SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝の気持ち・・・・ 


もうすぐ今年も終わってしまいますね~。
色んな事があった一年だったけど、無事に過ごせたことを感謝して・・・また来年にむけてがんばりたいと思います。

ブログの方もなんとか今年も続けることができたのもここでお付き合いしてくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
なかなか言葉では言い表せないのですが、とっても皆さんに励まされ、癒され・・・元気をいっぱい貰っていたのです。
新しくブログを移してから…今年、お知り合いに慣れた方もたくさんいらっしゃいますが、そういう方々とももう昔からのお友達のように仲良くしていただいて・・・。

本当にありがとうございました。

そんな感謝の気持ちを・・・
心ばかりのものですが・・・・お受け取りください。
来週くらいにこそっと湘南サンタが皆様のおうちに届けにいくと思います。

2008/12/18 08:34 つぶやき | トラックバック(-) | CM(13)
ホントに、今年もアット言う間だね~。
年内にもう一回くらいランチできるかな?と
思っていたけど無理かも~。v-390

ブログのお陰でneneさんともheroさんとも
しょっちゅうお話してるみたいで嬉しいです。
ちょっと早いけど来年も宜しくね~e-463
[ 2008/12/18 10:58 ] [ 編集 ]
↑に鍵コメ入れたよ~(#^.^#)
この間のメールの分をそのまま転記したので長いけどごめんね!
私も同じyahooなんだけど勝手に迷惑メールの方に振り分けされててずっと知らずに削除してたことがあったわ( ̄▽ ̄;)
でもこれで一安心!我が家にも湘南サンタが~( ̄ー ̄)ニヤリ

私も今年はneneちゃんとお友達になれてとても嬉しかった♪
こちらこそいつもneneちゃんに励ましてもらっているよ!
これからもスローペースでやっていこうね~(@^^)/~~~
[ 2008/12/18 16:51 ] [ 編集 ]
のんさんへ

私ものんさんがブログやってなかったら、いくら昔からのお友達と言えどもこんなに仲良く連絡取り合えなかったかも~なんて思います。
年に何度も会えるし、嬉しいです。
また、来年もランチとかいっぱいしようね~。

湘南サンタさん、のんさんちにもいかせてね~。
[ 2008/12/18 18:27 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

ありがとうね~。
確かに鍵コメ受け取りました。
なんだか期待させちゃうけど、そんなたいしたものじゃないから、ごめんね~。

PC便利だけど、時々、こういうわけのわからないことが発生しちゃって・・・。
もっと勉強しなくちゃね~。

来年も本当によろしくね~。
[ 2008/12/18 18:30 ] [ 編集 ]
鍵コメをくださった皆さんへ

色々、お手数おかけしました。
たしかに受け取りました。
ありがとうございました。
期待しないで待っててね~。
[ 2008/12/18 18:32 ] [ 編集 ]
こちらこそ一年お世話になりました。
neneさんと知り合って何年だろう?
初めて始めたブログの最初のお友達だよね。
なかなか会う機会もないけれど
これからもよろしくね~
[ 2008/12/18 19:41 ] [ 編集 ]
いえいえ こちらこそ
初めてコメントさせていただいた時
やさしく迎えてくれてありがとうございました

これからも 仲良く楽しくよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2008/12/18 22:22 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

そうだよね~。
hero.さんとは一番古いブログ友ですね~。
本当に色々、話を聞いてもらって支えてもらってます。ありがとう~。
これからも末長くよろしくね~。
[ 2008/12/19 05:41 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

こちらこそ、仲良くしてくださって嬉しかったです~。ブログのお友達の中ではお近くに住んでるかも~。来年はお会いでいるといいですね~。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/12/19 05:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/20 18:11 ] [ 編集 ]
またまたブログをおさぼり中です(^.^ ;
すごく可愛いプレゼントありがとうございました♪ゾウさんのポーズをチョコッとずつ変えて毎日楽しんでいます♪あのクタッと感がたまりません。
こちらこそ、色々お世話になって本当にありがとうございました(^o^)丿
[ 2008/12/21 07:50 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

はい。そうです~。私でした。
ごめんね、またドジしちゃったね・・(笑)。

鍵コメさんのところにもメールいれました。
後で読んでね~。
[ 2008/12/21 14:11 ] [ 編集 ]
pokkeさんへ

年末でお仕事の方も忙しいでしょう~!?
ブログもマイペースで続けていきましょうね~。
子(?)ぶたさん、家族に好評です♪
動物さんは和むよね~。
私も年末は忙しいけど、年明けからはまたいろいろ、楽しんで行きたいです~。
おひまがあるときにランチでも行きたいですね~。
ぞうさん、可愛がってくれてありがとう~。
[ 2008/12/21 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


