SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました~♪ 

今日の仕事の後、~4日まで帰省します。
朝、らっちゃんはいつも預かっていただいてる動物病院に行きます。
しばしのお別れです。
だけど、病院ではアイドル的存在でとっても可愛がって下さるので安心してお願いできます。
らっちゃんも病院が大好きなので、安心です。

なので年内最後のブログとなります。
今年1年、つたないブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございました。
新しくお友達もたくさん増えて、刺激をいっぱいいただき、元気に1年を過ごすことができました。

今年、1年振り返れば、本当にいろんなことがありました。
辛いことや悩みもあったけど、楽しいこともたくさんありました。
来年は、どんな年になるのでしょう~。
みんなが健康でそして笑っていられる1年でありますように~。
私は相変わらず、のんびりいきます。
あと、少しおうちのことをちゃんとやろうと思います。

こんな私ですが、またよろしくお願いしますね~♪

それではみなさん、よいお年を・・・。

006リース
2008/12/30 06:30 つぶやき | トラックバック(-) | CM(16)
こちらこそ今年も色々とありがとう~。
neneさんとこんな風にずっと友達でいてもらえて嬉しいです。
来年もよろしくね~。

*来年は二人でおいしいもの食べつつ
ダイエットも頑張ろうね!v-442
[ 2008/12/30 11:23 ] [ 編集 ]
neneちゃん!
今年はneneちゃんとお知り合いになれてどれだけ嬉しかったか…。
いつも温かいコメントで勇気づけてくれてありがとう♪
来年はお会いできるね(#^.^#)
とても楽しみにしています。
新潟寒そうだから風邪引かないように・・・。
そしてギリギリまでお仕事ご苦労様でした。
良いお年をお迎えくださいね~。
来年も宜しくヽ(^o^)丿
[ 2008/12/30 12:42 ] [ 編集 ]
今年は、neneさんに出会えて、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(UU*)m
ご実家の方は寒そうですね><
体調を崩さないように、暖かくしてお過ごし下さいね^^
そして、良い年をお迎え下さい★
来年もよろしくお願いします!
[ 2008/12/30 14:09 ] [ 編集 ]
こちらこそ 仲良くしていただき
ありがとうございました
来年も仲良くしてくださいね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
風邪をひかないように
元気に帰ってきてくださいね

良いお年をお迎えください
[ 2008/12/30 17:06 ] [ 編集 ]
最後の12月の終わりぐらいから、こちらに来るようになったので、まだ浅いお付き合いですが・・・

私は今年来年と、チョット長めにお休みを取る事ができました。
私ものんびりやって行きたいです。

来年がneneさんにとって良い年でありますように~^^
[ 2008/12/30 20:46 ] [ 編集 ]
一年間色々とお世話になりました♪
なかなかブログのコメントを残せませんが来年も仲良くしてね~
Une pocheもまた再開する時はよろしくお願いします!(^o^)丿
[ 2008/12/31 08:53 ] [ 編集 ]
もうご実家でゆっくりされてることでしょうね。
今年一年お世話になりました。
ありがとうございます~
来年は、今よりちょっと自由な時間が増えるのでハンドメイド、のんびり頑張れたらいいなぁと思っています。
来年は、そちらに遊びに行けるといいなぁ。
よいお年をお迎えくださいね~
[ 2008/12/31 18:48 ] [ 編集 ]
今年1年色々あったけれど・・・
neneさんの変わることのない優しいコメントに
いつも勇気付けられ、
またこうしてお話ができるようになったことをとても嬉しく思っています。

neneさんにとって新しい年が笑顔溢れる年となるよう願っております。
そしてまた来年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2008/12/31 19:11 ] [ 編集 ]
のんさんへ

私もこんなになかよくしてもらって嬉しいよ~。
長い付き合いだけど、お互い心はあの時のままだよね~。
でも、体系がね・・・^^;。
今年は、あの頃に少しでも近づけるようにお互い頑張ろうね~♪

また、新年ランチいきましょう~。
[ 2009/01/05 18:32 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

昨年は本当に楽しいお付き合いをしてくれてありがとう~♪
今年もどうぞよろしくね~。
でも、今月、会えるからとってもとっても楽しみです~。
今年は、またいろいろわき見をしながら色んな手作りしながら、楽しいおしゃべりしましょうね~。
[ 2009/01/05 18:35 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

こちらこそ、仲良くしてもらって本当にうれしかったです。
今年もよろしくお願いします。
手作りの楽しいおしゃべりしていきましょうね~。

新潟は、寒かったけど雪が全然、積もってませんでした。時々、あられとか降ってたけど・・・。
あっというまだったけど、楽しく帰省してきました。
[ 2009/01/05 18:38 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

昨年は、なかよくしてもらってありがとう~♪
後半からのお知り合いでしたが、なんだかず~と前からのお友達のような気持ちでいます。今年も仲良くしてくださいね~。
今年は…お会いできるといいな~。
[ 2009/01/05 18:40 ] [ 編集 ]
くまぶたさんへ

くまぶたさんのお名前はLomiさんや他の方のブログでおみかけしていたので、お友達になれて本当にうれしかったです。
今年もよろしくお願いします♪
くまぶたさんの素敵な手作りをまたたくさん見せてくださいね~。
[ 2009/01/05 18:48 ] [ 編集 ]
pokkeさんへ

こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました~。
月一回、pokkeさんに会えて本当にうれしかったです。
春までしばらくレッスンに行けないのがさみしいけど、その間、手作り頑張っておくね~。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2009/01/05 18:51 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

昨年はお世話になりました~。
そして、ただいま~。
あっという間の帰省でしたが、昨日、帰ってきました。

今年は、私はhero.さんみたいにパン作りも頑張りたいな~。
色々、教えてね~。

ぜひ、暖かくなったら、こちらにも遊びにきてね~。
[ 2009/01/05 18:53 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

昨年は、nonbiriさんの素敵なブログにたくさん、たくさん癒された一年でした。
ありがとう~。
一口に一年といっても、本当に色々ありますよね~。
私もなんとかブログを続けられてきたことに感謝しつつ、また今年もマイペースでやって行きたいと思いますのでよろしくお願いします♪
また、たくさんおしゃべりしてくださいね~。
[ 2009/01/05 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


