SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスコースター交換会♪ 

昨日、楽しみにしていたmakimakiさんが企画してくださったクリスマスコースター交換会のコースターが届きました。

私は3口の参加で・・・・なので3枚のコースターがおうちにきてくれました。

1枚目は・・・・
032コースター1
bamukeroちゃんの素敵なステッチのコースターです。
ブログで完成作品をみて、綺麗なステッチだな~と思っていたコースターです。
これがおうちに来てくれたらいいな~と思ってたから、びっくり!
実物を手にしてますます、その繊細なステッチに感動!
bamukeroちゃん、大切に使わせていただきますね~。

2枚目は・・・
033コースター2
綺麗なラッピングの中に・・
034コースター3
makimakiさんのクロスステッチのツリーのコースター。
こちらもクロスステッチが細かくて綺麗で…大感激!

皆さん、ステッチが上手で…ステッチ未経験の私は、尊敬のまなざしです。
makimakiさん、大切に使わせていただきますね~。

そして3枚目・・・
035コースター4
ハナさんのかぎ編みコースター。
落ち着いたクリスマスカラーの毛糸でのかぎ編みモチーフがとっても素敵です。
冬にぴったりな一枚ですね~。
038コースター5
こんな風につるしてみました~。

そして参加賞・・とっても可愛いアクリルたわしが入ってました。
可愛すぎてもったいなくて使えません~。
しばらくお部屋に飾っておきましょう~。
037アクリルたわし

企画してくださったmakimakiさん、素敵なコースターを作ってくださったbamukeroちゃん、ハナさん、makimakiさん・・・本当に本当にありがとう~。素敵なクリスマスプレゼントでした。



2008/12/26 07:40 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
わぁ~どれも素敵なコースターですね。
クリスマスにプレゼント交換、いいですね~
最近、ハンドメイドのほうは何処に???って感じですっかり忘れ去ってます。
来年は、頑張ろうかな?
でも、料理も頑張りたいし、パンも焼きたい。
あれもこれもでまた一年終わるかも・・・
[ 2008/12/26 09:43 ] [ 編集 ]
今、画像を見ながら
これいい~。あっ、これも~
そして3個目のかぎ針編みのも、いい~。
3個とも違った素材で雰囲気が違って
全部素敵!
こう言うの楽しそうでいいね!
[ 2008/12/26 14:28 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

可愛いコースターが届きました~♪
こういう企画に参加すると頑張ってすすめられるから怠け者の私にはいいのかもしれないな~。
来年はのんびりすごくつもりだけど、ちくちくはコンスタントに放置物を進めていきたいな~。
hero.さんとも交換会しようか~?
[ 2008/12/27 06:47 ] [ 編集 ]
のんさんへ

交換会楽しかったですよ~。
でも、自分のがどこに行ったのかな~?気に入らなかったらどうしよう~?とちょっと不安。
皆さん、どれも上手で勉強になります。
のんさんも来年は手作りしませんか~?
[ 2008/12/27 06:49 ] [ 編集 ]
お恥ずかしいですぅ~
こんなに実物よりかわいく紹介してくれて
ありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ
雑な手仕事ですので
ガンガンとカップを載せてジャブジャブと洗って使ってくださいね(^^ゞ

じ~っと見ないでくださいね あらが見えますので(汗)
[ 2008/12/27 14:01 ] [ 編集 ]
交換会に参加してくださって本当にありがとう。
さらに素敵にご紹介して頂いてお恥ずかしいです。
初めての試みでどうなることかと心配でしたが、なんとか無事に終える事が出来ました。
クリスマスカードも手書きでと思ったのですが時間がなくごめんなさいね。
みなさんどれひとつ同じコースターがなくとても勉強になりました。
また機会があれば企画してみたいです。
[ 2008/12/27 21:17 ] [ 編集 ]
こちらにも素敵な刺しゅうやステッチ、可愛い手編みのコースターが届いたのですね。^^
皆さん素晴らしいです!
たくさんの参加者さんなのに、ひとりひとりに手編みでアクリルタワシをプレゼントされて、makimakiさんの優しさもいっぱい詰まってますね。^^
[ 2008/12/28 11:26 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

写真より実物の方がますます素敵ですよ~。
私のカメラの腕はど素人ですからね~。
もったいなくて、飾ってるけど、でも、やっぱり素敵なグラスと合わせて使わせて貰うね。
大好きな・・アルコール類♥をコラボかな?
[ 2008/12/28 21:43 ] [ 編集 ]
makimakiさんへ

交換会、大成功でしたね~。
あちらこちらの皆様のブログで素敵なコースターが紹介されてて、楽しかったです~。
makimakiさんも本当に御苦労さまでした。
お忙しい中、丁寧な作業には頭が下がるばかりです。
手作りのの輪ってすばらしいですね。
そんな気持ちになった企画でした。
ありがとう~。
[ 2008/12/28 21:46 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

素敵なものが~届きました。
ありがとうございました。
今日は、うっとり眺めてます~。

交換会、本当にmakimakiさんの素敵な企画のもとに楽しませていただきました。
また皆さんで楽しめる企画に参加したいと思いました。
[ 2008/12/28 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


