SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんさんとデート♪ 

おとといの話になってしまいましたが、木曜日にのんさんと有楽町でデートしました。
のんさんとは今年、何回会えたんだっけ?
決しておうち同士は近い距離ではありませんが、中間点の東京で今年も何回かランチができました。

今回は有楽町のMUJIカフェでデート。
4品デリランチ&デザート&コーヒーを美味しくいただきました。
学生時代からのお友達ののんさんとは、もう気心が知れているというか・・普段、離れててもとりとめのない話で時間があっという間に過ぎます。
本当に楽しかったです。(hero.さんからの素敵なお洋服も渡せました)

帰りにイトシアに寄って、カレルチャペックの紅茶店でマロンティーを買いました。
001マロンティ
寒い日のティタイムに楽しもうと思います。




コースター、作成始めました。
003コースター

まだ、いろいろ試行錯誤。
何種か作ってみようとクリスマスカラーの布たちを引っ張り出して楽しんでます。
今週末にはなんとか形にできるといいな~。

昨日、娘の習い事、最後のレッスンの日でした。
見学OKだったので足を運びましたが、10年間の色々な出来事が走馬灯のように思い出されて踊ってる娘を見て涙が出そうでした。

そして今日は・・・本当に本当に最後の大会。
色んなことをかみしめながら、私も応援してこようと思います。
行ってきます~。
スポンサーサイト
2008/11/22 05:41 お出かけ | トラックバック(-) | CM(6)
今日は娘さんの最後の大会なんだね。
本当に長い間お疲れ様でした。
有終の美飾れるといいね。
後悔なく踊れること祈ってます~

のんさんとのデート、楽しかったようですね~
今年はそちらに行けなかったなぁ。
鎌倉と浅草、行かないといけない気がして・・・来年こそは行きたいなぁ~
[ 2008/11/22 08:50 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

大会無事に終わりました。
表彰台には上れなかったけど、5位と大健闘できました。
本当に長い長い月日だったけど、娘にも私にも大切な時間だったと思います。
色々、あったけど…過ぎてしまえばね。

来年、暖かくなったらぜひ、浅草や鎌倉に遊びに来てください~。浅草は数えるほどしか行ってないけど、鎌倉ならなんとか案内できるかも~。
[ 2008/11/24 05:51 ] [ 編集 ]
ランチ楽しかったね!
MUJIのランチいろいろ選べて良かったね~。

カルチャペックの紅茶おいしいよね。
私も今度はマロン味を買ってみようかな~。
[ 2008/11/24 16:02 ] [ 編集 ]
のんさんとのデート*楽しんだ事が伝わってきます♪
ガールズトーク炸裂だったのでしょうか??
有楽町のMUJIカフェ*私も行ってみたい所です

コースター*始まりましたね■
赤と白のツリー・・・これから先が楽しみです☆
[ 2008/11/25 17:38 ] [ 編集 ]
のんさんへ

年内にもう一回、ランチ行けるといいね~。
12月は土日も行ける日があるかも・・・。

マロンティ、ミルクティにすると美味しいです~♪
[ 2008/11/26 10:23 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

のんさんは、幼稚園の娘さんがいるので忙しいのにいつも予定を空けて、ランチしてくれます。
色んな美味しいところを探していってるのですが、MUJIはヘルシーで美味しいので(ショッピングも楽しめるし)、大好きです。

コースター、仕上げしなくっちゃ。
Lomiさんは仕上がりましたか?
[ 2008/11/26 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


