SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに・・・ 

昨日の夜・・・そろそろサンプラーの準備をしようかな~とコットンタイムを見ていたら・・・うずうずと・・・。

プ005ナインアッ

テーマも決めてないのに・・・。

始めちゃいました。

コットンタイム①ナインパッチ
006ナインパッチ

フィードやビンテージを使って、パステル調で作ってみたいと思います。
でも、本格的には来月から・・・・これはプレですよ~。

1ブロックは明るいバージョンで頑張ってます。

0071ブロック




らっちゃんにいたずらしてみました。ぼさぼさ頭にグラサンです。
004ぼさぼさ
ママ、忙しくてトリミングに連れて行けなくてごめんね~。
もうじき予約するね~。
2008/09/22 20:09 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(14)
豪華なサンプラーになりそうね~♪
その真ん中の布ちゃんはプードルやんね!
らっちゃんや~ヽ(^o^)丿
「本格的には来月から・・・・これはプレですよ~。」なんて言いながら、もう一枚ってウズウズしてくるよ~(笑)
パステル調でこれからも楽しみにしてるよん♪

で、らっちゃん・・・。
らっちゃん!いたずらされても怒らないの?
前に買ってたワンコは狂ったように暴れまくってたけど・・・( ̄ェ ̄;) 

サングラス似合ってる~
ごめん!らっちゃんが大泉洋にみえるよ~(笑)
ほら~天然パーマが・・・
失礼しました~すいません!<m(__)m>
[ 2008/09/22 21:12 ] [ 編集 ]
わぁ~ついに始めたのね♪
すごく可愛いわ。
それにほんとに豪華なサンプラーね。
そうそう何故かこのサンプラー、一つ作ると
次も作りたくなっちゃうのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
neneさんは順番通りかしら・・・それとも・・・
次楽しみにしています。
あらホントだわ・・・大泉洋に似ているわね!
[ 2008/09/22 21:51 ] [ 編集 ]
neneさんもようこそ~
うずうずして始めちゃったのね~♪
皆さんさすが休み明けいろんなUPが楽しめますね~
決して急いでいるわけではないのに
出来上がると、次は次は?と考えたくなりますね。
さぁ一緒に楽しみましょうね~
ってパッチの大先輩に失礼いたしました。

>大泉洋…見える…ごめん、らっちゃん。
[ 2008/09/22 21:53 ] [ 編集 ]
ついに始められたのね。^^
フィードサック、ビンテージなんて、ほんと豪華なナインパッチですね♪
nonbiriさんが書かれているように、サンプラーって、ひとつできると次!って、どんどん進んでいくのですよね。
今度は何かな?

らっちゃん、可愛い!(^m^)
[ 2008/09/23 07:07 ] [ 編集 ]
ようこそ!! サンプラーの世界へ♪
さすが、センターはワンちゃんですね^^
フィードにビンテージ・・・私の憧れの布達だぁ★
絶対素敵なサンプラーになりますね*

らっちゃん*大泉洋ちゃんのような・・・
DJオズマのような・・・
ごめんね(TmT
[ 2008/09/23 15:15 ] [ 編集 ]
ナインパッチの真ん中は・・・プードルだ(*^^*)

あはは。らっちゃんサングラス似合ってるよ♪
最近うちの方では、どこもトリミングの予約がなかなか取れず、
一ヶ月も先、なんて事態になってるそうです。
そちらはそんなことない?
[ 2008/09/23 21:01 ] [ 編集 ]
サンプラー始めるの?
いいなぁ~私もやろうかな?
真ん中の布、プードルなんだね。
何の柄?って凄く気になってマジマジと見ちゃった。

らっちゃんもサングラス、よく似合ってるよ~
[ 2008/09/23 21:53 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

あはは…似てるかも~。
大泉洋。
うちではこの毛がもしゃもしゃと伸びきったらっちゃんが大人気。でも、本当は早くトリミングに連れてかなくちゃいけないんだけどね~。
らっちゃんは、おとなしいからされるがまま・・。きっと、大人なのね~。家族のいたずらにじっと我慢?のこ。

サンプラーの魅力・・わかったわ~。
もう次のこと考えてる・・・(笑)。
だけど、他にスーとかあるし…落ち着いたらと思いつつ、もう昨日、次のサンプラーの布選びしてました^^;。
[ 2008/09/24 06:44 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

はじめちゃいました~。
私も順番通りにはしないと思います。
自分のインスピレーションで・・なっちゃって。
むずかしいのを後回しにしちゃいそう~。
アンティークの布を使うのは、パステル調が手持ちのはアンティークの方が多そうだったからなんです。丁寧に作らなくちゃ~。

大泉洋も来週あたり、頭丸めてきます~。
[ 2008/09/24 06:48 ] [ 編集 ]
makimakiさんへ

とうとう、サンプラーの世界に足を踏み入れてしまいました~。
makimakiさんのおっしゃるとおり・・もう次のパターンを考えてます~。
でも、ぐっと我慢で昨日はスーの方を頑張りました。宿題があるのでね~。
なんとか、皆さんの後についていきますのでよろしくね~。

うちの大泉くん・・・おとなしいのです~。
[ 2008/09/24 06:52 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

kasumiさんのサンプラーは、やさしい色合いでしたね。リボン刺繍も入っていて、とっても素敵でした。
私のは、どんな風になるのかな~?自分でもよくわかりませんが、とにかく自分の好きな布を選んでいこうかな~。
だんだんとイメージも変わっていったりして・・・。
[ 2008/09/24 06:55 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

はーい♪こんにちは~。
サンプラーの世界におじゃまします~。
イメージとか悩んでいるうちに「え~い!はじめちゃおう~」と10月から・・・と思ってたのにちくちくし始めちゃいました(笑)。
フィードやビンテージは、そんなに多くはないけれど、ちょっと頑張ってみますね。
なくなったら、購入する口実になりそう~。

DJオズマときたか・・。おお笑いしゃいました~。
[ 2008/09/24 06:59 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

プードル柄のフィードってたま~にあるんだけど、なかなか使うのがもったいなくて・・。
でも、今回は使ってみようを思ってね。
可愛いでしょう~。

らっちゃんがトリミングにいく病院も電話してすぐってわけではないな~。
その時々で違うけどね。
プードルは時間がかかるし、半日仕事だよね~。
[ 2008/09/24 07:09 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

hero.さんもサンプラーはじめませんか~?
色々なパターンて楽しそうだよね。
どうしてもプードルの柄の布を使いたくて、思い切ってはさみを入れました。
よく見ないとわかんなかったね。
[ 2008/09/24 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


