SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花園 

003花園
色々、整理してたら以前作ってたヘキサゴンが出てきました。
真ん中を黄色にしたいから、以前のドットは黄色と差し替える予定。

先週の木曜日くらいから頭痛が続き…家事や仕事以外は何もする気がしませんでした。
幸い頭痛は昨日くらいから治まってきましたが、他の体調で少し心配な症状がでてきました。
休み明けにでも病院にいってみようを思います。
昨日から子供たちは秋休み(5連休です)。
だけど、それぞれ忙しくて取りた立てて休みって感じはしません。
昨日は学校説明会や夜は飲み会の予定もあったりして・・・体調崩してるっていいながら外出も多いです。

今日は何もないのでのんびりちくちくしたいけど…思いたって主人と娘の3人で*らっちゃん孝行*してこようと思います。
スポンサーサイト
2008/10/12 10:08 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(8)
こんにちは。。
お体は無理しないようにしてくださいね。。

花園の中心は作るものにもよるけど
ドットとどちらも使う事できるかも・・・
手前のスカーフをかぶった女の子。。
印象に残りますね。。

らちゃん孝行ゆっくりとしてきてね。。(^.^)
[ 2008/10/12 10:29 ] [ 編集 ]
体調、如何でしょうか・・・
あまり無理をせずにお大事にしてくださいね。
*らっちゃん孝行*はお散歩かしら・・・
neneさんもリフレッシュされてきてくださいね。

花園、花芯を替えたら一気に増えるわね(^^)ニコ
neneさんの花園はどんな感じのものになっていくのかとても楽しみです。

↓の件ありがとうございます。
そうしていただければ、私はとてもありがたく嬉しいです。
よろしくお願いします。
[ 2008/10/12 11:48 ] [ 編集 ]
体調大丈夫?
頭痛も辛いよね。
薬と食事の取り合わせで起こったりすることもあるから気をつけてね~。

3人でらっちゃん孝行。
お天気もいいし、お出かけ日和だね。
らっちゃんも一緒に楽しんできてね~。
[ 2008/10/12 14:07 ] [ 編集 ]
どうしたの?大丈夫なの???
明日も仕事なんだよね~とても心配です。無理しないでね。
らっちゃんも一緒のお出掛けで少し気分転換になったかな~♪

なんか花園が一気に増えたって感じだね・・・(;¬_¬)
私も明日は花園中心で頑張ります。
[ 2008/10/12 23:13 ] [ 編集 ]
mickey☆さんへ

体調・・・心配ありがとうございます。
ちょっと気になる症状があるので明日、念のため病院に行ってきます。たぶん、たいしたことないと思いますが・・・。

花園…そういう手もあるね。最後に並べてみて使うかどうか決めればいいね。
花園は急いでないので本当にかめさんのペースの進行になりそうです。
[ 2008/10/13 05:36 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

体調・・・ご心配かけてすみません。
頭痛は毎度のことで・・・それは今回、短かったけど、ちょっと婦人科系で気になることがあって・・一人であれこれ悩むのは苦手なので病院にいくつもりです。

らっちゃんとは、海に行ってきました~。
とても楽しかったですよ~。ひさびさのお出かけでらっちゃんも喜んでました。
[ 2008/10/13 05:40 ] [ 編集 ]
のんさんへ

ご心配かけてごめんね。
頭痛は今回は短かったので、お薬にもそんなに頼らずよかったけど・・・。
秋から、ちょっと気になることが・・・。
年なのかな…悲しくなります。

もう、家族全員でお出かけはほとんど無理なので、昨日は息子抜きでお出かけでした。
でも、楽しかったよ~。
[ 2008/10/13 05:45 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

ごめんね~。心配かけちゃって・・・。
頭痛はなおったから、普通に生活するには別に問題もないんだけどね。
婦人科系が・・・ちょっとね。やになっちゃう・・もうおばさん街道まっしぐらなのかな~?気だけは20代なんだけど・・・。


花園、放置ものを仲間入りさせたら、増えた感じでしょ(にやり・・)。
tenちゃんは今日は、花園ちくちくなんだね~。
昨日のお買い物でまたグッとくる布ちゃんが増えたのでは???
また、見せてね~。




花園、新規なのはあんまり増えてないけど、昔の放置のあわせたらこんなに増えた感じ・・ラッキ~♪
[ 2008/10/13 05:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


