SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスコースター交換会 

ようやく・・・・できましたが、出来上がりは・・・しょぼ~んです。
これに当たる人ごめんなさい。
リベンジで週末にもう一枚、違うデザイン追加するつもり・・です。(できたら・・)。

006コースター

今日は仕事帰りにお店をうろうろしてきました。
本当に年末ですね~。
そんなあわただしさが感じられます。
リビングに飾るクリスマスツリー、なかなかよいのがみつかりません。
今年はなしかな~。

玄関には小さい、ツリー出しました。

001クリスマスツリー

今日の1ブロック
0121ブロック

2008/12/12 14:26 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(18)
何でしょぼ~ん?
可愛いじゃないの♪ 私が当たりたいです(^^)v
これが噂のミニツリーですね。 めっちゃイイ♪
あ、後ろのハートパッチ! neneさんにせっかくパターンをいただいたのに、やってる暇がありません(--;
[ 2008/12/12 17:12 ] [ 編集 ]
コースター*赤の方が欲しいなぁ~♪
シンプルなデザインでステキだわ^^
。。。ごちゃごちゃしすぎたな>< 私のは。。。

ツリー*我が家はありません^^;
今からホームセンターなどを下見して、
値下げされたら買おうかと企んでいます
大きいのが欲しいけど、¥が・・・

1ブロック*復活ですね
neneさん頑張ってますね!!
[ 2008/12/12 17:23 ] [ 編集 ]
コースターかわいく出来てるジャン!
グリーンと赤のクリスマスカラーでどっちもいいね~。v-306
私は両方欲しいな~。
[ 2008/12/12 21:35 ] [ 編集 ]
コースターかわいい~
Simple is best ですね。
クリスマスカラーで素敵です!!
ミニツリーもシンプルでかわいい~
我が家は、今年も出さずじまいかな?
[ 2008/12/12 22:18 ] [ 編集 ]
わぁ~とっても可愛いコースターだわ。
素敵なデザインです!
「これに当たる人ごめんなさい」だなんてとんでもないわ。
私、当たって欲しい!
makimakiさんに頼もうかしら(o^-^o) ウフッ

ツリー、お裁縫の道具のオーナメントが付いているのね。
とっても可愛らしいわ。
[ 2008/12/13 00:03 ] [ 編集 ]
何で?何で?
すごく素敵なデザインです♪
シンプルに表現するって難しいですから、これはすごく斬新で好きです。^^
ふんわりした感じも良いですよ~。

このお裁縫道具のオーナメントツリー可愛いですね。^^
これがあったら「手作り好き?」ってすぐ分かるね(^m^)
[ 2008/12/13 12:44 ] [ 編集 ]
なんで「しょぼ~ん」なん?
すごく可愛いやん!好きやでぇ~(#^.^#)
makimakiちゃんに私も頼もうかな~♪
なんかneneちゃん!今週は忙しくなる前の静けさって感じやね(笑)
1ブロックも始めたのね♪もう私ったらすっかり…です。
何もかも来年からと言うことで・・・( ̄ェ ̄;) 

らっちゃん!可愛くなったね♪
昔トリマーのバイトしてた時にこの頭につけてるリボン作りに忙しかったの覚えてる~。
いまはクリスマスバージョンだけどもうすぐするとお正月バージョンやねん!
で、かのこをつけたリボンを作ったわ~(大笑)
なんかだんだんと「かのこ」の模様を見てたら気分悪くなってくるねん。

neneちゃんちも少しクリスマスになったね(^▽^ケケケ
[ 2008/12/13 13:14 ] [ 編集 ]
ほんと 何処がしょぼん?
とても 素敵に出来てていいじゃないですか~!
ハ~イ(^o^)丿 ワタシも欲しい一人です

neneちゃんとこもツリーが飾ってある~ρ(・ω`・、) イヂイヂ
やっぱりワタシもツリー欲しいな~
お飾りお飾り♪って歌いながら飾り付けしたいよ~(・_・ )ヾ(^o^;)いくつじゃ~
[ 2008/12/13 16:25 ] [ 編集 ]
neneさん、しょぼんだなんてとんでもない!とっても素敵よ。
皆さん狙っているみたいね、でもでも抽選は公正に行うわね。
と、自分も欲しいの(笑)

