SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直ってる・・・ 

ブログ更新しようかな~?と数日前から・・・でも何度管理者ページ、飛んでも・・・開かないし・・・。
「ウイルス○×☆・・・」って訳わからないからしばらく放置。
でも、今、クリックしたら…何ででしょう?

今週ももう木曜日。
あっという間です。
娘が体調崩したりしたけど、学校見学も終盤です。
息子は来週から中間テスト・・・。

私も仕事やら子供関係やらで・・・なかなかおちつきません><。



白い額、なんとかできました。
005白額
とりあえず、入れてみました。
まだ、どこに飾るとかは決めてません。

008ポーチ
レッスンの次の課題は、ポーチ。
まちとファスナー部分が難しいから、先に教えていただきました。
これができただけで、もう半分できた気分。でも、これから本体のピースワークが待ってます。

1ブロックも本格的にまた始めたいけど、今は一生懸命、集中してるものがあるの・・・です。
だから、時間があるときだけフォーパッチ。

0071ブロック

頑張ってるものが終わったら、また地道に放置物を進めるつもりです~。
2008/11/27 19:00 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(16)
娘さん、体調大丈夫?
季節の変わり目だからね・・・・。
額入れのキルト、完成おめでとう♪
素敵ね~!絵みたい。
キルトをこうやって飾るって事も、考えたことが無かったから、今度、挑戦してみようと思ってます。

忙しい中、レッスンもあるからだろうけど、コツコツ続けられていて偉いです!
私、最近、ピーシングもキルティングも止まったまま(><)
のんびりいきます。^^;
[ 2008/11/28 09:23 ] [ 編集 ]
ブログ、やっぱり変だったよね・・・。
私のほうもお友達がブログ閲覧できないって言ってた。

白い額、すごく素敵v-238

娘さん、疲れが溜まっちゃったのかな?
お大事にね~。
[ 2008/11/28 11:51 ] [ 編集 ]
素敵に出来上がってる~
こうして 額に入れて飾るのもいいものですね
壁にかけようか 立て掛けようか
こちらも 楽しみの一つですね(#^.^#)

娘ちゃん 大丈夫ですか?
疲れが出たのかな?
息子君も中間テストという事で
neneちゃんも体調には気をつけてくださいね

一生懸命集中してるものって なに?なに?
気になる~(*≧m≦*)
[ 2008/11/28 14:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
額に入れたらますます素敵♪
順調に色々仕上がっていますね。
私はちょっとお休みしていたので、これから頑張らないと!(^.^ ;
[ 2008/11/28 18:06 ] [ 編集 ]
完成したね~
素敵です。
どこに飾ろうかな?リビングがいいかな~
玄関でも素敵だよね。

寒くなってきたから体調崩す人多いみたいだね。
気をつけてくださいね。

私も集中してるもの何か気になるな~
[ 2008/11/28 20:19 ] [ 編集 ]
わぁ~とても素敵です。
やっぱりこの布合わせとてもいいですね。
もう何処に飾るのか決めたかしら・・・。
まだ色々忙しそうね。
それにこれから寒さも厳しくなって来るから体調には充分気をつけてね。

私もその集中しているものが気になるわ~。
[ 2008/11/29 06:19 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

娘はもともと丈夫だから、回復も早かったです。ご心配ありがとうございます。
今月はありえないくらいハードだったんだと思います。
だから、今日は遅めの誕生日プレゼント買いに行きます。

額入れ、kasumiさんもぜひ、やってみてください。私みたいな未熟ものな作品でも形になります。kasumiさんの素敵な作品を入れたのもみてみたいな~。

12月はかなり忙しそう・・・。
ますますちくちくできない予感・・。でも、焦らずのんびり行きましょう~。
[ 2008/11/30 07:00 ] [ 編集 ]
のんさんへ

やっぱり、おかしかった!?
PCがおかしいのかと思ってたの・・。
直ってよかったです。

娘もとうとう、ダウン・・でしたが、奇跡的に学校も休まず…3年間、皆勤目指してるみたい。
[ 2008/11/30 07:02 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

ありがとう~。
なんとか額入れ完成です。
私みたいな未熟ものの作品でも結構、額にいれるとサマ?になるでしょう~(笑)。
bamukeroちゃんもぜひ、額入れを~。
小さい額も可愛いですよ~。

風邪が流行ってきて、なんだか嫌だね~。
bamukeroちゃんの一家は大丈夫ですか?

集中してるもの…ふふ~。もう少し、秘密にしときます~。
[ 2008/11/30 07:06 ] [ 編集 ]
pokkeさんへ

順調でもないんだよ~。
なんだかとっても忙しくなってきてしまって・・・。ちゃんと時間を上手に使えないひとだから、やばいです~。
pokkeさんは、リフレッシュして作品づくりゴ~かな?
また、ゆっくりとお話したいな~。
[ 2008/11/30 07:08 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

そうそう、飾るところ悩みます。
玄関にはハートの額があるから、チェンジしようかな~。
色々、模様替えしたいんだけど…どんどん、忙しくなってきて・・・。
年末は駄目だね~。
[ 2008/11/30 07:10 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

おかえりなさい~。

白い額、なんとかできました。
本当にどこに飾ろうかな~と考えながら、まだお部屋に立てかけてます^^;。
なんだかお部屋が散らかってて…飾る雰囲気ではないんです~。
大掃除と一緒に模様替えできたらいいな~。

そちらはもう寒い毎日かな?
こちらもかなり寒くなってきましたよ~。
体には気をつけましょうね。

集中してるもの…もう少し秘密にさせてくださいね~(笑)。
[ 2008/11/30 07:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 13:33 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

ありがとう~。
あとでゆっくりメールさせてくださいね~。
[ 2008/12/01 18:14 ] [ 編集 ]
額の完成*おめでとうございます★
想像力が乏しい私だから。。。
想像月間が終わってしまって寂しい気もします
次はポーチなのですね
ファスナーがキレイに付いてすごぉ~い
ミシンでのファスナー付けは大の苦手です(≧m≦

体調はいかがですか?
家族の1人が具合が悪くなると、
周りも連鎖的にガクッときちゃいますから、
neneさんも気をつけて下さい*
[ 2008/12/02 17:40 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

ありがとうございます。
急に忙しくなってしまって、先週からほとんど手作りできてません><。
昨日は、レッスンも用事でお休みしてしまいました。
ポーチのファスナーは手縫いなんです。
私もミシンでつけるのは苦手。
手縫いは時間がかかるけど、以外にしっかりつきます。

体調・・・ご心配ありがとう~。
娘は復活しました~。
息子が今、テスト期間中なんだけど、鼻炎がひどくてかわいそうです。
なんとか家族は元気にしています。
Lomiさんも風邪などひかれぬようにしてくださいね~。
[ 2008/12/03 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


