SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォーパッチ完成 

昨日、マラソン大会の中止でゆっくりのんびり家にいることができました。
なのでいっきにフォーパッチの仕上げを・・・。
周りのバイアスを緑のドットにしてみたけど、どうかな?
娘お勧めの色合わせなんだけど・・・。

002マット


さっそく、お気入りの羊毛くまちゃんと飾ってみると・・・
006くまさんと

こんな感じ・・・。




夜は、体育館の委員会とそのあと、野球のお疲れ会があっておでかけ。
夕食は、シェフ息子がチキンピラフから炊き込んだオムライスを作ってくれてました。
写真は、娘が携帯で送ってくれました。おいしそうに出来てます。
08-02-10_19-18オムライス


2008/02/11 07:13 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(8)
パッチ、かわいく出来たね~。
回りのグリーン、いいと思うよ!
娘さんもセンスあるね~。v-290

オムライス、おいしそう!
頼りになるシェフがいて羨ましいわ~。
[ 2008/02/11 14:25 ] [ 編集 ]
完成おめでとうございます。。v-425
可愛い色合いですね。。
くまくんにもぴったりですね。。v-290

オムライス・・・v-345
美味しそうでお腹がなりそう・・・v-356
[ 2008/02/11 15:47 ] [ 編集 ]
パッチ完成したんだね~v-424
周りのグリーンで締まって見えていい感じ。
くまさんのマフラーもグリーンで合ってるね。

息子君、どんどん腕あげてるねv-91
頼りになる息子君がいて、家を空けても安心だね~
[ 2008/02/11 20:40 ] [ 編集 ]
neneさん こんばんは☆
いつも遊びに来ていただいてるのに、今頃初訪問ですみません(><)
最初遊びに来てもらった時に、コメントにURLが入っていなかったので
ブログはやってないのかな?って、今日のお返しコメントで聞こうと
思ってたんです。 そうしたら今回URL入ってたので、早速遊びに
来ちゃいました(*^^*)

neneさんのブログ、素敵なパッチワークももちろんだけど
お料理もお上手だし、可愛いワンちゃんも♪
見どころたくさん!っていう感じですね。
息子さんも、お料理上手でいいなぁ~。
家もこれから、息子たちに料理を教えるとします!(笑)
私もまた、遊びに来させてもらいますね。よろしくお願いします♪
[ 2008/02/11 22:04 ] [ 編集 ]
のんさんへ

作品が完成していくとうれしいものです~。
これはあんまり途中、配色とか気に入らなくてお蔵入りしそうだったし・・・。
娘は、わたしより美術とか好きだし、これからは少し意見をもらおうかな?

息子、最近そんなに料理してなかったけど、これを機にまた復活してほしいです~。
[ 2008/02/12 06:23 ] [ 編集 ]
mickeyさんへ

ありがとうございます。
小さいものですが、できるとうれしいです~。
こういう積み重ねが大物にもつながるかな~。
mickeyさんのようにサンプラーとかいろいろなピースワークに挑戦していきたいな~。

オムライスは私のおなかには入らなかったのですよ~v-395
[ 2008/02/12 06:26 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

完成したよ~。
緑で大丈夫だった?
数種類の中から娘が「これ可愛い」と決めてくれました。

息子、乗ってきたところで中学生・・・。
絶対、料理とかしなくなりそう~。
春休みはどんどん作ってもらわなくちゃ!
[ 2008/02/12 06:32 ] [ 編集 ]
かりんさんへ

遊びにきてくださって、ありがとうございます。
PCがあまり得意じゃないから、最初、URLとか記さずに遊びに行かせてもらってたのですが、途中でURLを入れることに気付きました。
すみません~。

これからもこんな拙いブログですが、よろしくお願いします。
かりんさんのブログもかわいくて楽しみにしてます。
息子さん、3人いらっしゃるんだよね。ぜひ、料理を一緒にしてくださいね。
うちは娘より、息子と一緒にキッチンにたつことが多いですよ~。
[ 2008/02/12 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


