SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Birthday♪ 

002ケーキ

6日…娘の15歳の誕生日。
毎年、毎年お誕生日は来るけれど、なんだか今年は感慨深かったな~。
だけど、ケーキは前日におばあちゃんも交えて食べちゃったし…当日は塾や習い事でまったく何もしてあげられなかった。
元気で普通の生活を送れる・・そんな15歳の娘に感謝!

プレゼントはおこずかいや好きなものを買ってもらいたいみたいです。
だからまだおあずけ・・・。
大好きな原宿にいきたいみたいだけど・・。




今日は娘の習い事の大事な大会。東京まで行ってきます。
来週、最後の期末テストなのに大会とぶつかってしまって、この2週間は練習、塾、自宅学習と・・本当に大変そうでした。
10年間、続けていた習い事も今月で辞めてしまうので、悔いの残らないように頑張っているんだと思います。

頑張ってる先には必ず・・・神様からのプレゼントが待ってるよ。
2008/11/08 06:21 できごと | トラックバック(-) | CM(10)
美味しそうなケーキ!
お誕生日おめでとうね。^^ 
うん、うん、15歳の誕生日って、何か感慨深いよね。

大会、頑張って!
今月でお終いということで、悔いのないように!^^
[ 2008/11/08 08:44 ] [ 編集 ]
娘さんお誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキ。
15歳ぐらいになると用事もいろいろあって、ゆっくりとお祝いする時間もないのかぁ・・・
今の子供たちはいろいろと大変なんだね。
大会どうだったかな?お疲れさま~

↓ お母様との鎌倉デート、親孝行できましたね。
とっても楽しそうでした。
ビーフシチューのお店、私も行ってみたいわ(^^)
[ 2008/11/08 14:56 ] [ 編集 ]
娘ちゃん!お誕生日おめでとう~♪
そしておばあちゃんにも一緒に祝ってもらえて嬉しかっただろうね♪
15歳か~そのころの私に戻りたいよ~( ̄ェ ̄;) 
neneちゃんもいっぱいお母様との会話もお出かけも楽しんだみたいね~♪
あっという間にお正月でまた会えるね(*^.^*)エヘッ♪

コットンスワニーってネットで見たけれどとても素敵なお店だね~!
鎌倉か~行ってみたいわ!
急に寒くなってきたから風邪引かないようにね♪
[ 2008/11/08 15:52 ] [ 編集 ]
娘さん、誕生日おめでとう~
あっという間の15歳だよね。
感慨深いのも分かるなぁ・・・
大会はどうでしたか?
本当に今迄よく頑張ってきたよね。
有終の美は飾れたかな。
neneさんも娘さんもお疲れ様でした。
[ 2008/11/08 20:19 ] [ 編集 ]
娘さんももう15歳になったんだね~。
おめでと~e-313
娘さんが生まれた頃、育児新聞を書いてたこと思い出したよ~。
習い事も良く頑張ったよね~。10年間も続けるなんて偉いな~。v-424
娘さんも、見守っていたneneさんも本当にお疲れ様でした。
最後の大会はどうでしたか?
テストも終ったらゆっくりお食事でもできるといいね!
[ 2008/11/08 20:35 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

ありがとうございます~。
15歳と一言では語りつくせないほど・・・私も必死に子育てしてきたんだな~と・・・。
でも、もう大人の第一歩。
そんなこんなでいろいろ、感慨深いのでした。

習い事も幼稚園のころから・・・10年でしたが、ここで一区切り。
これから、新しいことに挑戦していくステップになった感じです。

kasumiさんのところの息子さんもうちの娘もこれからが正念場・・ですね。親も・・正念場??頑張りましょう!
[ 2008/11/09 05:39 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

ありがとう~。
15歳なんて早いな~なんて感慨深く思ってますが、現実はとっても忙しい・・お誕生日でした。

大会は、全力は出し切れたけど、最高の結果とはいきませんでした。でも、娘はすっきりした顔をしています。

ビーフシチューのお店、美味しかったです~。
今度、一緒に鎌倉デートしませんか~?
[ 2008/11/09 05:44 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

ありがとう~。
反抗期の娘だけど、元気な15歳になりました。
今年はばたばたの誕生日だったけど、娘はお祝いに原宿に連れてってもらえることで大満足みたいです~。

鎌倉・・・いつかtenちゃんも旅行にきませんか~?
そしてスワニーで2人で布ちゃん買いまくりましょう~(笑)。
[ 2008/11/09 05:47 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

ありがとう~。
なんだか15歳になると私の方も子育て一段落したような気持ちです。
これからは少しづつ大人になっていくんだよね~。

hero.さんにはず~と昔から娘の習い事の悩みなどを聞いてもらっていたよね。ありがとう。
そんな習い事も今月で終わりになります。
今はほっとするようなさびしいような・・・。
大会は残念ながら有終の美は飾れませんでした。でも、やりきった感じみたいです。
[ 2008/11/09 05:55 ] [ 編集 ]
のんさんへ

ありがとう~。
娘も15歳になりました~。早かったような長かったような~。
ほとんどがこの習い事での翻弄が多かったような・・・。でも、終わるとなるとさびしい気持もありますね。
大会は、残念ながら全国大会までは進むことはできませんでした。でも、やりつくした様子なのでよかったです。

育児新聞・・懐かしいわ~。
私もまめだったわ~。
[ 2008/11/09 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


