SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年おめでとうございます♪ 

昨日、新潟から帰ってきました。
あわただしい帰省でしたが、楽しく過ごせました。
もっと、母の手伝いをするつもりが結局、いろいろお世話になっちゃって・・・反省です。
今年は、たくさん、帰省できるといいな~。

実家ではほんの少し、針を持てました。

姪っこ、甥っこたちにぞうさんを作ったり…フォーパッチも少し繋げました。

009ぞうさん

012フォーパッチ

フォーパッチはもう一段、繋げて終わりにします。
周りをどうしようかな~。迷い中・・・。

今年は・・・今年もマイペースでのんびりと過ごしていきたいと思います。
手作りも楽しみます・・ので、みなさんもよろしくお願いします。
2009/01/05 19:07 未分類 | トラックバック(-) | CM(16)
neneさん、お帰り~。
実家に帰って元気な顔を見せるのが一番の親孝行だよね。
neneさんはお盆もお正月もちゃんと帰省しててホントに偉いわ~。
私はもう実家に帰ってもゆっくりすることはなくなりました。(両親も年老いたからね)

今年もお互い元気で、ランチに行けるといいね~。
[ 2009/01/05 19:21 ] [ 編集 ]
neneちゃ~んお帰りなさ~い.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
neneちゃんの元気な姿を見せたのが一番の親孝行ですね(#^.^#)
ちゃんと針と糸を忘れずに持っていくなんて
お子ちゃまたちも喜んだでしょうね

今年も仲良くしてくださいね~
それにドームで会えるのを楽しみにしています(#^.^#)
[ 2009/01/05 20:16 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
きっとお母様も皆さんが帰省され、お顔を見ることが一番の喜びだと思います。
帰省回数が増えるといいですね。
ちょっと目の大きな可愛いゾウさん、また兄妹が増えたのですね(^^)ニコ
手作り、のんびりゆっくり楽しみましょう!
[ 2009/01/05 23:52 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。^^
わぁ~、お休み中に針を?
さすがぁ~!neneさん。
ゾウさんもお仲間が増え、フォーパッチも大きくなりましたね♪

今年もよろしくお願いしますね。^^
[ 2009/01/06 06:58 ] [ 編集 ]
おかえりなさい*
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

くりくりお目々のゾウさんの並んだ姿*可愛い♪
甥っ子くんも姪っ子ちゃんも大喜びだったでしょうね^^
フォーパッチも明るい色合いで、良い感じ~
[ 2009/01/06 14:32 ] [ 編集 ]
neneちゃん!お帰りなさ~い♪
ゆっくりとお母さまとお喋り出来たかな~!
ほんと~少し大きなお目々のゾウさんだね~(#^.^#)
ほんでフォーパッチ繋ぎ終わってるやん( ̄▽ ̄;)
可愛くてお昼寝ケットにはピッタリやね♪
すっかり1ブロックから遠ざかってしもてneneちゃんに引き離されてしまったわ(汗)
今年の目標のひとつ!完成に向けて私も頑張るわp(*^-^*)q
[ 2009/01/06 14:45 ] [ 編集 ]
おかえり~
お正月は如何でしたか?
実家に帰られても、ちゃんとチクチク頑張って偉いなぁ~
趣味の同じお母様、羨ましいです。
今年ものんびりマイペースで出来たらいいですね~
今年もよろしくね。
[ 2009/01/06 18:16 ] [ 編集 ]
のんさんへ

うちはもう母だけだから、もう少し何度か帰省できるといいんだけどね。
帰るとどうしても動かせてしまって…疲れちゃうと思うの・・・。
もう年だからね。私だけなら楽ちんなんだろうけどね。

今年もたくさん、美味しいお店にランチに行きたいね~よろしくね。
[ 2009/01/06 18:22 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

母もパッチをするので私がパッチをしてると嬉しいみたいで、だから必ず何か持って行ってます。
もう少し近ければ、頻繁に行きたいんだけどね~。

ドーム、お会いできるといいな~。
bamukeroちゃんは金曜日に行かれるのよね?
[ 2009/01/06 18:26 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
今年は用事もあるので春にまた帰省できそうです。
顔を見せてあげると喜びますものね。

ぞうさん、実は母に先月、プレゼントしていて・・それを遊びに来ていた姪たちが気にいってくれたみたいです。
ぞうさんの胴体はもうできてたので実家では頭の部分を作りました。目を忘れてくたので母からプチボタンをもらったのです。
これはこれで可愛いかな?
[ 2009/01/06 18:29 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

実家に帰ると何もしないので、実家の方が針が進みます。駅伝みながらちくちくしました。

フォーパッチ、春までに完成させたいの~。
頑張れるかな?
[ 2009/01/06 18:32 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪

ぞうさん、お目目は母からボタンをもらいました。この目は小さい子のマスコットによかったかな?
姪、甥はちょうど、Lanちゃんと同じくらいなんですよ~。Lanちゃんもこんな風にかわいがってくれてたのかな?と思いました。

フォーパッチの周りは、ドット生地の予定です~。

[ 2009/01/06 18:35 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

ただいま~♪
ゆっくりしてきたよ~。食べすぎて・・・また体重が・・・。
始めて会うのに・・・スリムなneneでは会えそうにありません^^;。

フォーパッチ、予定を変更して少し小さめかも・・。
でも、充分、おなかは隠れるよ~。
今年の第1号作品になるといいです。

tenちゃんも1ブロック、がんばろう~!
[ 2009/01/06 18:39 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

ただいま~♪
短い割には充実した日々を送れました。
また、現実の日々です・・。

今日、素敵なものが届きました。
ありがとう~。
とっても嬉しかったです。
[ 2009/01/06 18:41 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが(^^; 「あけおめ♪」
楽しいお里でのお正月でしたか?
今年もそうぞ宜しくおねがいしまーす♪
[ 2009/01/07 10:37 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくね~。

お正月はあわただしく日程は過ぎたけど、楽しく過ごせましたよ。
らっちゃんはホテルで楽しく過ごしたようです。
[ 2009/01/08 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


