SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいプレゼント♪ 

昨日、素敵なプレゼントが届きました。

まずは、みんさんから・・・

ブログで拝見していたビーズのがま口がまさか私のおうちにきてくれるなんて~。
014みんさん2
これ、すごく素敵だな~って見とれてたものなんです。
でも、自分には作れそうもないな・・・と。
本当に本当に感激してしまいました。がま口も私のほんの少しのおこずかい入れ用として欲しいな~と思ってたので嬉しいです。
大切に大切に使わせていただきますね。

そのほかにもビンテージやフィードの布や可愛い小物さんたち。
013みんさん1

布はすべてツボです~。
サンプラーで使わせていただきますね。

みんさんも今年お友達になっていただいた方・・。とっても素敵なブログでいつも癒されていました。
ありがとうございます。これからも仲良くしてくださいね。



そして、もうひとつ素敵なプレゼントが届きました。

それは、のんさんからです。
お手紙に開けてからのお楽しみ~♪って書いてあったからなんだろう?ってどきどき。
1009のんさん
そして開けてみると・・・・
010のんさん2
本真珠の貝が・・・
色は開けてからのお楽しみだそうで・・・
そっと、貝を割ってみると・・・
011のんさん3
純白でした。
さっそく、付属のペンダントに入れてみました。
012のんさん4
のんさんとhero.さんとおそろいとのこと。二人は何色だったのかな?

本当にこんな素敵なプレゼントありがとう~。
今度、ランチの時、つけていくね!
スポンサーサイト
2008/12/25 10:22 できごと | トラックバック(-) | CM(8)
素敵なプレゼント!
こちらもラッシュね(^m^)
みんさんのがま口、いいなぁ~♪
素敵だよね。作ってみたいと思いながら、なかなか手が出せずにいます。^^;
綺麗な生地もたくさん!
neneさんにお似合いの生地ばかりだわ~。

それに!
本真珠のプレゼントなんてすごいわぁ~♪
自分で貝を割るんですね。
とっても手の込んだプレゼントで羨ましいわぁ~。^^
[ 2008/12/25 16:07 ] [ 編集 ]
ひゃ~お恥ずかしい~(〃▽〃)
がま口はシックな色合わせにしてみたんですよ。
気に入っていただけたら嬉しいです。
ドーナツのマチ針、来年は新作を作ってみようかな~と思ってます。
フルーツ特集とかね♪

ゾウさんが我が家に来てから、すごい癒されています。
neneさんの優しい気持ちが入っているからだと思いますよ!
これからも仲良くしてくださいね☆

素敵なクリスマスを。
[ 2008/12/25 17:55 ] [ 編集 ]
ビーズのがま口、いいね!
こんなのも手作りできるなんてみんさんは
すごいね~。

真珠は、私のも白かな~と思ったけど
neneさんのと比べるとベージュに近いかも!
[ 2008/12/25 19:02 ] [ 編集 ]
ビーズのがま口、素敵だね~
布もとっても素敵!!

真珠は、私のはベージュかな?と思ったけど
のんさんが白かな?と思うくらいならピーチなのかな?
お揃いなんて嬉しいです(*^_^*)
[ 2008/12/25 21:50 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

みんさんからの素敵ながま口・・びっくりしました。ブログでみていて素敵だな~と思ってたんです。でも、細かそうで私には作れないな~と思ってたから、本当にうれしかったです。

真珠のセットもびっくり!
こういうのってわくわくしながら、開けれるから楽しいし、世界に一つだけ・・・って感じで嬉しかったです。
[ 2008/12/26 06:27 ] [ 編集 ]
みんさんへ

プレゼント、本当にありがとうございました♪
がま口、本当に大感激で…形も大きさも欲しい感じのものだったし、色合いもシックな感じがとっても好みです。
大切に使わせてもらいますね~。

まち針も本当に小さくて、どうやってつけるの~?って感じで可愛いです。
フルーツバージョンもぜひ、見せてくださいね。
自分でまち針作るのって楽しそう~。

ぞうさん、みんさんのことを癒してるなんて、嬉しいです。
あのくたくたまったり感はなんだかリラックスしちゃう感じなのかな?

こちらこそ、末長く仲良くしてください♪
[ 2008/12/26 06:32 ] [ 編集 ]
のんさんへ

本当にありがとう~。
貝から開けて真珠をみるのは実際には始めてかも~。楽しかったです。
みんな色がやっぱり、違うんだね~。
のんさんのを今度見せてもらうのが楽しみ~。
私のは本当に真っ白だよ~。

大切にするね~。
[ 2008/12/26 06:34 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

hero.さんのはピーチなの?
みんなそれぞれ違ったんだね~。
本当に素敵なプレゼントだったね。
貝を空けるとき、わくわくしたでしょう~!?
私は自宅で一人の時だったのですが、hero.さんは息子さんと楽しんだのね。
お揃いで嬉しいな~。
[ 2008/12/26 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


