SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海でデート♪ 

昨日は主人と娘とらっちゃんと鵠沼海岸にあるドックカフェDOGDEPTに行ってきました。
ここは何度か訪れてますが、海が目の前にある素敵なお店でらっちゃんもお気に入り。

まずはランチを注文して出来上がりの時間まで、併設のランで遊びました。
004ラン2
休日だから、ランもいっぱい。らっちゃんはレッドぷーちゃんがお気に入り。ず~と追いかけまわしてました。

ランチも出来上がり、テラスで一休み。

娘の注文したロコモコ。
010ロコモコ
らっちゃんも食べたくて・・覗き見。
012食べたい

大丈夫だよ~ちゃんとらっちゃんのも頼んだよ。
013バナナケーキ
バナナケーキ。
食べてるところ、写真撮ろうと思ったのに、数秒で完食。早すぎ~。

主人はフィッシュサンド、私はチキンサンド。
014チキンサンド
付け合わせのフライドポテトもカリカリで美味~。

お腹がいっぱいになったから、海岸で遊びましょう~。
016海へ
江ノ島もすぐ近くです。

025海岸

サーフィンの大会もあって海岸はとってもにぎやか。
らっちゃんも大満足。

また来たいね。
2008/10/13 06:33 わんこ | トラックバック(-) | CM(11)
昨日はらっちゃん、楽しい一日だったのね。
らっちゃんの足取りも弾んでみえるよ~
ランチも美味しそう。
いい気分転換になるよね^^

体調は如何ですか?
季節の変わり目もあっていろいろ崩しやすいよね。
それに、受験生より親のほうがストレス溜まるしね。
お大事にしてね。
[ 2008/10/13 07:47 ] [ 編集 ]
湘南おしゃれ~♪

砂浜をわんことお散歩って憧れるな~




[ 2008/10/13 10:20 ] [ 編集 ]
おはよう!
昨日はお天気良かったので海辺で思い切りリフレッシュ出来たみたいだね♪
そして旦那さま&らっちゃん!娘ちゃん&らっちゃんの後ろ姿をneneちゃんが写真に収めて…。とても幸せそうだな~(^○^)
一度、江の島の方にも行ったことあるよ~。
サザンが好きでどんな所か気になってね(^w^)ぶぶぶ・・・

たぶん私!neneちゃんと同じ年だと思うよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2008/10/13 10:32 ] [ 編集 ]
本当に 素敵な週末でしたね
憧れです 
ワンちゃんを連れてのお出かけ(*´▽`*)ゞいいな~
我が家には猫のナミがいるから
ワンちゃんはペットショップで楽しむだけなんですよん

え?↑ tenちゃんと同じ年?ということは ( ̄ー ̄)ニヤリッ

頭痛の方は大丈夫ですか?!
無理をしないようにしてくださいね!
[ 2008/10/13 13:22 ] [ 編集 ]
楽しそうだね~
海は見てるだけでも癒される気がする。
海の見えるテラスで家族でランチなんてとっても素敵v-238
娘さんはさすが食べ盛りだね!
サンドもおいしそ~。
[ 2008/10/13 20:24 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

いい気分転換になったよ~。
らっちゃんもたくさんのわんこのいるところだとやっぱり嬉しそう~。
たまにしかこないのに場所覚えてるみたいだし・・。

体調は・・・いまいちです。
でも、しょうがないのかも・・・。今日、病院にいくつもりです。
[ 2008/10/14 06:31 ] [ 編集 ]
pokkeさんへ

私が車運転できれば、こういうところにも時々これるんだろうけど・・なかなかね~。
結構、近いのにリニューアルした江ノ島水族館さえ行ったこともないの。

pokkeさんのおうちの方はうちよりずっと都会でうらやましいよ~。
[ 2008/10/14 06:35 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

はは…旦那や娘の後ろ姿、ちょっと恥ずかしいけどお披露目になっちゃったね。決して、自分の姿は出せないけどね・・^^;。
いつもケンカばっかりだから、たまにはね・・。
らっちゃんはとってもハッスルしてたからよかった~。
tenちゃんも湘南方面、きたことあるんだね~。おだやかな感じだったかな?

それにしても同じ年なの?なぜに??
絶対、tenちゃんの方がだいぶ若いとおもうけどな~。
[ 2008/10/14 06:40 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

こんな画像だと素敵チックに見えちゃうよね。でも、普段はわんこ連れのお出かけもほとんどしないし、難しい年ごろの子供たちなので喧嘩ばっかなんですよ~。
だから、たまには修復を・・(笑)。

bamukeroちゃんとtenちゃんは同級生なの?でも、多分、私の方が上だと思うな~。
でも、もしかしたら同世代なのかしら?それだったら嬉しい~。
[ 2008/10/14 06:44 ] [ 編集 ]
のんさんへ

海はうちの近くにもあるけど、少し車を走らせただけでこんなにもセレブな人&わんこがいるとは…って感じです。
最近、本当に子供と出かけるなんてたま~になってしましました。
今度、えのすいに娘ちゃんと来ない?その時はお供します~。

娘はバナナダイエットしてるくせに・・・こんなに食べるから…全然、変化ないの。
[ 2008/10/14 06:47 ] [ 編集 ]
家族で楽しい時間だったね♪
らっちゃんお友だちと楽しそうにしてる♪
ダンナさま、後姿ですが初めて拝見しました~
ちっともメタボじゃないじゃないですか~w
ステキですよん(*^^*)

[ 2008/10/14 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


