SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーの通帳入れ♪ 

完成しました♪

001スー1

後ろは・・・
004スー3

中は・・
003スー2

中のポケットの方には接着芯がはってあります。手縫いだととっても縫いにくかったです。

1ブロックは・・・
0051ブロック



今週末からしばらくは週末は、受験用事やら来月も大会やら・・・。
親子共々、体調を崩さないように気をつけなくては…。


2008/10/10 05:46 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(18)
neneちゃん!おはよう♪
なんと今日から5連休なのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもね~なんか用事があったりと散らかった部屋の掃除…。
ゆっくりパッチは出来そうにないな~(涙)
スーちゃん出来たんだね★
とても可愛い通帳入れ!銀行に行くのが楽しみだね~。
受験生をもつ親子はどこも大変そうだわ!
本当に体調管理だけは十分に気をつけて~p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2008/10/10 08:17 ] [ 編集 ]
おっと!完成したんですね♪
可愛いですね~。ホント、銀行に行ったら注目されそうですね(^m^)

明日から秋休みが始まります。
と言うことは、今日、通知表を持って帰ってくるのです。^^;
何か、最近、ストレスばかりで、体調が芳しくないです。
でも、親がしっかりしないとね。
頑張りましょう!

[ 2008/10/10 08:43 ] [ 編集 ]
むちゃむちゃ可愛い~♪
ポップな色合いで元気が出そう!
通帳残高がどんどん増えたりして~(^o^)丿
[ 2008/10/10 08:43 ] [ 編集 ]
かわいい通帳入れが完成したんですね~

スーちゃん 最近気になってしまって
作ってみたい一つになってますが
難しいですか? 私に出来るかな?

受験生なんですね
これから まだまだあるから
体調を崩さないように 
がんばってください(#^.^#)
[ 2008/10/10 11:23 ] [ 編集 ]
スーちゃんの通帳入れ*完成おめでとうございます★
すっごく可愛いv-238
注目の的になりそうですね♪

1ブロックはプードルちゃんですか?
こちらも可愛い^^
体調管理、一番難しい時期ですが、無理せず、
休めるときに休んで下さいね
[ 2008/10/10 11:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/10 14:48 ] [ 編集 ]
すっごく可愛い♪
これはご自分用なの?
こんなに可愛いと貯金するのも楽しくなりそうだねv-290

今日のブロックはプーちゃんですねv-344
[ 2008/10/10 16:27 ] [ 編集 ]
かわいい~e-266
やっぱりスーちゃんかわいいですね。
いいなぁ~
私も作ろうかな~
いま使ってる通帳入れも何年も使ってるものだからなぁ・・・

そろそろ受験関係も忙しくなってくるね。
後、半年 p( ^ 0 ^ )q がんばれ~!
[ 2008/10/10 17:46 ] [ 編集 ]
完成したんだね~。
お花のボタンがまたまたかわいいね~。

若い人だったら通帳入れじゃなくて
母子手帳入れにも使えるね!
[ 2008/10/11 13:40 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~。
体調のことや色んな用事でPCもちくちくも週末から止まってしまいましたv-406
tenちゃんは5連休なんだね~。いいな~。
私は月曜日は普通に仕事に行ってきます。

今日は、少しちくちくできるといいな~。

スーちゃん、色々じたばたしちゃったけど完成すると嬉しくて・・。またスーちゃんのアップリケしたくなっちゃいます。これは、私のへそくり用?の通帳入れにしようかな?
[ 2008/10/12 06:41 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

お返事遅くなってごめんね~。
秋休みですね。我が家の受験生の通知表は藁をもすがる気持ちで開きました。
秋休みと言っても私も子供たちも、忙しくて・・・。
kasumiさんは、ご実家でゆっくりできてるかしら?
色々、ストレスたまるのはとってもわかります~。体調、崩さないようにしてくださいね。
私は週末、具合が悪くなっちゃいました^^;。
[ 2008/10/12 06:47 ] [ 編集 ]
pokkeさんへ

レッスンのものはポップなものが多くて、可愛いでしょう~。
自分でやるとどうしても色がぼけちゃって・・・。
月末の羊毛レッスンで会えるのがとっても楽しみで~す♪よろしくお願いします。
[ 2008/10/12 06:49 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

スーちゃん、私はアップリケが苦手だったけど、やってみてコツとか少しわかった感じがあります。
何個かやってるうちに楽しくなりそうな予感。
bamukeroちゃんもぜひ、挑戦してみてください~。サンプラーでもあったよね。

早く、受験が終わって…来年の今頃はゆっくりしたいです。
[ 2008/10/12 06:53 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

完成しました~♪可愛いですか。嬉しいな~。
ありがとう。
でも、可愛すぎて私みたいなおばちゃんが公に出すのはぶっぶっ~ってなりそう^^;。
でも、気にせず持ち歩きますv-392

週末、ばたばたで1ブロックもほかのもストップ中です。
でも、またマイペースでがんばります~。
[ 2008/10/12 06:57 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

コメントありがとうございます~。
お返事遅くなってすみません。
お願いの件は、了解です~。
私も方もさせていただいていいのかな?

週末は、ちょっとバタバタしてPCさえも開けない状態でした。
今日は、少し時間ができそう~。ちくちくしたいな~。
[ 2008/10/12 07:00 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

これ、自分用なんだよ~。おばちゃんが年甲斐もなく・・でしょ。
でも、可愛いからどんどん使っちゃうよ~。
へそくり用にね・・v-392

布整理してると、プードル柄も結構、出てきたりして・・・。柄を取るのは難しいよね~。
[ 2008/10/12 07:03 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

完成しました~v-22
hero.さんも作りましょうよ~。
アップリケ、hero.さんはハワイアンでやってるから上手だし~。

受験・・・これからの半年が過酷な日々って感じでため息です。
[ 2008/10/12 07:06 ] [ 編集 ]
のんさんへ

ボタン、アンティークなんだよ。キットにはいってたけど可愛いでしょう~。
本当に少しサイズを変えれば、母子手帳入れになりそうだね~。
色々な活用方ができそう~。
[ 2008/10/12 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


