SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわゆす~♪ 

昨日、仕事からくたくたになって帰ってくると・・・ポストに・・。

わ~い!tenちゃんからの可愛い贈り物が届いてました♪
これで一気に疲れもふっとび~。
007プレゼント

わくわくと包みを開けてみると・・・

tenちゃんのラブリーなうさちゃんフレームが登場~!
008うさちゃん
可愛すぎ~。
しっぽがぷくぅっとボンボン付けになっててキュートです。
綺麗にステッチされてて、すごいです。
大切に飾らしてもらいますね~。

他には・・
木製のカップでできてる可愛いピンクッション。
針を刺すのがもったいないから、飾っておこうかな~。
でも、こないだみんさんからいただいたスウィーツのまち針とコラボしようかな~。
010ピンクッション

009色々

可愛い布ちゃんもたくさん。
来年、たくさん作品作らなくちゃね~。

そして、うちにもとうとう・・・
011おっさんクマ
おっさんクマちゃんが来ましたよ~。わ~い。

本当に可愛いプレゼント、ありがとう~。
嬉しいです♪
来年も引き続き、仲良くしてね~。



だんだんと皆、仕事納めとなっていく中・・・(主人も昨日からお休みです)、私は連日、仕事に行ってます。30日の夕方までがっつり働いてきます。
でも、すでにあちこちが筋肉痛・・・。年末はいつもより力仕事系が多いので老体に響きます。
冬定番の蕁麻疹も体中に広がって・・・こちらも辛いです。
夜中に無意識に掻いてるみたいで朝は、傷だらけなんです~。
スポンサーサイト
2008/12/27 07:04 できごと | トラックバック(-) | CM(12)
素敵にアップしてくれてどうもありがとう♪
サクマのドロップがガチャガチャと・・・
さぞかし郵便のおじさんはうるさかったことでしょうね(^▽^ケケケ
ムーミンの缶に一目ぼれして買ってしまたのよ(笑)
このウサギさんもneneちゃんのゾウさんと同じように
皆の所で飾ってもらえたら~と思うと嬉しくてね…。
あっ・・・自分の分を作っていないわ(;^_^ A フキフキ
おっさんクマも是非作品に使ってね(笑)

今頃もお仕事しているのかな~
ほんと年末のお花屋さんは忙しそうで…。
これも来年のドームでの楽しみのために頑張って乗り切ってね!
くれぐれも風邪引かないように♪
[ 2008/12/27 11:23 ] [ 編集 ]
本当にかわいいね~
フレームもとっても可愛い。
そしてピンクッション・・・凄くいいね~
飾っておきたいくらい素敵!!
くまさんの布、本当におっさんみたい。
でも、かわいい~~~

お仕事、30日まであるの?
大変だね~
くれぐれも無理しないように。
寒くなってきたので風邪引かないように
気をつけてくださいね~
[ 2008/12/27 21:35 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
makimakiさんの、クリスマスコースター交換会に参加して
素敵なコースターを届けていただきました♪
ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんでした!
ブログにUPさせていただきたいんですが、
デジカメが壊れてしまって修理中なのでまだ先になりますが
その時は私のブログで紹介させてくださいm(_)m
本当に可愛いコースターをありがとうございました☆
[ 2008/12/27 22:06 ] [ 編集 ]
オソロがまた出来たわね。
ボンボンのしっぽがとっても可愛いわ♪
そしてとうとうneneさんの所にもおっさん熊が現れたのね(^^)ニコ
この熊さん夜な夜な現れてダンスをするのです。
あぁ今日も夢の中で踊る事になりそうだわ(笑)
年末のお仕事、からだに気をつけて頑張ってね!
[ 2008/12/27 23:40 ] [ 編集 ]
ピンクッション、いいね!
こんなのがあったらチクチクもより一層楽しくなりそうだね~♪

30日までお仕事なのね。ご苦労様~。
ご主人がご飯作って待っててくれたりして~。

蕁麻疹は乾燥する季節は特に辛いのかな?
痒いのってガマンできない物ね。
[ 2008/12/28 10:15 ] [ 編集 ]
neneさん、おはようございます。

その一番下のカットクロスのクマさん、
なんだか人間ぽいけど、シワとかあったりしてね・・・
誰かに似てるなあ・・・。

その刺繍のうさちゃんは、メリーボンボンみたいな感じだね。
ちょっと違う?
私はその、ムーミンが好きだな!

いずれ、コンタクト取れたらneneさんとも
作品交換出来たらいいなあって思う私でした・・・・。
[ 2008/12/28 11:04 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

サクマのドロップ缶、本当に可愛い~♪
さすがtenちゃん、目の付けどころが違うわね~。
飾って眺めてたらくいしんぼうの娘が「いいものみっけ~」と早速、なめてました(笑)。
うさちゃん、フレーム、可愛すぎて~。一番いいところに飾ってあるのよ~。
本当に大事にするね~。
みんなが刺繍上手だから、私も来年は修行しようかな~。
誰か、弟子にしてぇ~です。

仕事、今日もくたくたでした。
後、2日・・・頑張るね!
[ 2008/12/28 21:53 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

うさちゃんフレームもピンクッションも飾ってあるの~。
可愛いものね~。
みんな手作りが上手でうらやましいです。
刺激いっぱい貰って、来年は少しでも上手になりたいです。
私もhero.さんみたいにささっとミシンとかもできるようになりたいし、パンも焼きたいです。
いっぱい時間欲しいな~。

仕事・・・楽しいけど、疲れます~。
[ 2008/12/28 21:56 ] [ 編集 ]
サクラさんへ

こんにちは~。
はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
私のコースターがサクラさんのもとに届いたのですね~。
下手っぴのものでごめんさいね~。
makimakiさんの企画のご縁でお知り合いになれて本当にうれしいです。
私もこれから、遊びにいかせていただきますね~。
[ 2008/12/28 22:00 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

嬉しいな~♪
nonbiriさんとお揃いものができてうれしいです。
このtenちゃんのうさちゃんステッチ、本当にかわいいですよね~。
とっても丁寧だし、みとれちゃいます。
皆さん、ステッチ上手だから、私も来年は初心者として挑戦してみようかな~。
その時は、nonbiriさんもアドバイスお願いします~。
[ 2008/12/28 22:03 ] [ 編集 ]
のんさんへ

主人と子供たちは今日、新潟に一足早く帰っちゃったんだよ~。
だから、今は一人です~。
でも、さびしくないよ~。
のんびりしちゃってます~。

蕁麻疹、今年はひどいかも・・・。
でも、子供のころからの持病だからしょうがないけどね。
[ 2008/12/28 22:05 ] [ 編集 ]
くまぶたさんへ

おさっさんくまさん…人間に似てるかも~(笑)。
これを上手に使いこなすのが楽しみです。

サクマドロップ缶、本当に可愛いですよね。
ムーミンていつになっても可愛いし懐かしい気持ちになりませんか?

作品交換、ぜひ、機会を使ってしたいですね~。
その時はよろしくお願いします~。
[ 2008/12/28 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


