SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとり♪ 

今日、主人と子供たちは新潟の私の実家に一足早く帰省しました。
夜、「ついたよ~。寒いよ~」の電話がありました。

なので今、私はおうちに一人です♪
正確に言えば・・・らっちゃんと二人?ですが・・・。

今日も仕事は夕方まで忙しかったです。
体のあちこちが痛くなったのでさっき、お風呂にきき湯を入れて温まりました。
夕ごはんは簡単にしちゃって…スケートをみながら年賀状も書きました。

そして最近マイブームの梅酒を飲みながらPCに向かってます。
幸せ~♪
普通、この時間はPC、触らせてもらえませんから~。

003梅酒

私は後、2日お仕事がんばります!



今日、また嬉しい贈り物が届きました♪
夜で写真が綺麗に撮れないので、また明日明るい日差しのもとで撮って紹介させてくださいね~。
スポンサーサイト
2008/12/28 22:34 つぶやき | トラックバック(-) | CM(12)
その梅酒、私も好き~
一人の時間、楽しんでますか?
寂しいけど、たまにならいいでしょ。
お仕事、年末まで大変ですね~
寒い時期だから辛いですね。
終わったら、すぐ実家に直行かな?
気をつけて帰ってね~
よいお年をお迎えください。
[ 2008/12/29 12:35 ] [ 編集 ]
一人の時間か~。羨ましい~。
梅酒おいしそうだね!
市販の梅酒って甘すぎ~って言うイメージがあるけどどう?

neneさんは仕事が終ってから新潟に行くのかな?
私は元旦切符で日帰りする予定です。
[ 2008/12/29 14:34 ] [ 編集 ]
一人まったりとして いいですね~
梅酒おいしそ(*´▽`*)

年内ギリギリまでのお仕事大変ですが
風邪をひかないように がんばってくださいね

[ 2008/12/29 16:22 ] [ 編集 ]
お仕事*お疲れ様です
ひとり時間楽しんでしますか?

↓tenちゃんからのプレゼント*お揃いです♪
うさちゃん可愛いですよね^^
ドロップ*家も狙われていますが、
勝手に開けると怒られるから、我慢しているようです^^;
コースター交換会*楽しかったですね♪
[ 2008/12/29 17:38 ] [ 編集 ]
お邪魔しま~す(*'▽'*)ノ

neneさんのHPが気になって、遊びに来てしまいました。

neneさんのご実家って新潟県なんですね。
私の住まいも新潟県なんです。新潟といってもとても長~~いですよネ(^▽^;)>゛
私は実家が神奈川なので、引っ越してあらためて感じました。
ちなみに住まいは長野寄りです。

私はMIXIをしていて、HPを持っていないんですが、また遊びに来させてくださいね。

[ 2008/12/29 18:21 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

hero.さんも好き~?この梅酒美味しいよね~。小さい缶なのに高めだから、ご褒美的に飲んでます。今日の分も買ってあるんだ~。
あと、チョウヤのとろーりとろける黒糖梅酒っていうのもはまってるの。
最近、発泡酒は太るから平日はやめてます。
実は、ダイエットしてるんだ~。

今日ものんびり時間。
明日、夜、帰ります~。
[ 2008/12/29 18:37 ] [ 編集 ]
1人でお家に残って寂しいのではと思ったけれど、
それなりに1人時間を楽しんでいる様子に
ちょっと羨ましくもありですね(^^)ニコ

年末のお仕事とても大変ですね・・・
風邪などひかぬよう気をつけて頑張ってくださいね。
[ 2008/12/29 18:37 ] [ 編集 ]
のんさんへ

この梅酒サワーは美味しいよ~。
今度、飲んでみてね。
最近、梅酒が気になります。
居酒屋さんへ行っても梅酒たのんでます。
体にもよさそうだしね。

バナナダイエットとあのお茶で・・ただいま1キロ減りました。
頑張ることが嫌いな私だから、のんびりやってます。
[ 2008/12/29 18:40 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

今日も一人なんだよ~。
でも、肩や腰ががちがちに痛いですぅ~。
またまた梅酒で癒されようと思います。

毎年、30日まで仕事なの。だから、実家にいくのがぎりぎりになってしまいます~。
[ 2008/12/29 18:42 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

一人時間、今日も楽しんでますよ~♪
まったりです。

Lomiさんもお揃いなんだね~。
とっても嬉しい~。
お揃いって、少女気分を思い出すわ~。
私はおばちゃんだけどね~(笑)。
うさちゃんの尻尾がとっても可愛くてなでなでしたくなりませんか?

サクマドロップ・・・Lanちゃんはおりこうね~。
ママのいうこときいて、待ってるのね。
それにくらべてうちの娘ったら・・・。
好きな味ばかり食べるのよ~。
[ 2008/12/29 18:46 ] [ 編集 ]
ハナさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます~。
makimakiさんのところでハナさんはブログやってるのかな~と気になっていたのですが、mixiをされてるのですね~。
でも、こうやって遊びに来てくださって本当にうれしいです。
せっかくコースターのご縁で知り合えたのですものね~。
ハナさんのコースター、本当に可愛いです。
大事にしますね。
来年は、ツリーに飾ろうと思います。

新潟にお住まいでご実家が神奈川・・・。
このことにも驚きました。本当にご縁がありそう~。
私は新潟市なんですよ~。

これからもよろしくお願いします。
どんどん遊びにきてくださいね~。
[ 2008/12/29 18:50 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

そうなんです~。
寂しさより、楽しさを満喫している悪い母でございます~。
ごはんを作らなくてもよい・・って、幸せ♪
私はありあわせで大丈夫なので・・・。

ありがとうございます。気をつけますね~。
職場は、とっても寒いです。
なのでフリースとか着こんで仕事してます。
風邪は大丈夫ですが、肩腰が・・・痛いです~。
[ 2008/12/29 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


