一番」なので、無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね。^^
[ 2008/09/13 08:40 ] [ 編集 ]
頭痛も辛いよね。
私は先日、脈拍と一緒に頭もずっきんずっきんしてました。
でもこれって、気管支拡張剤を貼って
コーヒーを飲んだ為の副作用だと分かりました。
薬の飲み合わせも思わぬところに出るみたいだから頭痛薬を飲むときも気をつけてね~。
お大事にe-266
[ 2008/09/13 10:08 ] [ 編集 ]
neneさん、大丈夫?

頭痛ほんと辛いよね~
連休だからゆっくり静養してね。
今日の1枚とても可愛い♪
チェックも斜めにするとずいぶん雰囲気が変わるんだ~
ひとつお勉強になりました。
ヘキサのこともありがとう
私が閉じたのと大体同じようだったので安心しました(自分は適当にやったので…)
それでは、お大事に…
[ 2008/09/13 10:22 ] [ 編集 ]
寝込むほど辛かったの? 大丈夫~?
朝起きても痛いだなんて辛いよね。
でも、日記更新して偉いわ。
週末は無理しないで、ゆっくり休んでくださいv-290


[ 2008/09/13 11:02 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
季節の変わり目と気圧や天気、それに更年期もあるよね。
私もここ2・3日頭痛がしています。
痛いなぁ~程度なので大丈夫なんですが。
無理しないでゆっくりしてください。

今日の1パッチ、かわいい~
ちょっとピンクっぽいオレンジ色かな?
凄くかわいい色だね~
[ 2008/09/13 13:00 ] [ 編集 ]
大丈夫???
なんかこの頃ちょっと過ごしやすくなったかと思うと暑くムシムシしたり・・・。
体調崩しやすいもんね。
私も今朝は旦那を送り出して二度寝したらお昼過ぎまで寝てたわ( ̄▽ ̄;)

この3連休!
パッチ三昧できると思って楽しみにしてたんだけどテンションが下がっています(汗)
なんかボッーとして終わりそうな予感!
まぁ~そんな時があってもいいよね~
neneちゃんもゆっくりと体を休めて早く頭痛が治まるといいね♪
無理したらアカンでぇ~!

↓バッグの底がついたんやね~。
う~~ん♪やっぱ可愛いわ(*^.^*)エヘッ♪
[ 2008/09/13 15:32 ] [ 編集 ]
頭痛、大丈夫でしょうか・・・。
あまり無理せずゆっくり休んでくださいね。
早く直るといいですね。

↓バッグ、あと持ち手をつけるだけですか!
四角い底とチェックとドットの組み合わせがとても可愛らしくて
いいですね(o^-^o) ウフッ
[ 2008/09/13 20:32 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

ご心配おかけしました。
週末はダウン・・・やっと、復活です。
今日はお仕事だし・・・また元気だしてがんばります。
[ 2008/09/15 06:16 ] [ 編集 ]
のんさんへ

薬は怖いよね~。
特に市販の頭痛薬は気をつけた方がいいと友達から気をつけたほうがよいと友達から言われたばかりなのに、痛さに耐えられず・・・。
ようやく、回復です。
ご心配おかけしました。
[ 2008/09/15 06:18 ] [ 編集 ]
makimakiさんへ

ご心配おかけしました。
ようやく回復しました。
パッチは週末は思うように進みませんでした。
ヘキサのバックの説明も上手にできなくて心配でしたが、わかってくださってありがとう~。
makimakiさん、今度私がステッチに挑戦する時はいろいろ教えてくださいね~。
[ 2008/09/15 06:21 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

こういう頭痛、数か月ごとにきます。
おばちゃんになると色々、調子もくるっちゃって・・・。
でも、週末よく休んだら回復しました。
ご心配ありがとう~。
[ 2008/09/15 06:23 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

ここ最近はこんなすごい頭痛には悩まされてなかったのですが・・・。
今年は更年期っぽい症状がひどいです。
上手に付き合わなくちゃね・・。
hero.さんも無理しないでね。
心配かけちゃって、ごめんね。

フォーパッチの布は本当にはぎれ。一個分しかできないような小さい布を使ってます。
これも、可愛いけど…この分だけ。
[ 2008/09/15 06:26 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

ご心配おかけしました。
ようやく回復したよ。
私は今日はお仕事なんで、何が何でも週末治さなきゃ・・と寝貯めしました(笑)。

tenちゃんはお友達と楽しいお買いものに行ってきたんだよね~。
可愛い布を見せてもらって元気がでたよ~。
またまた作品、頑張れそうだね~。
[ 2008/09/15 06:30 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

ご心配おかけしました。
なんとか回復しました。
私は年齢特有の・・・・いろんな症状がでてます。
頭痛も・・・周期的にきて・・・。でも、こういうときはひたすら休むしかないみたいです。

でも、バックは完成しました~。
長い道のり・・いっぱい励ましてもらってありがとう~。
[ 2008/09/15 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


