SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとお休み・・・ 

先週から、ものすごく忙しくなってしまいました。
とにかく毎日、何かしら予定がたくさんあって、ちゃんと生活できてない感じがします。
手作りももちろんストップ・・・状態でイライラ・・・。
昨日は、楽しみにしているレッスンもお休みしなければならなくなりました。
PCを開いて、ブログを更新したりお友達のところにも遊びに行く時間もとれなくなっていて、すみません。
なので、今週末くらいまでお休みします。

来週から、少しは時間がとれそうなのでそしたら、またゆっくり自分の時間を楽しんで行きたいと思います。

今日は、午後から娘の面談・・・。
今回で公立、私立併願の志望校決定です。
併願校がなかなか決まらす…先週からいっぱい見学に行き、昨日の夜まで娘と悩みながら決定しました。ふ~。
まあ、公立に合格できれば、私立は関係ないのですが・・・。
だけど、志望校が決まってしまえば、あとは心を決めて目標に向かって頑張るのみですね(娘が・・^^;)。

こないだの日曜日には、息抜きで娘と原宿に行ってきました。
お誕生日は先月の最初だったのですが、テストや大会でおあずけだったので、プレゼントは後で・・・ってことになってたのですが、娘の希望は原宿。
今、話題のH&Mにも行ってきましたよ~。
でも、あんまりお目当てなものはなかったです。まあ、話の種にはなりますね。

001A.jpg
スポンサーサイト
2008/12/03 09:14 つぶやき | トラックバック(-) | CM(14)
娘さんもいよいよ進路決定の時期なんだね。
決まるまでは落ち着かないよね~。

H&M原宿店に行ってきたのね。
銀座とはちょっと違うらしいけど
いいものなかっんだ~。

風邪も流行り始めたみたいだから気をつけてね~。
[ 2008/12/03 12:16 ] [ 編集 ]
同じ!同じ!
私も今日、これから面談よ。私立の決定をしてきます。
何か忙しいよね~。
今週は、私も、小学校に丸一日行ったり、中学校に行ったりで、走り回ってます。
今日もさっきまで小学校!
急いでお昼ご飯を食べて、もう少ししたら出かけます。
気持ちも身体も忙しくて・・・・。
お互いに、もう少し頑張りましょうね♪
[ 2008/12/03 14:03 ] [ 編集 ]
進路を決める、いよいよそんな時期になったのね。
とっても忙しくて大変そう!
風邪も流行りつつあるし身体気をつけて頑張ってくださいね。
チクチクはその忙しさが一段落ついたら・・・
またゆっくりやりましょう♪
もしかしてその画像は秘密の「あれ」かしら(^^)ニコ
[ 2008/12/03 16:45 ] [ 編集 ]
いよいよ 進路を決める時期なんですね
これから3年間通うところだから悩みますよね
去年の自分を見ているようで大変さが分かります
でも 体調だけは崩さないようにしてくださいね neneちゃんもだよ!
一番不安な時だから娘ちゃんのアドバイザーになってあげてください(*^_^*)
あ! 娘ちゃんが終ったらワタシのアドバイザーに戻ってね(*^^)v
カゴの箱に入っているのは?
小さな洋服に見えるんだけど
気になる続きはしばしのおわずけなんですね(*≧m≦*)気になる~
[ 2008/12/03 21:22 ] [ 編集 ]
進路を決める時期になったんだね。
暫くはバタバタ大変だね。
インフルエンザも流行りだしたそうです。
体調管理には気をつけてあげてね~
後は、信じて待つことだけしか親には出来ないものね。
この冬が終われば春がやってくるからね~
[ 2008/12/03 22:45 ] [ 編集 ]
本当に忙しそうね!
週末は気温がグッと下がるみたいなので体調には気をつけてね~。
そしてもう少し落ち着いたらまたチクチクも始められるよ♪
そのカゴちゃんに入っているのはもしや・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
何?大量に作ってるの?気になるわ~ヽ(^o^)丿
[ 2008/12/04 22:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
neneさんもお忙しいみたいですねー
受験生のママさん、本当に大変ですね。
忙しい時って余裕がなくってイライラしちゃいますね・・・。
でも娘さんとのデート楽しそう~!
うちの娘たちも原宿とか行ってみた~い!っていつも言ってるので羨ましいなぁ~!!

寒くなってきたし、体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいねっ!!
[ 2008/12/05 19:45 ] [ 編集 ]
のんさんへ

ようやく少し、落ち着きました。
娘の進路も決定して…あとは、頑張るのみですね。

私は、GAPやユニクロのの方が好きかな?
若いOLさん向きって感じでした。
値段もそんなに安くないような・・・・。(主婦間感覚?)
[ 2008/12/08 05:43 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

kasumiさんの息子さんも進路決定しましたか?
うちは悩んだ挙句、私立も近い所に決定しました。
早く高校合格してほしい・・・できれば、公立・・・。私立との差は…経済状況として厳しい・・><。

kasumiさんも忙しそうですね。
体調に気を付けてね。
私は手作り、ほとんど止まっちゃったけど・・kasumiさんは偉いね~。
[ 2008/12/08 05:46 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

この時期を我慢すれば、来年の春以降、1年間は子供関係は少しのんびりです(再来年からはまた息子ですが・・)。
もうどうなるわけでもないんだけど、やっぱり親として不安な時期ですね。
未熟な私は、あたふたしてます^^;。

画像の不思議なものは…もう少し、秘密です~♪ごめんね~。
[ 2008/12/08 05:49 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

bamukeroちゃんは私の先輩なのね~。
私は、娘が初めてのことなのであたふたばかりです~。
まあ、終わってみればどうにかなっちゃうだろうけどね~。
なんとか進路も決定しただけで・・娘はもう終わっちゃったムードで困ります。
これからが本番なのにね~。

籠の中・・・ふふ、お洋服…少し近いかな?
もう少し、秘密にさせてね~。
[ 2008/12/08 05:52 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

先週までは本当にバタバタでした。
今週からは、通常の毎日になりそうでほっとしてます。
インフルエンザ・・・流行り出してきたんだね~。
一応、予防接種したけどね。
気を引き締めないとね・・・。
[ 2008/12/08 05:55 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

本当に忙しくって、いつもなら多少忙しくてもブログ更新してるんだけど、さすがにPCも開く時間もなかったの・・。
やっと、少し落ち着きました。
でも、手作りに没頭できる時間がまだ取れないの><。
もうパッチは、来年から再開って開きなったわ~。
そうでもしないと・・気持ちが沈んじゃう~。

籠の中のものは…もう少し秘密にさせてね~。
[ 2008/12/08 05:59 ] [ 編集 ]
yuuさんへ

yuuさん、おひさしぶりです~。
お元気でしたか?
PCの調子が悪かったみたいで…大丈夫でしたか?
うちのPCもここんとこいまいちなんです。新しいのに~^^;。
yuuさんは昨年が、娘さんの受験でしたよね~。大変さが身にしみてわかります。
娘にもうるさくいうと、怒っちゃうし・・いわないと、のんびりしてるし・・。こっちがまいっちゃいます。

娘は反対に大阪に行きたいって言ってます。
可愛いものがいっぱいありそうだものね~。
[ 2008/12/08 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


