SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい贈り物が届きました♪ 

昨日、hero.さんから素敵な贈り物が届きました~♪

私とのんさんへと(3人は私が以前の別ブログを始めた当初からお世話になっているお友達です)色違いのチェニックを作ってくれました。

001ブラックウォッチ
ェック003チ


荷物を開けてみてびっくり~。
本当に綺麗に縫えてて市販品みたいです。

今日、のんさんとデートするということで急いで送ってくれたみたいで本当にありがとう~。

どちらでも選んで二人できてね・・・ということだったけど、どちらも素敵で迷います。
のんさんに聞いても、迷うね~って・・二人で。

結局、私はブラックウォッチの方をいただくことにしました。

本当にありがとう~。
2008/11/20 06:03 できごと | トラックバック(-) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/20 16:32 ] [ 編集 ]
今日は楽しかったね~。
MUJIのランチもおいしかったわ~。

heroさんからのプレゼントも
とっても嬉しかったv-238
本当に上手に縫えててびっくりしました。
[ 2008/11/20 17:14 ] [ 編集 ]
可愛いチュニック~♪
上の色が私らしいかな・・・って選んじゃ駄目ですよね^^;
洋服を作れる方って憧れ★です
挑戦するものの、いつも途中で挫折します。。。
デートのお話も出来たら・・・楽しみにしています^^

↓額用キルト*完成おめでとうございます☆
あの白い額に納まった姿も見せて下さいね^^
[ 2008/11/20 17:22 ] [ 編集 ]
のんさんとのデートに間に合ってよかったです。
本当にひどい縫い目でごめんね~
そう、上のがneneさんで下のがのんさんのイメージだったの。
今日のデートコースはどこだったのかな?
[ 2008/11/20 19:51 ] [ 編集 ]
市販の洋服かと思っちゃいました(;O;)
hiroさんは洋裁が上手なんですね
ワタシも夏に作ろうと本を買ったけど
結局作れなかった(^^ゞ
neneちゃんの着た後姿見たかったな~( ̄ー ̄)

[ 2008/11/20 23:13 ] [ 編集 ]
お友だちと色違い♪ いいね☆
それがまた共通のお友だちからのプレゼントだったら、ホントに嬉しいね^^
楽しいデートになったことでしょう~

[ 2008/11/21 09:31 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

嬉しいコメントありがとうございました~。
実現できたらいいな~。
鍵コメさんのところにもコメ入れました~。
[ 2008/11/22 06:00 ] [ 編集 ]
のんさんへ

本当にランチ楽しかったね!
来月もまた行けるといいな~。
今回みたいに少し早めに待ち合わせすると時間に余裕ができるね。

チェニックものんさんの雰囲気の方をチョイスできてよかった~。
[ 2008/11/22 06:03 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

あら~私と同じ好みね~♪
ふふ・・私もブラックウォッチのお洋服多いです。
hero.さんも二人のイメージで作ってくれたみたいです。
本当にお洋服・・簡単に作れたらいいよね~。私も憧れます。
Lomiさんは器用だから、上手に作れそう~。
むすめちゃんのお洋服なんてどうですか~?

額、来週には入れられると思います。
お楽しみに~♪
[ 2008/11/22 06:06 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

のんさんのデートで早速、着て行っちゃったぁ~。
とっても気に入ってます♪
のんさんにも私がこのイメージって言ってくれました。のんさんも赤茶の方が自分のイメージだって。
本当にありがとうね~。
縫い目、汚いどころか…市販みたいに上手だよ~。
私のミシンなんてすごくがたがたできっと人には見せられないよ~。
こんなに上手なんだから、もっと色々作ればいいのに~。お店できそう~。
[ 2008/11/22 06:09 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

本当に市販品みたいでしょう~。
私もびっくりしました。
着てる姿は、モデルが悪すぎて・・画像が耐えられないかも・・・(笑)。
もう少し、痩せてから・・・だな。

私も本や布はいつでもスタンバイOKなんだけど、なかなか挑戦できずにいます~。
[ 2008/11/22 06:12 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

そう、3人で色違いなんだよ。
こんなの、ささっと作れるなんていいな~と思います。
ミシンもやりたいけど、なかなかね~。
まずはらっちゃんのお洋服づくりからスタートかな~?
[ 2008/11/22 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


