SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい悲鳴~ 

昨日の日記で少し触れましたが・・・

昨日、またまたおうちに素敵なおくりものが届きました。

kasumiさんからです。
001プレゼント
包みを開くと・・・
こんなにたくさん可愛いものが・・・
001プレゼント
純白のバネポーチは使うのがもったいないです。
002バネポーチ
細かいステッチのピンクッション、しばらくは鑑賞させてくださいね~。
005ぴんクッション
kasumiさん、本当に本当にありがとうございます。
お手紙に私のことを想って作ってくださったってあって・・・感激してしまいました。
大切に使わせていただきますね。
布さんたちも私の大好きなわんこの柄ものがいっぱい~。
嬉しかったです。
kasumiさんとも今年、お知り合いになりましたが、同じ年頃の子どもを持つ母として共通の悩みも相談させてもらって、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

皆さんからの心のこもったプレゼントをたくさんいただき、この上ない幸せを感じています~。
ありがとうございます。



今日も一人・・・のんびりです。・・・が、明日の夜、帰省するので家のことや準備でちょっとばたばたしてます。
新潟は寒そう~。暖かい洋服を用意していかなくちゃ~。

スポンサーサイト
2008/12/29 19:11 できごと | トラックバック(-) | CM(4)
きゃぁ~(笑)・・・この素敵なポーチと
あの素敵なステッチのピンクッションは
neneさんの所に届いたのね。
kasumiさんの優しい気持ちのこもったたくさんのプレゼントに
悲鳴があがる気持ちがわかるわ。

帰省の準備は終えられましたか・・・
今頃は少しゆっくり出来たかしら(^^)ニコ
[ 2008/12/29 23:45 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

そうなんですよ~。
私も包みを開けてびっくり!!
本当にうれしかったです。
純白のバネポーチは素敵すぎて…大切なものを入れておこうと決めました。

私も来年は、皆さんのような素敵な手作りができるようにがんばりたいな~。
そんな年の瀬でした。
[ 2008/12/30 06:22 ] [ 編集 ]
neneさん、恥ずかしいぃ~。^^;
素敵に紹介してくれてありがとう♪

白いポーチは、一応「n」というイニシャルなんだけど、見えないね(汗)
カットクロスも珍しい物は何一つもっていないので、わんちゃんシリーズで。^^;
パネルは、neneさんのイメージに思えて。
何かの作品に役立てれば嬉しいです。^^

今年はneneさんとも知り合えて、とても楽しかったです♪
ありがとう!
来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

私も明日から帰省します。
天候が不安定なので、お気をつけてね。
[ 2008/12/30 09:02 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

ただいま~♪
ゆっくり?お正月を過ごしてきました。
kasumiさんのお正月は?

本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
すべて、私のお気に入りになりました~。
ポーチ、nだなんて、嬉しいわ~。
すっごく綺麗にステッチされてて、うっとりです。

今年もよろしくお願いしますね。
楽しいおしゃべりたくさんしましょうね~。
[ 2009/01/05 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


