SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな額です~。 

日曜日に額を買ってきました。
教えてもらった品番メモを片手に・・額売場をうろうろ・・。
ありました~。よかったです。お友達にも頼まれてたので2つ購入。

003額

本当はちょっとトップもはさんでみたのですが(素敵でした♪)、完成してからお見せしたいので、今日はご想像をふくらませてください~。

今日はレッスンなのでまた少し進めると思います。




額を買いに行ったお店はホームセンターなので、ついで園芸コーナーにも足を運ぶと・・・やっぱり帰れなくなっちゃいました。
お庭をまだちゃんと整えてないから、新しい苗は我慢しようと思ってるんですが、秋の可愛いお花がたくさん~。
誘惑~されて色々、買ってしまいました。
それは追々、紹介させてくださいね。

今日は、クロッカスの球根。
入れ物だけず~と放置してたんだけど、今年はクロッカスを栽培してみようと思います。
なんだか小学生気分。栽培日記・・お付き合いくださいね。
001クロッカス
スポンサーサイト
2008/10/21 07:32 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(6)
白い額!・・・頭の中で想像しているわぁ~。
早くドッキングした姿がみたいです。^^

新しいお花も増えたのですね。
お披露目の時を楽しみにしています。
クロッカスの球根も、これからスクスクと(^m^)
楽しみがいっぱいですね♪
[ 2008/10/21 13:58 ] [ 編集 ]
昨日のパッチがこの額に入るのですね( ̄ー ̄。oO○
10月、想像月間ですね!

ホームセンター*行くと、用も無い場所までウロウロして♪
園芸コーナーは、時間を忘れて夢中になります^^;
いつも「まだぁ~」と苦情がでますから。。。
クロッカスの球根、どんな色なのでしょう
楽しみです^^
ハートの額ももっと大きく載せてもいいのでは??
[ 2008/10/21 16:36 ] [ 編集 ]
白い額なんだね。素敵!!
出来上がりが楽しみですね~

クロッカスもいいね。
ヒヤシンスよりクロッカスの方が好き。
何色の花が咲くかな?
今、気になる花がいくつかあるんだけど
庭がね・・・
今年こそ、なんとかしたい。
[ 2008/10/21 22:33 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

想像させちゃって・・・ごめんなさい~。
昨日、少し追加がありました。
もう一段周りがつくことになったんですよ~。

球根・・・まちがいちゃいました。
クロッカスではなくて、ヒヤシンスでした^^;。
あ~ん、ぼけちゃって・・・ごめんなさい。
お庭の新しい花たちは順々に紹介させてくださいね~。
[ 2008/10/22 06:35 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

10月中で想像月間が終われるようにがんばりますね~。
昨日はもう一段周りに増え、トップ完成は延長になりました。

Lomiさんも園芸コーナー時間を忘れちゃいますか~?
うちはホームセンターに行くと、家族で時間を決めて「解散!」して好きなところで楽しみます。ホームセンターはそんな好みの違う人たちのすべてを満足させるお店ですよね~。

球根・・ごめんささい。ヒヤシンスでした。
もう、間違えるなんておバカさんですね><。
[ 2008/10/22 06:39 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

完成、少し先延ばしになりそうです。
昨日、レッスンで変更があったので・・。
でも、今月中になんとか形にしたいな~。

球根・・hero.さんのコメを読んで間違いに気付きました。
ヒヤシンスでした。
今は根が出るまで冷暗所で眠ってます。
色はお楽しみ~。
お庭、うちもまだ全然・・だよ。
[ 2008/10/22 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


