SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスコースター♪ 

今日、「クリスマスコースター交換会」を企画してくれたmakimakiさんのところにコースターを送ります。
私の知らない方もたくさん参加されるのですから、このコースターがどの方に当たるのか??
喜んでいただけるのか・・・。
反対に自分のところにどんなコースターが届くのかわくわく楽しみです♪

008コースター

昨日は、娘、息子を・・・どか~んと叱っちゃいました・・・。
息子は、びびって部屋の掃除をしてました・・・。
部屋が汚いから、私もイライラしてるのかな?
私こそ、部屋の掃除しなくちゃだわ~^^;。
スポンサーサイト
2008/12/17 09:22 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
いよいよ交換なのね♪
楽しみですね。^^

↓のコブタちゃん、可愛いわぁ~。
後姿がやっぱり良いわね。^^

それにアンティークの生地!素敵ですね♪
生地も欲しくなってきちゃったな・・・・。^^;

気長な性格に・・・同じです(汗)
私は心配性だから、先の先の先くらいを考えて、目の前の事をよく失敗します。^^;
ひとつずつ、ゆっくりと・・ができるようになりたいわ~。
[ 2008/12/17 11:53 ] [ 編集 ]
可愛いラッピング*
あんなので良かったのか。。。と、
ちょっぴり(?)後悔しています(ーー;
イブまでドキドキ&ワクワクです^^

年中無休で怒っている私・・・
だから、効き目がないのかな?
息子君! その勢いで家中掃除してあげて
ママは忙しいのよぉ~!!!
[ 2008/12/17 17:13 ] [ 編集 ]
かわいくラッピングされてる~
ワタシのはセンスがないからな~ρ(・ω`・、) イヂイヂ

neneちゃん 家の子も怒って!
ワタシなんか年がら年中怒ってばっかりで
最近は軽くあしらわれているような ( ̄▽ ̄;) 成長してるのね~
ま~怒っている私の作業台もゴチャゴチャなんだけどね(;一_一)
[ 2008/12/17 20:09 ] [ 編集 ]
ラッピング、素敵!!
こんな素敵なコースターもらえる人いいなぁ~

私はもう、息子の部屋がどうなっていようが
もう関与しないと決めてます。
友達が来るたびに一応座る位置とか
確保すべく片付けてるみたいです。
「片付けろ~」って怒っても
うちの息子、自分の部屋から隣の部屋に者が移動するだけだから・・・
私も片付け頑張らないと~
[ 2008/12/17 21:05 ] [ 編集 ]
とっても可愛いラッピングね(^^)ニコ
私は結局1枚しか出せず・・・
もうすぐね~とっても楽しみよね。

私もいつ頃からか・・・娘達の部屋は見ないことにしています。
たとえ机の上がゴミ箱になっていようが・・・
部屋中に脱いだ洋服が散乱していようが・・・(笑)
年と共に怒りも小さくなってきているような気がします(^^;)
[ 2008/12/17 22:04 ] [ 編集 ]
kassumiさんへ

交換会…自分のは緊張するけど、他の方のをいただけるのは本当に楽しみです。
きっと、また刺激をもらって手作りを楽しもうと思えるようになるんだろうな~。

ぶたちゃん、可愛いでしょう~。
やっぱり、お顔とかの表情をつけるところはむずかしいです。

本当に私も心配症なんです。
心配してもしょうがないことや心配しすぎて返って駄目になることばかりなんだけど、性格ですね。
来年はそんな性格を少し変えられればよいな~。
[ 2008/12/18 07:50 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

Lomiさんはセンスがよいから、とっても素敵なラッピングをされてるんだろうな~。
私はいつもオリジナル性もなくて・・・^^;。
自分の作品のことは忘れちゃって、もうどんなのをいただけるのかってわくわくしてます。

うちの子供たちは本当にお気楽なんです。
だらしないし~(これは私に似たかも・・)、いつも私の雷が落ちてます。
きっと、他のおうちではこんな怖い雷は落ちないかも~(笑)。
[ 2008/12/18 08:00 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

bamukeroちゃんの方が、いつも可愛くお友達にプレゼントしてるじゃない~。
私こそ、何もセンスのかけらもありません。
まあ、私のコースターはご愛敬・・・ってことで。

やっぱり、どこのうちでも雷は落ちてるのね?
うちの場合は、息子より娘に落ちてます。
だから、息子にたまに落ちると慣れてないからびびるのよ~。あっ、別にいい子じゃないのよ~。要領がいいだけなの・・・。
[ 2008/12/18 08:04 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

ラッピングも自信ないんだけど、無難にしてみました~。大丈夫かな?

私も別に部屋には普段関与しないようにしてるんだけど、学校の大事なものとか着るものとかがなくなったりして大騒ぎされるとかちんとくるのよね~。
それに2人とも自分の部屋がちゃんとあるのに、リビングに山と自分の私物を置きっぱなしなの・・・。
だから、かたずかないの~。
息子はとにかくどこに何があるのかがわかんなくなるんだよね~。
[ 2008/12/18 08:08 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

自分のは発送した時点で…記憶からなくなりました~(笑)。
だけど、もう他の方からのコースターが楽しみで~。
nonbiriさんのツリーのコースターもゲットできたらいいな~。

私も個々の子供たちの部屋は目をつぶるようにしてますが、とにかく私物をリビングに持ち込み過ぎ~。
息子はとにかく学校での大事なものをなくしまくってます^^;。
[ 2008/12/18 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