それより自分の作品のほうがダメダメかも~
[ 2008/12/14 00:07 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

そんな風に言ってもらって・・ありがとう~。
嬉しいです♪
でも、真近で見たら・・・しょぼんです。

今年はミニツリーだけになりそう~。
でも、お料理は頑張るつもり・・・。
[ 2008/12/15 14:57 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

ありがとう~。
赤を気に入ってもらえたのね。
でも、自分ではとっても自信ないんです。
私はLomiさんのコースター欲しいな~。
クリスマス以外でも活躍できるし~。

うちは大きいツリーは今年は出しません。
その代り、美味しいものいっぱい作って、クリスマスを盛り上げます~。食い気ばかりで・・恥ずかしい(笑)。
[ 2008/12/15 15:01 ] [ 編集 ]
のんさんへ

ありがとう~。
でも、近くで見たら・・・しょぼんなのよ~。
のんさんちはまだサンタさん来るよね~。
いいな~。
[ 2008/12/15 15:02 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

ありがとう~。
本当にシンプルすぎたかも・・・。
もう一枚違うの作ったんだけど・・・。

うちもこんな小さいツリーしか出さない予定・・・。
来年は綺麗にして出せるといいな~。
[ 2008/12/15 15:05 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

ありがとう~。そんな風にいってもらって嬉しいです。
nonbiriさんのツリーのコースターも素敵だったわ~。本当にみんなのが欲しいくらい~欲張り(笑)。

ソーイングツリー可愛いでしょう~。
お値段も可愛かったのです。
だから、即買い~。
[ 2008/12/15 15:11 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

クリスマスの柄の布もいっぱい持ってるのに結局、シンプルな感じになっちゃいました。
自分ではあんまり自信ないの~。
本に載ってたのをアレンジしたんだけど・・・。

ツリー、ソーイングのものがついたの珍しいでしょう~。
気に入って、買っちゃいました。
お値段もとっても安かったのです~。
[ 2008/12/15 15:14 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

ありがとね。そんな風に言ってもらえて嬉しいわ~。
実は、昨日、もう一枚違うバージョンも作ったの。
まあ、こちらも満足いかなかったけどね~。
3枚で参加しようかと・・・。

今日、仕事行ってきましたが、今年は来週あたりから忙しいかも~。
今日も力仕事で足腰、痛いわ~。

tenちゃんてトリマーさんだったの~?!
すごい~。
近くだったら、らっちゃんのトリミングお願いしたいわ~。
こういう飾りも手作りなのね。
毎回、つけてもらうの楽しみなんだ~。
[ 2008/12/15 15:18 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

ありがとう~。
みんな優しいわ~。
実は、もう一枚、昨日、作ってみたの。
それも・・・んんん??だけど、一応、三枚で参加にします~。
誰に当たるか…ドッキドキ。
下手くそだけど、心はこめてあります~。

ツリー、これはとっても小さいの~。
でも、今年はこれで我慢します。
本当は可愛い飾りいっぱい集めてるんだけどね~。
[ 2008/12/15 15:21 ] [ 編集 ]
makimakiさんへ

皆さん、お優しくて~涙が出そうです~。
でも、手元に届いたら、本当にしょぼ~んて思うかも~。
makimakiさんのところに、続々と可愛いコースターが届くのね~。
楽しみだね~。
でも、忙しい時期なのに大変じゃないですか?
お近くならお手伝いにいくのにな~。
私のは2~3日中に送らせてもらいます。よろしくお願いします。
[ 2008/12/15 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


